PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライパン



イヴの日に買ったものはフライパン2点でしたー
フタもあった方が便利なので買いました。
今まで使っていたフライパンは長年使っていてボロボロになってきたので、
前から欲しいと思っていました。
せっかくなので、少しいいものを。


IMG_1888.jpg

記念撮影するときは、ロビンくんのほうが落ち着きがいいので撮影しやすいです。



IMG_1846.jpg

ラムちゃんは箱の中がお気に入りみたいですw


        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 22:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フライパンだったのね~・・・
これなら、まちねぇさんに怒られることはないねヾ(@^∇^@)ノ

たぶん・・・うちでもラムちゃん派で
順番に箱に入るかも~。
ロビン君みたいに大人しくはしてないなぁ~・・・

| にんぶー | 2011/12/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

フライパン

まちねぇさんの腕がうなりますね♪
これでおいしいものをたくさん作ってもらってください。

ちゃんとデジカメ持ってかえって。
籠もってるみなこ嬢を撮影してきます!!

| りっこ | 2011/12/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

@にんぶー コメント39です^^

昨日、初使用して僕は焼きそばを作りましたが、こびりつかなくて使い勝手が良かったです^^

かぼす君、正直ですね(^^;


@りっこ コメント39です^^

無事に到着したみたいで良かったです^^
僕も帰省したら雪景色を撮ってみたいです。
混雑が苦手なので時期をずらして帰省しようかなぁなんて思っています。

| おさむにぃ | 2011/12/30 09:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

