PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訳ありスイーツ






IMG_1080_20111226225550.jpg


最近、仕事&普段着用ではいていたズボンの膝のあたりが切れてしまって、股引が丸見えになってきたので、昨日上野のGAPに行って新しいズボンを買いました。
最初、ユニクロに行ったのですが、店に着いてからお金を忘れてしまったことに気づいて、一度出てコンビニのATMで引き出したのですが、また行くのも面倒なので、近くにあったGAPに寄ったら安くてお買い得だったのでそこで買いました。
裾上げしてもらったら一日かかるというので、仕方なく、今日仕事帰りに上野に寄って引き取りに。
ふと、不忍池のほうにドンレミーがあるのを思い出して、帰りに寄って買ってきました。
1000円のお得セットを買いましたw
まちねぇが大喜びでした^^

        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 23:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギャーーーッ!旨そう~~~♪
なめらかプリンロールは、ボリュームもあって
おいしいんだよね。
2にゃんは、クリスマスのケーキ・・・
ペロッくらいできたかな?

| にんぶー | 2011/12/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

これは

お買い得♪
まちねぇさんよかったですね!!

一人だと、なかなかスイーツをがっつり買えず。
(1個だけ買うのは悲しくて)
帰省したら実家でがっつりいただいてこようと思います♪

| りっこ | 2011/12/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

@にんぶー コメント39です^^

今日も食後のデザートに食べました。
3日間、楽しめますw

ニンゲンだけが独占しております(^^;


@りっこ コメント39です^^

帰省するときもデジカメ忘れずに撮ってくださいね^^

| おさむにぃ | 2011/12/27 22:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

