PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福豆






IMG_1408.jpg


        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 23:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆☆♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ
お豆が飛んでるぅ~!←(しつこい?!って・・・(;´▽`A``アセアセ)

節分だったのよね~・・・
片づけるのが大変で、ここ何年も豆まきと疎遠になってるわ。
豆すら買ってないしぃ~
ラムちゃん、今にも飛びつきそうね♪

| にんぶー | 2012/02/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

節分だったんですね^^

踊る豆に猫まっしぐらかな???

これで福も入ってきましたね♪

| pico | 2012/02/06 05:42 | URL | ≫ EDIT

@にんぶー コメント39です^^

うちも豆まきは何年も疎遠になっていましたが、まちねぇの実家から豆が届いたのでネタにしてみましたw
豪快に投げている瞬間を撮ろうと思いましたが、片づけるのが面倒なのでやめました(^^;

うちもゴミだらけです(^^;
そろそろ掃除しようっと♪


@pico コメント39です^^

ピンポーン♪ はい、猫まっしぐらでしたw
猫ちゃんに食べられないように注意して撮影しました(^^;

福は入ってこないけど、厄除けにはなったかな!?^^

| おさむにぃ | 2012/02/06 09:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

