PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまにゃ~♪

ニャンカウイのバカンスから、2にゃんが帰ってきました!

今は疲れて眠っています・・・Zzz


Zzz~~~


どんな夢を見てるのかな?

気になったら上の画像をクリックしてみてくださいね♪


以前、にーちんさんのブログキキログで紹介されているのを見て、作ってみたいと思っていました^^

うまくできたかな?



カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 



| ★ロビン&ラム☆ | 00:04 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくんもラムちゃんもお帰りなさ~い!!
旅の疲れもあって、今はぐっすりネンネンのようですね☆
あのCMも、プロモーションビデオみたいでステキでした!!
これできっとニャンカウイに行く旅行客も増えそうですね(笑)。
2ニャンだったら、観光の親善大使になれちゃいますよぉ♪

| Chocolat | 2008/07/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんロビンくん、おかえりなさ~い!!!
たっくさん楽しんできて、今はゆっくりお休み中ですね( ´艸`)ウフフ♪

CMもとっても素敵ですー☆☆
旅行会社のプロモにも使えそう!!(笑)

| とっちー | 2008/07/12 05:46 | URL |

おぉ~コマーシャライザー@@
ゆったりしたのも作れるんですね~^^?
他のブロガーさんは「カッコイイ系」だったので・・
のんびり感がいいですね~^^

| you-bo-bo | 2008/07/12 05:54 | URL |

楽しいバカンスだったかにゃ?
すてきなのんびりムービーですね。
旅の思い出だにゃ~。

| Rucion | 2008/07/12 08:22 | URL | ≫ EDIT

バカンスで2にゃん疲れきちゃったのね。
ゆっくり休んでね~♪
コマーシャル、凄く良くできてるよ♪
本当にCM予告みたい!かっこいい~♪

| にんぶー | 2008/07/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

思い出に浸っていい夢見てたんだね(´∀`*)
CM素晴らしい出来ですよーw
仲良くねんころり~♪

| ne2kos | 2008/07/12 10:05 | URL |

お帰りなさい~!!
疲れてお昼寝中ですか?

CM、いいですね~。
のんびりゆったり風なのがステキです。
皆さんの所で見てやりたくなっちゃいました。

| dino | 2008/07/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

素敵な5部作でしたね!
毎日これだけの写真加工は大変だったでしょうけど、まちねぇも楽しんで作っておられたのかな?

ずっとお家の中だけで過ごすニャンコ達だから、たまにはこんな擬似旅行もいいですね~ (^^♪ 

| まるま | 2008/07/12 10:15 | URL |

⊂( ^ω^)つブーンお帰りぃーー♪
で、お土産は??
なにを買ってきてくださったのかしらん(・ω・`)?
高価なものはイタダケナイわよぉーーーww
チョコでいいわよぉーーーー (。-∀-)ニヒッ♪ 

| まりも | 2008/07/12 11:35 | URL |

オファーがきそうなCMでした♪
ってか本物のCMみたいで凄いです!
かわいいですね~(*´ω`*)
うちはパパがコマーシャライザーにハマってますw
私は間違えていつもコマーシャルライザーと言ってしまいます(=ω=;)

| ree | 2008/07/12 12:21 | URL |

ワーすごい!!
映像みてきました・
感動です。どうやるのかな(・・)?すごいな^^

| まりま〜 | 2008/07/12 12:29 | URL |

おかえりなさい!
素敵な回想録です。
いい夢見てますね~。
また来年も行けるといいですね!

| やらいちょう | 2008/07/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

無事に帰ってきましたか!!
ロビンくん、ラムちゃん、お帰り~♪
ゆっくり休んで、旅の疲れを癒してね。
コマーシャル、とってもステキにできましたね~。
私もこれ作ってみたいなぁ~って思ってましたよ!!

| かこまろ | 2008/07/12 14:50 | URL |

CMかっこいいです!

| 初音 | 2008/07/12 15:43 | URL |

ロビン君もラムちゃんも素敵な夢を見てますねぇ~♪
コマーシャライザー、挑戦しようと思いつつまだなのですが、いいですね、素敵ングv-257

| barai | 2008/07/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

ブラボ~!すごいすごーい!
バッチリ上手く出来てますね!
本物の宣伝みたいですね!

母「何これ・・・いいね~♪
ニャンカウイ・・・てことは、このサイトはハワイばっかりなの?」
は???訳わからん!

| カオルンボ | 2008/07/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
トラミュ参加させて頂きました~^^
まだブログ初めて1か月くらいですが・・・楽しくやってきたいと思います~
つωT旅行ですか??なんてお幸せな猫ちゃん^^♪うちのも連れてってあげたいです~そしてCMすばらしい~~~~^^私も応援ぽち♪お返しです~また遊びにきさせて頂きますね♪よろしくお願いします^^

| shishimaru0515 | 2008/07/12 19:33 | URL |

ロビンくんラムちゃんお帰りなさい。オキャ━リニャ!(O□o★)/
今頃は時差ボケかな(〃^∇^)o彡☆あははははっ
CM素晴らしい出来ですね★ベリィ☆d(>дく)b☆ぐっどぉ★

| ellemoi | 2008/07/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

わぉ!!凄~い!!
なんて素敵なCMですね~v
一緒に夢が見れて楽しいです♪

| むに | 2008/07/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~。
お疲れさまでした。
いいリゾートだったんですね。
ロビン君ちょっと日焼けした?w
CMかっこいい~~。

| にゃも | 2008/07/13 00:30 | URL |

とってもステキなCMですね~i-178
何度もくり返し見てしまいました♪
私もニャンカウイに行ってみたいですi-237

| kei | 2008/07/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

楽しいバカンスから、帰ってきたんですねー、無事でなによりです、ぽち☆
それにしても、思い出動画、素晴らしい出来栄えですねー!!(^○^)
まさにCMみたいで、うーん、感動しましたあ!

| ひでニャ | 2008/07/13 00:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

