PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレブレ





IMG_5342.jpg


るんぼキッカーに大興奮のラムちゃん。
外部ストロボでバウンス撮影すれば、動きをピタっと止めた写真が撮れますが、シャッターチャンスはいきなりやってくることもあります。
これは意図的にアップしましたが、意図的でないブレブレ・ピンボケ写真もたくさん撮っております(^^;
そのときの光の具合、被写体の動き、カメラのスペック、自分の腕の問題・・・自分で理解・納得している・・・つもりです(^^;
3割ぐらいヒットできれば自分では御の字です。

        ブログランキング・にほんブログ村へ

| ◆おさむにぃの日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

