PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣


紅白が終わってから根津神社へ

        ブログランキング・にほんブログ村へ


| ◆おさむにぃの日記 | 01:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もあけましたね
昨年はお世話になりました
今年もまたお世話してやってください(笑)
わからないことばかりで・・・
またご迷惑をおかけすると思いますので
見捨てないでやってくださいませ

iomocaは福山くんと一緒に過ごしてました
(-_-)゜zzz…

| iomoca | 2012/01/01 05:32 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます^^

東京・・・もう二年もいっていないんですけど、
下町だったら情緒溢れるから、何となく行ってみたいです♪

今年もよろしくお願いします。

2にゃんには、宝くじが当たるよう、
福を招いてほしいにゃん!!!

| pico | 2012/01/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

↓ロビンくんも酔っ払ってるみたいに見えます^m^
うちの年越し…というか年明け蕎麦には、玉子と小松菜が入っていました。
ゲソ天もいいな~

今年もよろしくお願いします。

| yuki | 2012/01/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

@iomoca コメント39です^^

僕もわからないことばかりですが、いつでもお呼びください^^


@pico コメント39です^^

どうぞ何となく来てくださいw
今年も遠慮なくコメント入れてください(^^;
よろしくお願いします^^


@yuki コメント39です^^

年越しそばを食べながらyukiさんのことを想っておりました^^
こちらこそよろしくお願いします^^

| おさむにぃ | 2012/01/01 18:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

