PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの日記ふうw

0718-003.gif


昨日の夕食(夜食)は、マーボー豆腐パスタを食べました。

僕とまちねぇは、暑さと辛さで汗だくになりがら食べました。

でも、とてもおいしかったです^^



0718-001.gif


前日の真夜中、窓を開けるとロビンくんとラムちゃんがいつものように窓際に寄ってきました。

ラムちゃんはどこかに行ってロビンくんだけが残って月を見ていました。



おわり。



 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑



★Lovin&Lum☆へ遊びに来てくださってありがとうございます。
毎日皆様のコメントは10回以上繰り返し読み返して心の中でレスをしています。
きっと皆さんの心の中に届いていると信じています!
コメントを寄せてくれた方のところにはコメ返しに飛んで行きますんで、
ちょろっとコメいただけると嬉しいおさむにぃ&まちねぇです♪
初めての方もお気軽にコメントを残していってくださると嬉しいです♪
ついでにランキングのバナーにポチっとしてクリック頂けるともっと嬉しいです♪

 



| ◆おさむにぃの日記 | 02:35 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仕事の効率が悪くなってきたので、今から寝るところです(爆)。
おやすみ前にお邪魔させていただきました~♪
麻婆豆腐パスタ、お作りになるんですね!!
私もご飯と一緒に食べるだけじゃなくて、
パスタソースのようにして上からかけて食べますよぉ(笑)。
共通点に嬉しくなっちゃいました☆結構美味しいんですよね♪
ロビンくん、月夜を眺めてるなんてロマンチックですぅ☆

| Chocolat | 2008/07/19 03:35 | URL | ≫ EDIT

先日我が家でも麻婆豆腐を食べました。
暑い時って辛いものが美味しいですよね~
麻婆豆腐のパスタは初めて見ました~
美味しそう!今度やってみようかな?

ロビン君天体観測ですか?
背中が雰囲気出てますね!

| tui-tui | 2008/07/19 03:56 | URL | ≫ EDIT

麻婆豆腐美味しそうですね!
今夜はこれにしようかな?
暑い季節はスパイシーなものが美味しいですよね!
ロビン君、ロマンチストなのかな?
お月様が出てるから今日はいいお天気だったかな?

| びーママ。 | 2008/07/19 07:38 | URL | ≫ EDIT

へぇ~麻婆豆腐パスタですか。やってみたことないなあ。今度やってみよう!
暑いときには効きそうですね♪

毎日暑いようで、おさむにぃさんもまちねぇさんも、ねこさんたちも、体調にお気を付け下さいね。

外のアンテナ(ですよね)と比べると、ロビンくんがずいぶん大きくなったように見えます。
8か月ですものね~♪

| Rucion | 2008/07/19 07:42 | URL | ≫ EDIT

麻婆豆腐パスタ・・・初めて耳にしました。
何だか美味しそう(^^)・・・
今度我が家でも作ってみます☆
でもロビンちゃん、、、
お月様を眺めていたのは、何か思うところがあったからかしら???
ニャンコって時々背を向けて、物思いにふけるんですよね。
ニャンコの気持ちが知りたいわ~

| ピコ | 2008/07/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

今日から世は夏休みですもんね~
八月末に慌てないように、日記は早めに書かなくちゃですよね

あぁ…天気を付け忘れて、思い出せなくて半泣きになった記憶が…

| くり | 2008/07/19 08:30 | URL |

ロビンくん、お客さん待ち^^?
お月見^^?
暑くてうだうだ寝返りをうつニンゲン・・
明け方目を覚ますとyouさんが網戸越しにじ~っとお外を眺めてました^^
香箱でちんまり座ってたっけ^^;

| you-bo-bo | 2008/07/19 08:48 | URL |

マー坊豆腐?もパスタにあうんですね(^^
食事の好みが似てるかも(^0^
わたしも何でもやっちゃいますよ♪
ロビンくんもラムちゃんも、夜も表を見てくれるんですね。
うちニャンは、真っ暗だから??
夜は表を見てくれないですね。

連日夏らしくなって、暑いですね~。
覚悟してますよ~(^0^♪

| カオルンボ | 2008/07/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

麻婆豆腐はご飯にどんぶりでしょーーーー(*゚Д゚)
どんぶりーーーーーーーw
あ゛はしたないレディがどんぶりどんぶりなんてテレ(*ノД`*)チャウ

ちっちゃい小皿でww

| まりも | 2008/07/19 11:23 | URL |

麻婆豆腐にパスタ☆☆美味しそう~!!!
私も今夜真似っこしようかなぁ~(≧▽≦)
ロビンくん、お月見してるんですね( ´艸`)ウフフ♪
あれ?でも目線は下の方??
壁|m`)ムフッ

| とっちー | 2008/07/19 11:59 | URL |

へー^^初めてみた!
美味しそうですね^^
今度我が家でもやってみよ♪

| まりま〜 | 2008/07/19 12:27 | URL |

ほ~、そういう食べ方も出来るんですね。
まあ、ご飯もパスタも主食ですもんね。
いいですね~、暑い時にはからいものですね。
う~ん、食べたくなっちゃいました。

| dino | 2008/07/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

では・・・感想文風に・・・(笑)
マーボーパスタが美味しそうで
見ていただけなのに、お腹が「グーグー」と音をたててました。
ロビンちゃんはきっと、お月様と会話の出来る猫ちゃんなんです。
ラムちゃんはお月様を見て、ドラキュラに変身する為に
何処かへ行ってしまったのだと
僕は思います。
             おわり・・・(笑)

| にんぶー | 2008/07/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

麻婆豆腐パスタ、って初めて見ましたー!
なかなか美味しそうですねー、今度ウチでもやってみよう^^

ラムちゃんよりもロビンくんの方がロマンチストのようですね^^
月を見て何を想う、ロビンくん。。。

| にーちん | 2008/07/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

この文体いいですね。
子供の頃の絵日記を思い出します。
マーボー豆腐をパスタにするとはいいかも?
夏場にはたまらないですね!
ロビンくん、月を見てなに想う?

| やらいちょう | 2008/07/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

うひょっ!
麻婆豆腐パスタですかぁ。
初めてみました。
スパイシーなソースがパスタに絡んでおいしそうですね♪

いつまでも月を眺めているロビンくん。。。
ロマンチストですね~☆

| cookai | 2008/07/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

お!!
「マーボー豆腐パスタ」って初めてみた!!!
私としては「あり」だし、美味しそう!!
でも・・・うちの夫はスタンダードしか受け付けない奴なので文句いわれそう(笑)
でも、今度、作ってみます~!!!

| パンダ | 2008/07/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

おォーおいしそうですねぇ~!!辛いの大好物なのでとっても羨ましいですv
ロビくん月を愛でるなんてとっても風流猫♪

| むに | 2008/07/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

麻婆麺は食べたことあるけど、麻婆豆腐パスタは初めてです!
美味しそうですね~(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....
ロビンくんは何を見てるんだろう・・・

| ellemoi | 2008/07/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

パスタ好きですか(^。^)♪
マーボーカレーもいけますよ^^v

ロビン君の方がロマンチストなのかにゃ~(*^。^*)
ウサギさんいましたかーw

| ne2kos | 2008/07/19 21:54 | URL |

マーボー豆腐のパスターきたこれー♪
これもんまそ(*´∀`*)
後姿も格好よす♪

| ree | 2008/07/19 22:49 | URL |

こんばんわ~~☆

こんばんわ~^^
麻婆うまそう~^^
パスタにも合いそう~♪
ロビン&ラムちゃんに宅配頼もうかなw
月夜とロビンくんお似合いですね~♪
後ろ姿もかわいいです^^

| shishimaru0515 | 2008/07/19 22:53 | URL |

マーボーパスタ!!
いいですね~ 今度是非トライしまっすv-271
毎日暑いですね、お二人とも体にお気をつけてください。

| みきぶぅ | 2008/07/19 22:55 | URL |

マーボー豆腐パスタ、これはやった事ないっす、美味しそう♪
月とロビン君の後姿、素敵ングv-218

| barai | 2008/07/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

麻婆豆腐パスタって料理があるのですか!
初めて聞きました。
でもおいしそう~~。
夏は辛い物や暑い物を食べて、がっと汗をかくのもいいですよね。
ロビン君、月を見つめる後ろ姿かっこいいよ~~。

| にゃも | 2008/07/19 23:22 | URL |

マーボー豆腐パスタって新しい!!
ピリ辛なの好きだから、ヨダレでそう^^
夏は辛い物で汗かくっていいですよね~。
そこにお酒が入ると最高??(笑)
月を見るロビンくん、素敵だね☆

| ぶひこ | 2008/07/20 00:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

