PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪椿


寒い日は日本酒が特に美味く感じます。

        ブログランキング・にほんブログ村へ



| ◆おさむにぃの日記 | 02:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本酒

これは新潟のですか?
(小林幸子が雪椿という曲を歌っていたからそれを連想しただけですが…)

福井の黒龍という日本酒がおいしいです。
滅多に関東ではお見かけしませんが…

| りっこ | 2012/01/30 16:09 | URL | ≫ EDIT

人肌に温めた日本酒が美味しいのかな???
今週は特に寒いから、ちょっこし飲みたい気分です♪

ロビン君にとってはまたたびがポン酒のかわりかな???

| pico | 2012/01/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

@りっこ コメント39です^^

そうみたいですよ。
ちなみに、僕は新潟の出身ですがあまり詳しくありません(^^;

黒龍ですかー
僕はたぶん飲んだことがないと思いますが、ぜひ飲んでみたいです^^


@pico コメント39です^^

猫肌に温めた日本酒も美味しいですよw

ロビンくんはまたたびに酔いやすいですw
僕もお酒に酔いやすいです(^^;

| おさむにぃ | 2012/01/31 09:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

