PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫写真






IMG_5158.jpg


上の写真は、約2年前にデジイチをゲットしたばかりの時に撮った写真です。
下の写真は、今日撮った写真です。同じ猫さんです。
念願だったデジイチをゲットしたときに嬉しくてすぐにお気に入りの猫さんたちを撮りに出かけたのですが、撮った写真を見て、なんだか自分の描いていたイメージの写りと随分違うなぁと感じました(^^;
そこからいろいろと試行錯誤して最近はようやく自分のイメージや好みの写真が撮れるようになりましたw
カメラは設定をいろいろ変えられるので、変え方次第で大きく変わります。もちろんその他にも工夫が必要ですが。
まだ勉強が必要ですが、壁を越えられたような気がします。

この猫さんはまだ元気に過ごしていますが、途中出会えなくなった猫さんもいて、もっと早く覚えれば良かったと後悔することもあります。

        ブログランキング・にほんブログ村へ


| ◆おさむにぃの日記 | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今でこそ

携帯カメラなんてものが普及してますが。
わたしが女王様と出会ったころは私の携帯にカメラはなく…(泣)

今のおそろしい姿だけでなく。
当時の可愛い姿をおさめておけばよかったと後悔です。

| りっこ | 2012/03/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

@りっこ コメント39です^^

今はホントに便利になりましたよね。
カメラも昔と比べれば、高機能になって値段も安くなっています。

今の女王様もとても魅力のあるお姿ですので、キムタクの宣伝のカメラでたくさん撮ってあげてください。
デジイチと比べれば機能や画質の面で差はあるかもしれませんが、僕から見ても、写りもいいし、りっこさんもセンスある撮り方しているように思います^^

| おさむにぃ | 2012/03/09 08:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

