PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のバカンス~♪




Lum30.gif あんまり日に焼けて、黒猫さんになったらアビシニアンじゃなくにゃっちゃう~って思って・・・ 

     ニャングローブの森に、カニャックに乗っていったにゃ~♪


0708-2.gif


Lum30.gif あにゃ? 
     ロン平、黒猫さんににゃりかけてる?


Lovin30.gif ん? 
     気のせいにゃ^^




0708-3


Lovin30.gif  たぶん、さっきウェイクボーニャに乗ったりしちゃったからかにゃ~?

     気をつけにゃいと!




0708-4


Lovin30.gif  あにゃ?
     ラムちん、紫猫さんになってるよ!


Lum30.gif  ちがうにゃ!
     これは夕焼け色にそまってるだけにゃの!



 

 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 




| ★ロビン&ラム☆ | 01:58 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度は森の中なの!笑
カヌーに乗ってるロビンちゃんいい表情~^^
ラムちゃんねずみさんみたいだよ!(*^▽^*)
最後の写真キレ~ですぅ~(´∀`*)

| ne2kos | 2008/07/09 02:10 | URL |

またまたステキなお写真♪♪今度は海じゃなくて森を散策かな☆
2ニャンとも冒険気分も味わえて、楽しかったでしょうね!!
ロビンくん、やっぱり日焼けしちゃっているんですね(苦笑)。
運動神経バツグンだから、マリンスポーズも色々こなせそう☆
夕陽色に染まるラムちゃん、幻想的で美しいですぅ!!

| Chocolat | 2008/07/09 02:15 | URL | ≫ EDIT

ふたりでめちゃくちゃ楽しんでますねー。
セレブネコさんじゃないですか、うらやましぃ~♪
最後の写真、すごくキレイですねっ。
ロビンくん、やっぱり日焼けしちゃった??(笑)

| かこまろ | 2008/07/09 03:04 | URL |

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまた楽しそうなお写真ですねー♪
ロビンちゃん、すっかり日焼けしちゃって、バカンスを満喫中ですねっ( ´艸`)ウフフ♪
最後の夕日に染まるラムちゃん、とっても絵になっていて素敵ー☆☆

| とっちー | 2008/07/09 05:21 | URL |

紫色にそまったラムちゃん@@?
色合いも加工されたのでしょうか?
お上手ですね~@@!!
雰囲気がバッチリですぅ~^^

| you-bo-bo | 2008/07/09 07:01 | URL |

どんどん進化していって・・・
私は取り残されるのね・・(TT)
めっちゃ!!いい写真ですよ!!こちらまで楽しい気分になれます^^

| まりま〜 | 2008/07/09 09:24 | URL |

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! 今度はジャングルクルーズですかー!
めっさ楽しそうじゃないですか.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
ロン平くんウェイクボーニャまで乗って、やっぱり日焼けしちゃったんだ(^pq^)クスクス

| ellemoi | 2008/07/09 10:40 | URL | ≫ EDIT

ニャンコ達のリゾート気分・・・羨ましいわ~
だってリゾート地に行ったのって、もう十一年も前のこと・・・
そう言えば猫はUV対策が必要ないから、
それも羨ましいことの一つかな?
夕陽に染まったラムちゃんが、風情いっぱいですね(^^)

| ピコ | 2008/07/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんもラムちゃんも
夏を満喫してますね~。
ぷぷぷっ♪いつまでも遊んでると
黒猫さんになっちゃうぞぉ~(笑)

| にんぶー | 2008/07/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い!
リゾート満喫ですね!
ボードでジャンプしている表情が
緊張感たっぷりで最高!
夕日も芸術的で素敵です!

| やらいちょう | 2008/07/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

たのし~い!!
視線がぴったりで満喫してる~って感じ出てますね!
黄昏れてるラムちゃんもステキです!
こんなポストカードもらったら嬉しいだろうな~。
うちもそろそろ暑中見舞い作らねば~

| tui-tui | 2008/07/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

わ~、今日は昨日に増してすてきなお写真♪
リゾート気分いっぱいですね。
あら?ロビン君日焼けした?
すごい楽しい写真をありがとうございます~。

| dino | 2008/07/09 15:14 | URL | ≫ EDIT

すごーい、ちゃんとライフジャケット着てる!
細かいですね~~。
ふたりの夏休みはいつまで続くのかな?
サンセットラムちゃん、かっこいいですね。

| にゃも | 2008/07/09 15:16 | URL |

昨日今日と、なんか絵本の世界に入り込んだみたいで楽しいですね~ (^^♪

工夫されて作られた写真一枚一枚がポストカードになりますね (^^)v

| まるま | 2008/07/09 18:26 | URL |

ぎゃはははは!にゃはははは!
す!・・・すっパイ!
じゃなくって、すごーい!!!ブラボ~です★
カヌーはバカウケもそうなんだけど、ロビンくんの眼差しがリアルです!
カヌーはロビン&ラムにしては新たな境地なのでは?
新鮮です!

マイパソルーター壊れた。
1日バタバタです。。。お手上げ。
今は母のモデム借りてやってます。
短コメ、
応援ぽっちんファイト!しようと思ったけど、まちねぇさんとおさむにぃさんにはかなわないやぁ。

| カオルンボ | 2008/07/09 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
またもなんとも夢のある、楽しくて素晴らしい写真ですね!
飛んでるLOVINくんなんて最高に気持ち良さそうです!
ポチ、していきます。

| 猫とネットとテレビ好き | 2008/07/09 20:23 | URL |

凄い!
暑中見舞いカードになりますね~!
夕焼けが綺麗♪

| パンダ | 2008/07/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい(゜∀゜)
色々と盛りだくさんですね♪
次はどこへいくんだろう~☆
かわいいなぁ~(*´∀`*)

| ree | 2008/07/09 21:48 | URL |

うーん、たのしい!
子供のころに読んだ絵本みたい♪
「ロビンとラムの大冒険」シリーズかしら?

次は月の砂漠へ~♪

| Rucion | 2008/07/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
凝ってますね~☆
最後のお写真、ホントのゆうぐれみた~う!

| cookai | 2008/07/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

ブログ初心者には神のようなテクニックです☆

| みきぶぅ | 2008/07/09 22:29 | URL |

おぉーっ!!凄い凄い!
そして涼しげで幻想的。
ラム&ロビちゃんでちょっとした旅行気分になりまする~

| むに | 2008/07/09 23:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

