PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびキッカーに大興奮♪

ブログ『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんより、
素敵なプレゼントが届きました~♪

『ノル更』ぷちプレ企画事前アンケートに、おさむにぃが回答させていただき、頂きました^^
届いたのは「手作りまたたびキッカー完成品」とおもちゃ、それにリリーちゃんのフォトカード!

おさむにぃ宛てに届いたので、封を開けず椅子の上に置いていたのに
匂いを察知したのか、2にゃんがクンクンしています^^
(実際は封筒の中にビニールで密閉されていました!にゃんこの鼻、凄いですね~@@)

あわてて棚の上へ移動しても、椅子の背もたれから身を乗り出してクンクン!

自家栽培の新鮮なまたたび効果恐るべし!
新鮮なまたたび初体験の状況が、とても楽しみになりました♪

おさむにぃ帰宅後、さっそく開封すると、
スリスリ~!ぺろぺろ~!キックキック~!・・・大忙しの2にゃん♪

そんな状態を写真に撮ろうとしてもぶれぶれです^^;

頂いたまたたびキッカーは、Chocolatさん手作りのマトリョーシカ柄が可愛いキッカーですが、
36個も手作りしてくださったそうです!

愛情がたっぷり詰まったキッカーに、大興奮の2にゃん!
Chocolatさん、ほんとうにありがとうございました!




★☆★☆★左下の三角をクリックすると動画が始まります!☆★☆★☆



0730-01.gif 0730-04.gif

0730-03.gif 0730-05.gif

★☆★☆★クリックすると画像が大きくなります!☆★☆★☆




感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑




| ◇まちねぇの日記 | 03:42 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
お手製のキッカーにロビンくんもラムちゃんも萌え萌えですねー♪
こんなに楽しそうに遊んでくれてChocolatさんも嬉しいだろうなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| とっちー | 2008/07/31 05:24 | URL |

おお~Σd(゚∀゚)!!
かわいい、かわいい!!
私、ラム&ロビンちゃんの動画は初めて見たかもです^^;
いいですね~キッカーに興奮する姿!
おさむみにぃさん、確か、またたびに興奮する姿まだ見たことないような事言ってませんでしたっけ?
これは大興奮じゃないですか~♪
しかも手作りでカワイイキッカー、ステキですね^^

| ne2kos | 2008/07/31 07:26 | URL |

おぉ~~@@すごいくいつきだぁ~
ガジガジぺろぺろケリケリ・・
奪い合いになってるし~
大きさもいい感じですね~さすがchocolatさんですね~^^

| youbobo | 2008/07/31 07:37 | URL |

ロビンくんとラムちゃんも封を開ける前から匂いを察知しましたか~!
うちのニャンズも同じでした!にゃんこの鼻は凄いですねー∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
動画も大興奮の様子がよく伝わってきます。
喜んで遊んで貰えて良かったですね~♪

| ellemoi | 2008/07/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

あはははは!すごいすごい!!
ラムちゃん激し~☆またたびにすごく反応してる!
ロビンくんも入ろうとするが、ラムパンチに阻止!(笑)
でもそこはまたたびパワー♪
ロビンくん諦めるわけには行きません(^0^
そうこうしてるとアワワワワ(゚Д゚≡゚Д゚)
ヤバイヤバイ!まちねぇさん早く動画止めてーっ!(爆)

まちねぇさんに頂いた手作りおもちゃ♪
今またたび漬けにしてるんだ!♪
そろそろしみ込んだかな~♪

| カオルンボ | 2008/07/31 14:01 | URL | ≫ EDIT

♪キャハハハ!!!!(><)
すごい!喜んでいる喜んでる♪
うちもこれ、ほしぃ!!
おさむにぃさんは、またたび・・どう(・・)?
酒がいいってか(><)

| まりま〜 | 2008/07/31 15:10 | URL |

記事でのご紹介、どうもありがとうございました(ペコリ)。
やっぱり、またたびの匂い、強いみたいですね~!!
あちこちのニャンズが、封筒ごと萌えていたようで(苦笑)。
あ、100均の袋に入れたから、密封度が弱いのかも(爆)。
2ニャンとも激しく萌えてくれて、可愛かったですよぉ!!
ライオンの赤ちゃんがじゃれあって遊んでいたみたいでした☆
こちらこそ、楽しい様子を見せてくださって、
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
おかげでいっぱい元気を分けてもらえましたよぉ♪

| Chocolat | 2008/07/31 15:49 | URL | ≫ EDIT

あ~これこれ!
Chocolatさんのところで拝見しましたよ。
一つ一つ丁寧に作られていましたよね。
さすが自家栽培はモノが違うのか
すごい盛り上がりようですねww
マトリョーシカ柄が素敵です!

| やらいちょう | 2008/07/31 17:39 | URL | ≫ EDIT

わー!可愛い~!
遊んでますね♪

マタタビ好きにはたまらないんでしょうね!

| パンダ | 2008/07/31 20:01 | URL | ≫ EDIT

白いのが届いたんですね~!!
chocolatさんのところで拝見して、すごいなぁ~って思ってました。
さすが、新鮮なまたたびの威力は絶大ですね!!
2にゃんで奪い合っちゃってケンカになるよぉ~(笑)
私も今度またたび育ててみたくなっちゃいましたよ♪

| かこまろ | 2008/07/31 20:15 | URL |

!!!!(゚д゚ノ)ノ
それ手作りなの??その中にまたたびが入ってるの???
ヾ(・д・`*)ネェネェ入ってるの???
またたびを乾燥させて中に詰め込んだのかな??
気になる。気になる。すんげぇぇ気になる。
だってさ!なにあのキックの嵐www
そうとうまたたび詰まってるyowww

| まりも | 2008/07/31 20:33 | URL |

これは相当、エキサイティングな(笑)またたびグッズですね~!(≧▽≦)
ブレブレ感から、よく伝わります!
ロビンちゃんが何気にラムちゃんの頭、猫パンチ!してますかぁ??(爆笑)
ぽち☆

| ひでニャ | 2008/07/31 21:15 | URL |

わ~!
2ニャンとも大興奮ですね☆
うちの子はこんなに食いついてくれません・・・
私が作るキッカーは純度が悪いのかしら^^;

2ニャンとも楽しくてよかったね☆

| runa | 2008/07/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

うっわー、大興奮の2にゃんですね。
うーん、もう夢中っ!って感じ!

お手製なのですか。スバラシイですね。
我が家のそろそろ、またたびデビューさせてみようかなあ。

未体験ゾーンです。

| Rucion | 2008/07/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

素敵なプレゼントですね♪
動画2にゃんが取り合いになってるのがうけちゃいました~またたび恐るべしですね♪2にゃんで仲良く使うのよ~^^

| shishimaru0515 | 2008/07/31 22:19 | URL |

ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo

| barai | 2008/07/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

さっき帰宅したばかリなので
今日はポチ逃げで失礼します。
ごめんなさ~い・・・

| にんぶー | 2008/07/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

無邪気に遊ぶ2にゃんが可愛いですねぇ~v
うんうん、脚力の凄さがでています。
先日、寝返りを打った瞬間、おチビのお腹に足を乗せてしまったらしく、怒ったおチビに思いっきり後脚猫キックをくらいました。(まさに動画のような感じで)
3本の引っかき傷とその周囲にあざが・・・
にゃんこの後脚キックは破壊力抜群です・・・よ。

| むに | 2008/07/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

すごい食いつきですね~。
ラムちゃんがひとりじめかと思ってたら、グルーミングのふりしてロビンくんが奪っちゃってw
ロビンくん意外とちゃっかりしてる~w

| にゃも | 2008/08/01 00:05 | URL |

一日遅れでコメントです・・・
ニャンコの魅惑のまたたび・・・
もう夢中でしたね(^^)
私もまたたびならぬ、余市が飲みたい~
(ただ今ドクターストップがかかっているもんでして・・・)

| ピコ | 2008/08/01 07:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、お邪魔します。
コメントは初めてですが、いつも拝見してましたよ~
ロビンちゃんとラムちゃん、美しいですね!
まだ幼げな表情ですね
写真もとってもキレイです、、憧れちゃいます(*^_^*)

| ピータンまま | 2008/10/31 16:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

