PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはお気に入りにゃ~♪




2にゃんのお気に入りの場所のひとつがここ!



0723-002.gif


PC机下の引き出しの上なんだけど、
いないな~と思うと、ここにいたりします^^



0723-003.gif


涼しいのかな~?



0723-004.gif


ラムがやってきたけど、先客のロビンがいます!




0723-005.gif

Lum30.gif しかたにゃいにゃ~



0723-006.gif


て、そこは暑いと思うんだけどな~^^;

この後、ラムは私の足に手を乗せ、眠ってしまいました~Zzz



 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑



★Lovin&Lum☆へ遊びに来てくださってありがとうございます。
毎日皆様のコメントは大切に読ませていただき、
ブログ更新の大きな励みになっております!
コメントを寄せてくれた方のところにはコメ返しに飛んで行きますんで、
ちょろっとコメいただけると嬉しいおさむにぃ&まちねぇです♪
初めての方もお気軽にコメントを残していってくださると嬉しいです♪
ついでにランキングのバナーにポチっとしてクリック頂けるともっと嬉しいです♪

 


| ◇まちねぇの日記 | 03:53 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくんのいるところは、ふたりはいれないのかな^^?
ラムちゃん^^?暑いっしょ^^?

meちゃんも机の下に入って、足にちょこんと手を乗せてることがあります^^

| youbobo | 2008/07/24 07:22 | URL |

おはおは♪
ロビン君、うまく机の間にはいりこんでいますね^^
かわいいと^^
ラムちゃん・・ますます美人さんになってきたぞぉ^^

| まりま〜 | 2008/07/24 09:46 | URL |

2にゃあの隠れ家的場所なのかな?
こういう狭い所って、安心するんでしょうね(^^
まちねぇさんの膝に手を乗せて寝んね・・・
カワイイですね~♪
動くに動けなくって、足痺れませんでしたか?(^^

| カオルンボ | 2008/07/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱり狭い所が好きなんですね。
うちもいろいろな所に「詰まって」います。

そうですか~。
お近くなんですね。
何かちょっと嬉しい♪

| dino | 2008/07/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

ちとバタバタしてましてポチ逃げです。
ごめんなさーい!!

| とっちー | 2008/07/24 13:32 | URL |

やっぱり狭いとこがすきなんですね☆

寝るときに人のどっかに触れてくることって多いですよね?安心するのかなぁ

| くり | 2008/07/24 15:06 | URL |

ニャンは狭い場所が落ち着くから、心地いいんでしょうね~☆
多少の暑さなんて、平気だったりするのかな??(苦笑)
あ、夜中にメルメル送ってま~す。
ご連絡、お待ちしていますね♪

| Chocolat | 2008/07/24 15:39 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんもラムちゃんも隙間がお気に入りのようですね(^^)
何ででしょうか?
実家のニャンコも狭い所がお気に入りでした☆


| ピコ | 2008/07/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

これは猫さん好みの絶妙な空間ですね。
窓の外を見て何を思っているんでしょうかね?
ラムちゃんは場所を奪ったりしないんですね。
ウチの猫さん達は奪い合いますよww

| やらいちょう | 2008/07/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも同じところが好きなんですね~♪
黒で落ち着いてるし涼しそうですもんね。
ひとりで満員状態なのかな?
ラムちゃん、それでもムリヤリ横取りしないから
エライですよ~!!
ヤマトナデシコの奥ゆかしさが感じられます♪

| かこまろ | 2008/07/24 17:41 | URL |

こんばんわ~^^

お二人ともそこがすきなんですね~^^
確かにねこちゃんお気に入りの場所ありますよね^^ロムくん先客に残念(´・ω・`)うちのはベットの下か、おしいれですね~ただ意味不明なのが・・・
ベットの下にいき、出るとき出れない~~~~!!!とおお鳴きするんですw
入ったなら出れるだろ!っと日々思うのですが・・・w

| shishimaru0515 | 2008/07/24 18:42 | URL |

やっぱり好きな場所はみんな一緒なんだね♪
先に来た勝ちww
でもあんなに狭いところw涼しいはずないのにww
なぜ取り合い??ww
ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

| まりも | 2008/07/24 19:29 | URL |

細いから、そんな狭いトコに入っちゃうのね!!
暑くないのなぁ??

| パンダ | 2008/07/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

狭くて暗い場所って人気スポットだよね^^
先に見つけたもん勝ち??
争いにならないからニャンズいい子たちだね^^
ラムちゃん、美猫ちゃんだわー。

| ぶひこ | 2008/07/24 20:44 | URL |

おぉ~っ!!また狭いトコに器用にっ!!
2匹それぞれがお気に入りの場所があるのかな(^^)
うん、でも、ちょっぴり暑そう♪

| むに | 2008/07/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

狭いトコロ、好きですよね~♪
うんうん、平べったくなっちゃって(笑)
先客がいても追い出したりしないんですね。
なかよしきょうだいでほのぼのしますね。

でもラムちゃん、本体のお隣は暑いよ~。

| Rucion | 2008/07/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

そんなに狭い隙間に、一体どうやってもぐりこむ
のでしょうねー?
でもネコ的に、そのピッタリな空間が心地好いのは
何となく分かるような気がします^^

ラムちゃん、パソコンの側は暑いんでは・・・?

| にーちん | 2008/07/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

狭い所が好きなんだよね。
ラムちゃんは出遅れちゃったのね。
自分のお気に入りのところで寛ぐのは
気持ちいいよね~・・・
ラムちゃん、ちょっといじけた顔してる?

| にんぶー | 2008/07/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

猫ってなんでそんなところにぃ〰って所にいますよね^^;
PC横>暑くてもまちねぇさんのそばがいいのでしょうね(*^。^*)
まったく~~~、カワイイにゃん♪

| ne2kos | 2008/07/24 23:20 | URL |

隠れ家的で風通しも良さそうな場所ですね♪
人気スポットは先着順ですね@笑
足に手を乗せて眠るなんてめっさ羨ましいぃぃ!!
我が家はそういう事があんまりないっす、トホホ。

| barai | 2008/07/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

すいません、今日はぽちだけで。
ラムちゃんかわゆ♪

| にゃも | 2008/07/25 00:53 | URL |

あはは~、ニャン達の好きそうな場所ですね~!
ラムちゃん先を越されちゃったけど、取り合いしないで偉いですね(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
うちのニャン達も見習って貰いたいです(´Д`ι)アセアセ

| ellemoi | 2008/07/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、地震のお見舞いコメントありがとうございました~!!
おかげさまでごろまる達の様子飼い主も大分落ち着いてきました。
後は掃除…ですが、のんびりとやっていきます(笑)

わぁ~♪風通しも良さそうでニャンコのお気に入りスポットにピッタリの場所ですねー☆☆

| とっちー | 2008/07/25 01:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

