PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫、バカンス満喫中~♪

0709-1-1.gif


Lum30.gif 昨日はロン平が楽しそうだったから、今日はアタシもあそぶにゃ~! 
     そう思ってパニャセイリングをやったんだけど・・・・・




0709-2.gif


Lum30.gif 景色なんてちっとも満喫できにゃいくらいびびったにゃ~^^;



0709-3.gif


Lum30.gif あにゃにゃにゃ? 
     これにゃに?

     そっか!     
     ニャンカウイにはイグアニャや大ニャカゲが普通にうろうろしてるって聞いてたけど
     これがそうにゃ~

     びっくりしたにゃ~




0709-4.gif


Lovin30.gif ラムちん、おそいにゃ~ 
     なにしてるんにゃ?
     ずっとホテルでたいくつだにゃ~

     「あにょー、お水くださいにゃ!」




0709-5.gif


Lovin30.gif 今日はボクが夕焼けに染まってみたにゃ! 

     ラムちん、もう帰ってきたかにゃ?



 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 





そのころニンゲンは・・・



200807092209000[1]


Lum30.gif もつなべ、うま~♪


| ★ロビン&ラム☆ | 04:54 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
今日もとっても楽しそう~!!!
大空を充分に満喫できたかなぁ~?
壁|m`)ムフッ

うふふ♪ロビンちゃん、ラムちゃんが帰ってこなくて寂しいのかな?(笑)
夕日に染まったお姿美しい~☆☆

| とっちー | 2008/07/10 05:39 | URL |

わーすごいすごい・・
どんどん腕をあげていくんですね・・・
取り残されたまりまー・・ぽつん・・・
こういう猫の画像♪大好きです!!!

| まりま〜 | 2008/07/10 07:48 | URL |

@@!?その立ってるのはニラですか?
豪快ですね~@@!!
暑~いときに、熱~いモツ鍋・・夏バテ予防ですか^^?

| you-bo-bo | 2008/07/10 08:38 | URL |

うわぁ~、今日も楽しそうですね!
ラムちゃんイグアニャに食べられないように気をつけてくださ~い(^∇^)ゞはははw
ロビンくん寂しそうな表情で留守番ですか・・・
もつなべ、うまそ~ (^u^ ゆだれがっ

| ellemoi | 2008/07/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん~!!
一瞬本当に飛んでいるのかと思っちゃいました。

あ~!!
モツ鍋いいなあ。
大好きなんです~!!

| dino | 2008/07/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

素手!

すっご~い、ラムちゃん!飛んでる!
って! 素手じゃん!!!(*☉∀☉*)!

すっごい・・・・素手だ・・・
   さすがラムちゃん、オテンバ道まっしぐら☆
あは(^^でも、ちょっぴり怖かったのね(^^

ロビンくんは、なんとなく普段のロビンくんもこんな感じなのかな~♪
を思わせるものがあって、楽しいです(^^
横に置いてあるお茶が美味しそう♪
でも、もつ鍋もいいな~♪
おさむにぃさんの焼酎ロック?水割り?
の方がもっとおいしそ~う♪♪♪

| カオルンボ | 2008/07/10 14:11 | URL | ≫ EDIT

ぐっすん。今日は女の子の痛みのピークなの(涙)。
後でゆっくり横になりながらケータイで
拝見させていただきますね~~☆
高速ポチ逃げでごめんなさいっ(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/07/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

すごいニャー!
私もこんなの作りたいけど
大変そう^^;
パニャセイリングかっこいい☆

もつ鍋うまそー♪


| runa | 2008/07/10 14:49 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~このシリーズ!!
だんだんレベルが上がっていってません?
最初の一枚なんかかなりリアルですね。
夕焼けも違和感無しですね。

うお~、もつ鍋いいなぁ~!!

| やらいちょう | 2008/07/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

またも傑作ですねー!ぽち決定です(^○^)
なんかほんとにバカンスしてるように見えてきました!
これは映画とか写真集とかにでも、なりそうな気配(笑)ですね~!!
スバラシキッ!

| ひでニャ | 2008/07/10 19:53 | URL |

流石!アビシニアン!
砂漠?が似合いますね~!!!

一枚目が好き!
凄いわ!!

| パンダ | 2008/07/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

あはは、人間さんはめちゃくちゃニッポンですね~。
しかしこのもつ鍋、何がそそり立ってるのでしょうっ?
ニラ?えっ?これも合成っ!?

| かこまろ | 2008/07/10 21:07 | URL |

ご訪問ありがとうございました。
あび子ですかw
スレンダーでうちの子とはおおちがい・・
うらやましぃです・・。

どーやったらその合成写真できるんすか?(´・ω・`)

| まりも | 2008/07/10 21:10 | URL |

またまた、可愛い~バカンスだこと・・・
ラムちゃん?びびって、おちっこ漏れなかった?(笑)
どうも最後のもつ鍋がきになっていかん!(笑)
食べた~い♪

| にんぶー | 2008/07/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

パニャセイリングで、ラムちゃん飛んだね!!
すごい!!ほんとに飛んでるみたい~♪
バーにいるロビンくん、可愛い(*´艸`)
人間はもつなべですか~。いいですね~。
お酒がすすみそう^m^

昨日の記事のニャンコカヌーも良かった!!!
2ニャン仲良く漕いだんだね^^微笑ましい^^

| ぶひこ | 2008/07/10 21:18 | URL |

大空を華麗に舞うにゃんこ!!
あぁ・・・私も遠くに飛んでいってしまいたいっす。
ラムちゃん連れってって!!(あ、体重オーバー?)

| むに | 2008/07/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~ラムちゃんが飛んでるぅ~~。
さすがだわ、ラムちゃん・・・
しかしこのシリーズすごいですねぇ!
でもロビンくんもラムちゃんも夏満喫なのに、
なぜにおさむにぃは冬満喫ぅ?
でももつ鍋おいしそぉ~。

| noa | 2008/07/10 22:28 | URL |

絶好調!

どんどんかわいいのができてますね~。
パラセイリングのおてて、トカゲとかテーブルの前の
お顔の表情もぴったり~です!
夕焼けに染まったお顔も素敵です。
旅行に行きたくなりますね~

| tui-tui | 2008/07/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

おおお、ラムちゃんすごーい。
華麗な身のこなし、さすが!
パームツリーの揺れる涼しげな木陰でロビンくんはカクテルかな?
おさむにぃさんの前に立ってるのはニラ?
ニラタワー?
暑いからモツ鍋でスタミナつけてるんですね~。

| にゃも | 2008/07/10 23:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

