PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり上手・・・



Lovin30.gif 今日はボクのひとり遊びを紹介するにゃ^^



0729-036.gif

Lovin30.gif ガシガシガシガシ・・・



0729-038.gif

Lovin30.gif ていや~~~!!



0729-039.gif

Lovin30.gif えいっ!



0729-040.gif

Lovin30.gif このっこの~!!!!!



0729-042.gif

Lovin30.gif んにゃ? 
     ラムちん、なにしてるにゃ?




0729-003.gif

Lum30.gif こにょこ、だれにゃ?



0729-009.gif

Lum30.gif アタシのほうがかわいいにゃ♪



★☆★☆★☆★☆★☆

昨晩は激しい雷雨がありました!
かなり大きな雷の音にびっくりして、2にゃんの様子を確認すると、
ラムはなに?っていう顔をしていただけ。
ロビンは・・・尻尾をぱんぱんにふくらませ、うろうろしていました^^;



感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑




| ★ロビン&ラム☆ | 03:53 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ムププ
我が家と一緒です~!!!
コチラは一昨日凄いカミナリが鳴っていたのですが、
まるは全然動じず、ごろは飛行機耳になって尻尾ボンボンでうろついていました
壁|m`)ムフッ

| とっちー | 2008/07/30 05:34 | URL |

涼しげな板?の上で涼んでいるのかと思いきや、
猫ってよくひとりで何かに夢中になってますよね~
お顔が真剣ですね!
ラムちゃんのつーんとして首のラインが素敵です。

| tui-tui | 2008/07/30 06:03 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、ひとり遊びが上手ですね♪
ラムちゃんのフォーリンらしいスリムなシルエットが素敵です。
何だかすっかりおとにゃのねこさんになってきましたね。

| Rucion | 2008/07/30 06:49 | URL | ≫ EDIT

キャットダンサーもだいぶケバケバしてきましたね^^
meちゃんもガジガジしてケバケバにしちゃいます^^;

おぉ~!ロビンくんのしっぽボワ~ン見たかったですぅ~^^

| youbobo | 2008/07/30 07:05 | URL |

いい場所にキャットダンサーがあるんですね。
冷え冷えで、その上楽しい。
極楽~♪

同じように見える二人でも、ぜんぜん反応が違うんですね。
しっぽがふくれたロビン君・・・・見たかったなあ~。

| dino | 2008/07/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

キャットダンサーに夢中なロビンちゃん、
いかにも猫してますって感じでカワイイです(^^)
ラムちゃんは雷怖くないんだ~
人間の私より、肝がすわっているのかも・・・
ラムちゃんの爪のあかを下さい!!!

| ピコ | 2008/07/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

アヒャ(゚∀゚)ヒャ(゚∀゚)ヒャ(゚∀゚)ヒャ! ロビンくんひとり遊びが上手ですねー!
うんうんラムちゃんの可愛いさには負けちゃいますよー[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)

ラムちゃんは雷にも動じないですね!!
ロビンくんは雷が怖かったのかな?((ノд・))ガクガク!!

| ellemoi | 2008/07/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

猫の一人遊びって、ホッとするものがありますね(^^
ロビンくんはマイペースでラムちゃんのペースに引きずり込まれない所があるような気がします(^^
そんな所のロビンくんが好きです♪

う~ん・・そうね~、眠っている時だけが幸せじゃないんだろうけど・・・
幸せそうにみえちゃうんだよな~(^^

何かを成し遂げたい時のお友達からの声援はつまづいている時は尚更励みになりますよね(^^
時には悔しい事を言われた方が、効くときもあったりで(笑

ブログという顔の見えない世界でのお付き合いも、捨てたものではないな~♪
と思います(^^

| カオルンボ | 2008/07/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

元気ですね~
まるで踊っているみたい(笑)
それでもふとした拍子に気になるのはラムちゃんですか?

ラムちゃん、鏡に向かっても同じ事言うかしら(笑)

| くり | 2008/07/30 14:50 | URL |

ひとり上手って中島みゆきの歌にありましたね。
ロビンくん、ちゃんとひとりでいい子に遊ぶのね~♪
ホントふと見たときひとりで何かに夢中になってる
ことってよくありますよね。
ラムちゃんは…
もちろん、ラムちゃんの方がかわいいっすよーっ!!(笑)

| かこまろ | 2008/07/30 15:03 | URL |

ロビンくん、一人でも上手に遊べるんですね~!!
こういう時って遊んでいる様子を撮影に専念できていいですよね♪
普段は片手カメラで片手オモチャになっちゃうでしょうし(苦笑)。
カレンダーの子もとっても可愛いけど、
ラムちゃんのほうがもっと可愛いですよぉ♪♪

| Chocolat | 2008/07/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

猫さんは一人遊びが上手ですよね。
ロビンくんも例に漏れず楽しそうですね。
ラムちゃん薄型テレビに乗って大丈夫?!
そうそう、ラムちゃんより可愛い猫さんはいませんよ!
今こちらもゴロゴロいってます!

| やらいちょう | 2008/07/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

なかなかやんちゃさんですね^^;
たくさん遊んで程ほどに食べて元気に育つんだぞ!W
ラムちゃんも他のねこちゃん気になるんですね^^;
雷>
まあまあ、尻尾をぱんぱんにふくらませてロビンちゃんたら臆病なのね~^^;

| ne2kos | 2008/07/30 17:03 | URL |

コメ遅くなってごめんなさい~^^;

ロビンくんの一人遊びかわいい♪
にゃんは一人遊びの名人ですよね♪
ロムちゃん~うんうん、一番かわいいのはロムちゃんだよ~^^と思わず話かけちゃいました~
雷だったんですね~うちのは前の雷で
平然としてたかな~^^
ロビンくんは臆病なんですね~
尻尾ぱんぱんは・・うちの丸ちゃんではそうなってもあまりきずかなそうだな~^^;

| shishimaru0515 | 2008/07/30 19:30 | URL |

ロビン君(´・ω・`)
これでもかって股開きすぎですぅぅ。
股関節やわらかすぎだからぁぁw
昨日の雷と大雨の音でうちの2ちゃんは
(∋ω∈)
かわぃそーなくらいウロウロオロオロでした・・・。
ラムちゃんは強い子なんだねぇ♪

| まりも | 2008/07/30 19:30 | URL |

うちの猫は昨日の雷は平気でした・・。
と言うか気付かなかったみたいです。

ハッスルして遊ぶ姿が可愛いですね~!

| パンダ | 2008/07/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

ひとり~上手と呼ばないで~♪
って、古っ!汗
ひとりでお利口さんに遊んでるのね。
とっても可愛いよ~♪私なら直ぐに
仲間に入っちゃうよ~。。。でも、逃げられる・・・(涙)

| にんぶー | 2008/07/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

| barai | 2008/07/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんすごーい。
薄型テレビの上に乗ってるんですか。
なんというバラス感覚。
ロビンくんはいっぱい遊んでるけど、それ寝技?
あまり動いてないんじゃ…(^^;

ロビンくんは雷でしっぽ膨らませちゃいましたか。
虎徹はびびって隠れてたけどしっぽは普通だったです。
雷、怖いよね、ロビンくん。

| にゃも | 2008/07/31 02:18 | URL |

ロビン君が使っているプレート
欲しい思ってお店を見ているのですが、
未だ迷って買えずいますi-229
猫さんって団子になっているかと思えば
一人でいる事も多いですね。
我が家の様に8匹もいても
この毎日の暑さであちこちに転がっています。

私もブログ始めた頃はせっせと更新していましたが、
最近ではさぼり気味です。
でもこうやって繋がってお友達になれたりした人も多いので続いています。
そして皆さんからのコメントに
元気づけられたこともたくさんありました。

| にゃんこ | 2008/07/31 02:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

