PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓辺

それぞれ別の場所にいることが多いのだけれど
音に反応して、2にゃんが窓辺に寄ってきます^^





この窓は早朝は鳥さんがやってきます!
路地の奥の住人、郵便配達や宅配便、それに外猫さん・・・
そう多くは無いけれど、一番物音がする窓かな~

日差しも一番当たるから、ポカポカ気持ち良さそうです♪
最近はちょっと暑すぎかな?(^^;



0801-004.gif


窓の外の緑にハチやトンボ、たまには鳥さんもやってきます!
最近は枯れた葉っぱの落ちる時に大騒ぎの2にゃん^^

一番窓を開けてる時間も長いから、こんな姿もよく見かけます。



0730-025.gif


ここにも鳥さんはやってきます!
そして向かいのお宅の庭で遊ぶ子供の声がよく聞こえます。

暑いときにガラスのテーブルが心地よいのか、最近はよくいる気がします。



0731-055.gif


この窓は、キャットタワーがあるので一番いる事も多そうですが、
普段はたいていハウスの中。
窓を開けていても、あまり外を見ていることはありません。

この写真はじゃらしで遊んでいる時のもので、普段ここは寝る場所なのかな?



0713-007.gif


そして一階の窓辺の2にゃん^^
生活の基盤が二階なので、あまり写真が無く、ちょっと古い写真になってしまいました^^;





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑







200808011853000.gif

毎年恒例の盆踊りに行ってきました^^v

| ◇まちねぇの日記 | 02:58 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へ~、いつも一緒にいるイメージありましたが、別々が多いいんですね^^;
外を眺めてる姿カワイイですね!
一日中いても飽きなさそ~。
葉っぱの落ちることにギラギラさせてるなんてかわいいこと(*^。^*)
3枚目のお写真すごくステキです!

| ne2kos | 2008/08/02 07:18 | URL |

うちも普段は別々・・ちと距離が開いてます^^;
で、物音がすると窓辺にくっついてますv
夜中にぐっすり寝ていても、物音に飛び起きて出窓に行ったりしてますよ~^^
葉っぱ←秋になったらおもしろそうですね~^^

| youbobo | 2008/08/02 07:43 | URL |

実家の猫もよく窓辺にいました(^^)
野良だった頃の生活を思い出しているのではないのでしょうか???
ロビンちゃんもラムちゃんも窓辺では、
ちょっとそわそわ気味かしら?

| ピコ | 2008/08/02 08:09 | URL | ≫ EDIT

いつも一緒かと思いきや!

窓辺って好きですよね!
うちも飽きもせず、外を見てますよ。
眺めが悪くて、あんまり外が見えないんですが・・・・。

| パンダ | 2008/08/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

別々が多いんですか?いつも一緒なイメージが…
でもよく考えたら、にゃんこは一人分スペースとか好きですもんね

| くり | 2008/08/02 09:13 | URL |

窓辺から外を眺めている写真・・素敵ですね。
大好きですよ・・心が癒されます♪
いるも思いますが・・・お写真本当にお上手ですよね。
すべてが絵になっています。

| まりま〜 | 2008/08/02 10:41 | URL |

窓辺の猫さん・・・
なんか風情がありますよね。
窓の外の鳥を目で追ったり
物音に反応したり。
そんな猫さんを見ていると和みますね。

| やらいちょう | 2008/08/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

外が見えて、なおかつキャスト(笑)もなかなかいい感じで、楽しい窓ですねー! (^○^)
うちなんか、ベランダ劇場は白い箱(笑)が主役で、滅多に他の演者さんが出てきません、さみしー!(爆笑)
なかよし2にゃんずに、ぽち☆

| ひでニャ | 2008/08/02 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/02 13:54 | |

窓が沢山あるおうちって羨ましい~♪
自然が見えたり、人通りがあると
ラムちゃんもロビンちゃんも
飽きなくていいよね~♪

| にんぶー | 2008/08/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

いろんなものが窓の外にやってきて楽しそうですね.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜
うちの2ニャンも普段は微妙に距離をとってるんですけど、
窓を開けるとワラワラと窓辺にやってきます!
盆踊り行かれたんですか~[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw
でも盆踊りに行くと夜店の方が気になっちゃうんですよね( ^,_ゝ^)ニコッ

| ellemoi | 2008/08/02 14:19 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

| barai | 2008/08/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

窓辺に猫って似合いますね。
外にグリーンがあるとほんとにすてき。
ロビン君とラムちゃんがいつも揃ってるのもかわいいなぁ。
姉弟で仲良しって見てる方が癒されます。

| にゃも | 2008/08/02 15:45 | URL |

窓辺は色んな刺激が一杯なんですねぇ~♪
同じ時間を過ごしたり、好きな風に過ごしたり。
窓辺は猫の世界の入り口かもしれませんよ~(^^ゞ

| むに | 2008/08/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

2ニャンとも窓辺で楽しそうですねっ♪
色々なモノが見えると飽きないで、
ずっとその場から動かないですもんねぇ~
ウチのネコさん達はすずめさんが来ると
キャットタワーから窓の外を見て、
『ケケケッ』をよくしてます(笑)
応援ポチ♪

| chucky | 2008/08/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げでごめんなさ~い!!!

| とっちー | 2008/08/02 20:04 | URL |

ごめんなさいっ。
余裕がなくて応援だけで帰ります(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/08/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

ねこさんはお外見、好きですものね。
ロビンくんもラムちゃんも、それぞれお気に入りの窓があるのでしょうね。

でも、なんとなくいつも2にゃんいっしょなのかと思っていました。
きょうだいでもきちんと自立?するんですね♪

今日は窓からなにがみえたのかにゃ?

| Rucion | 2008/08/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚)ぇ?
窓開けてても暑くないの???
うちは夏なんて窓開けたことないんですけどぉ・・
秋までエアコン切れないですからぁぁ。
だからうちの子は夏は窓開かないもんだと思ってしまってるよーですwww
涼しくなった開けてあげよっと♪

| まりも | 2008/08/02 21:03 | URL |

いろんな窓辺を楽しめるんですね~!!
ウチはせいぜい3箇所…
2部屋しかネコさんスペースがないもので…あはは。
鳥さんがよく来るところがやっぱり一番人気なのかな?
2にゃんで仲良く外を眺めてる後姿ってかわいいですよね♪

| かこまろ | 2008/08/02 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/03 01:01 | |

ロビンくんもラムちゃんもやはり外を感じていたいんですね。
どの窓辺にいても好奇心に溢れている背中が可愛らしいです。

| YUKI | 2008/08/03 05:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

