PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かみかみがぶがぶ王子


上野の猫カフェでの撮影会のあと、iomocaさんにはうちの自宅まで遊びに来てもらいました。
うちの2ニャンは人見知りしないのでそのへんの心配はなかったのですが、ロビンくんは噛み癖があります(^^;
iomocaさんには事前に説明したのですが、結局流血に(^^;
すみませんでした(^^;

        ブログランキング・にほんブログ村へ


| ◆おさむにぃの日記 | 12:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガブリエル

女王も噛み噛みしますが。
甘噛みなので、危険性はないです。
(噛まれたところ臭くなります)

まちねぇさん、そこまで捨てたのならすごいですよ!!
こちらは一人暮らしをしてから体型が変化しているので。
さまざまなサイズの服がたくさんあるのです…(汗)

| りっこ | 2012/03/09 15:14 | URL | ≫ EDIT

いや~~びっくりしました(^。^;)
まさか本当にガブガブされるとは(笑)
言われていたので・・一瞬我慢したんですよ
でもだんだん力が強くなって
手を引っ張ってしまいました。
痛かったですよ(´ε`;)
でも私がきっと構いすぎたのでしょう
かえってロビンくんを驚かせてしまって
申し訳ないです。
ごめんね!ロビンくん

でも・・あの流血の写真撮っておけば良かった(笑)

| iomoca | 2012/03/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

@りっこ コメント39です^^

うちのロビンくんも基本は甘噛みなんですけどね~(^^;
僕も女王様に噛まれてみたいですw


@iomoca コメント39です^^

うちはラムちゃんが根に持つタイプですけど、ロビンくんは何かあってもすぐに落ち着いてさっぱりしている性格なので気にしていないと思いますw
服まで汚してしまってすみませんでした(^^;

| おさむにぃ | 2012/03/11 10:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

