PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一声にゃ~と鳴きました^^;

0715-017.gif



暑い日が続く中、ちょうど1ヶ月ぶりにシャンプー決行です!

おさむにぃは仕事だったので、シャンプー中の写真は撮れませんでした^^;



0715-018.gif



最初はラムから・・・
今回もおとなしくいい子でした^^v

でも本猫は「にゃにするの?」って感じだったかもしれませんね^^;



0715-019.gif



ロビンはと言えば、写真では余裕の表情ですが、
シャンプー中は一声にゃ~と鳴きました^^;

洗い桶(普段は洗濯物入れ)に入れていたシャワーヘッドが跳ねて
私の顔にバシャーとお湯がかかり、ちょっと慌てちゃったからかもしれません^^;



0715-020.gif



でも終わってみればこの通り!
余裕綽々の表情です^^;

でも、私はビショビショでした~><



0715-031.gif



我が家の庭には、外猫さんがやってきます!

以前、先住猫が外猫さんからノミを貰った事があり、
室内飼いなのにフロントラインが欠かせません^^;

その為のシャンプーでもあるんですが、ふわふわツヤツヤ、綺麗になりました~^^v


 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑



★Lovin&Lum☆へ遊びに来てくださってありがとうございます。
毎日皆様のコメントは大切に読ませていただき、
ブログ更新の大きな励みになっております!
コメントを寄せてくれた方のところにはコメ返しに飛んで行きますんで、
ちょろっとコメいただけると嬉しいおさむにぃです♪
初めての方もお気軽にコメントを残していってくださると嬉しいです♪
ついでにランキングのバナーにポチっとしてクリック頂けるともっと嬉しいです♪

 


| ◇まちねぇの日記 | 03:42 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンクロ!

一枚目の写真みごとにシンクロしてますね!
2にゃんともいい子ちゃんなのですね~。
でも洗う方がびしょぬれになるのはうちと一緒かな~

| tui-tui | 2008/07/16 06:16 | URL | ≫ EDIT

シャンプーを好きなコって、いるのでしょうか? ラムちゃん、シャンプー好き?
我が家も先日ひとりで2にゃんがんばりましたが、ずぶぬれどころではありません。
ロビンくんはひと声だけ?
うちはお風呂場から虐待と思われそうな
声が続いてました~ とほほ...

| Rucion | 2008/07/16 06:59 | URL | ≫ EDIT

1人でシャンプーおつかれさまでした!
2にゃんともさっぱり気持ち良さそうだぁ♪

うちも室内外だけどフロントラインすることにしましたが。。。
室内飼いでもノミをもらっちゃうこと、やっぱりあるのですねぇ。
気をつけないとぉ。。。

| cookai | 2008/07/16 08:33 | URL | ≫ EDIT

おろろ・・一声だけですか^^
おとなしいんですね~
うちは暴れはしませんが^^;「たすけて~・・やめて~・・」
みたくにゃぁ~にゃぁ~と鳴いてます^^;
シャンプー後の香りと手触り・・いいですいね~^^v

| you-bo-bo | 2008/07/16 08:40 | URL |

シャンプーお疲れ様でした~!!
ラムちゃんもロビンくんも大人しくシャンプーさせてくれるんですね(≧▽≦)
うちの子達も大人しくやらせてくれるので助かっています。
って本猫達は騒いでも無駄だニャ!って諦めの境地なのかもー(笑)

| とっちー | 2008/07/16 11:49 | URL |

シャンプーお疲れ様でした。
いい子でシャンプーできたんですね。
二人ともえらいです~。

そう意味もあってのシャンプーなんですね。
うちも同じかなあ。
外から人間の靴に付いてくることもあるって聞きました。
それ以来気をつけるようにしています。

| dino | 2008/07/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様でした!
ロビンくんもラムちゃんもおとなしくしていい子だったんですね~。羨ましい(・ε・`。)イイナァ
フロントラインが欠かせないとは、ちと大変ですね(*_*) アチャ!
うちは先代猫が避妊手術の時、1泊入院してノミを貰ってきちゃって大変でした(≧ロ≦)
今回エルとモアが1泊入院したので心配でしたが大丈夫でホッとしてます。

| ellemoi | 2008/07/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

2ニャンのシャンプー、お疲れさまでした!!
短毛ちゃんで1ヶ月単位でされているのって、結構マメですね~♪♪
でも、ノミ対策とかも兼ねているということで納得しちゃいましたっ。
2ニャンともいい子に洗わせてくれるみたいですね!!
ウチの子たちも、ロビンくんとラムちゃんみたいにしてくれていたら、
喜んで月イチシャンプーしちゃうのになぁ(苦笑)。

| Chocolat | 2008/07/16 13:48 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん!シャンプーお疲れ様です(^^)
外ネコちゃんからノミうつされちゃうんですよね^^;
まめにシャンプーしないとね。我が家もきをつけよ(^^)V
2にゃんとも気持ち良さそう♪

| まりま〜 | 2008/07/16 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/16 15:58 | |

シャンプー後のロビンくん、なんかワイルド~っ!!
かっちょいいわ、ときめいちゃったぁ♪
おとなしくシャワーさせてくれるのはありがたいことですね。
ウチもまたそろそろシャワーの時期かなぁ~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| かこまろ | 2008/07/16 18:01 | URL |

こんばんわ~^^

ラムちゃもロビン君も、偉いですね~^^
シャンプーお疲れ様です~人間の方疲れますよねwうちのは、一声どころかシャンプー中これでもか!!って位鳴いてます・・( ゚Д゚)

| shishimaru0515 | 2008/07/16 18:56 | URL |

綺麗さっぱりですねww
ウチの猫さん達はシャンプー嫌いで
大騒ぎするんですよ。
そろそろしないといけないんですが、
なかなか踏ん切りがつかないんです。

| やらいちょう | 2008/07/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様でした!
今頃サラフワなんでしょうねv-257
はっ、我が家はシャンプーがのびのびになってる@汗

| barai | 2008/07/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

ぃぃなアタシもシャンプーしてみたいな。
おとなしい猫ちゃん飼ったことないんで
あまりシャンプーには縁遠いかもぉぉw
うちはサマーカットは全身麻酔つきです・・・・。
そんな子にシャンプーなんてwwww

| まりも | 2008/07/16 19:57 | URL |

ロビンくんとラムちゃんスッキリして
気持ち良さそうですね☆

2ニャンともシャンプー中もおりこうさん
でえらいな^^

短毛だから、乾きやすいですか?
うちは乾くまでもう大変で・・・
ドライヤーのことを考えるとシャンプー
したくなくなります^^;

| runa | 2008/07/16 20:11 | URL | ≫ EDIT

シャンプー後にフンワリ感ってたまりませんよね!
ラムちゃんもロビン君もホッソリ!
濡れても、あんまり変わりませんね!!

| パンダ | 2008/07/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

久々のシャンプーですね!(^○^)
そんない嫌がらないみたいで、助かりますね、えらい2にゃん、ぽち☆
でも乾くまで・・・ほっそいんだね~実は!って思いますよねぇ(≧▽≦)(笑)

| ひでニャ | 2008/07/16 21:09 | URL |

二匹もシャンプーするなんてスゴイです!!
うちはたった一匹のスゴイ抵抗に気持ちが萎えて年に2回しかようしません。
これは神業です!!

| みきぶぅ | 2008/07/16 22:57 | URL |

ロビンちゃんもラムちゃんも
シャンプー中はいい子だったのね。
羨ましい~~~♪
綺麗になってさっぱりしたよね。

| にんぶー | 2008/07/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう~
うちのニャンズは洗われてないんだろうな…お盆休みにでも強制洗濯しようかな♪

| くり | 2008/07/16 23:27 | URL |

まちねぇさんお疲れ様でした!
うちも7年目にして入れましたが、ホントに大変でした^^;
傷だらけ&びしょびしょでしたゎ(苦笑)
ラムちゃんもロビンちゃんもホント余裕の表情に見える^^;

| ne2kos | 2008/07/16 23:33 | URL |

2匹をひとりでシャンプーするのは、なかなか重労働ですよね~v
でも終わった後の2にゃん’Sは、気持ちよさげですねぇ♪

| むに | 2008/07/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様でした^^
濡れた猫ちゃんって色っぽいですよね^^
さらふわになってさらに美しくなったのね^m^むふ
うちも1ヶ月ぶりにシャンプーしました。

| ぶひこ | 2008/07/17 00:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

