PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首だいじょうぶ?



Lum30.gif あついにゃ~

Lovin30.gif ・・・・・



0803-002

Lum30.gif お水にょもうかにゃ

Lovin30.gif ・・・・・



0803-003

Lovin30.gif ふわぁぁぁ~~~~~



0803-004

machi30.gif ロビン、ぜんぜん動かないね~^^;

Lovin30.gif あつくてばてばてにゃ~

machi30.gif それにしても、首は疲れないのかな?

Lovin30.gif ・・・・・



毎日暑くて、昼から夕方は2にゃんともだるだるな状態です^^;
その分、夜から朝方は元気なのはいいんだけど
なんだか一日のサイクルがヘンになっている気がします^^





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑





| ◇まちねぇの日記 | 05:14 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビン君!首!首!!!
とってもしんどそうに見えるんだけど、本にゃんはそれほどでもないのかしら?
私がやったら、つっちゃいますよ~f(^^;

| smimogin(みもじんママ) | 2008/08/04 07:30 | URL |

あははは・・うちは朝からダルダルですよ~
かろうじてmeちゃんは遊びますけど・・
遊んでるニンゲンもダルダルだったりします^^;
ロビンくん、ナイスあくび・・
腕枕したら完璧だね^^v

| youbobo | 2008/08/04 08:32 | URL |

確かに首が。
ウチの猫さんもよくこんな風に首を持ち上げていますが、
スジが痛くなったりしないんでしょうかね?

| やらいちょう | 2008/08/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

猫はすごい体勢でもずーと寝てますよね^^;
人間なら確実に寝違えますw

ごめんなさい今日もポチ逃げさせてくださ~い。

| ne2kos | 2008/08/04 11:33 | URL |

あはは>▽<
うちのごろもショッチュウ首をあげたまま、寝てることがありますー(笑)
ホンット、よく疲れないなぁ~って思いますよねー?^m^

うちの子達も夜から朝にかけて元気ですよー☆☆
私も猫に合わせて夜型になってきています~(爆

| とっちー | 2008/08/04 11:53 | URL |

猫って身体がしなやかですよね。
人間だったら、あの姿勢では次の日に響いてます(^^;)・・・
確かヨガで首を後ろにギュ~っとする「ライオンのポーズ」があったけな?
ライオンも猫科の動物だもんね^^

| ピコ | 2008/08/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

ロビン君は首を鍛えてるのかな?
だらだらしてるように見えて、実は筋トレ中?

うちも昼間は2にゃんでダラダラゴロゴロです。
日曜日のお父さんが2人いるみたいです(--;)
猫としてそれはどうかと聞いてみたくなりますが、こう暑いとしかたないかなと思います。

| にゃも | 2008/08/04 13:42 | URL |

わかります!
うちのにゃんも・・夜になるとテンションがハイになります(--;)
・・・・私と一緒か・・・(--)

| まりま〜 | 2008/08/04 14:05 | URL |

もともとが夜行性だし、健康面では問題ないですよ。夜元気だと、私は『いつも人間に合わせてくれてるもんねー』と思っちゃいます。

今は若いけど、年取ったら昼夜関係なく寝ますしね(笑)

| くり | 2008/08/04 14:14 | URL |

(ё_ё)キャハ、ロビン君、首筋が鍛えられ巣ですね@笑
ほんと、日中は寝てばかりで夜間や深夜元気になって困りますよねv-12
猫ら~に合わせてると寝る時間なくなりますね@苦笑

| barai | 2008/08/04 15:19 | URL | ≫ EDIT

本当に暑いですね・・・。
今日、有休で家にいたら3時の時点で33.5度の室温・・・。
流石にエアコンを入れましたが・・・。

猫もダルダルですよね・・。
早く涼しくなって欲しいです。

| パンダ | 2008/08/04 15:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
トラブルがやっと解消されて来る事が出来ました。
まだちょっとPCが不安定なのでご挨拶だけですみません。
またよろしくお願いします~。

| dino | 2008/08/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

暑い昼間は寝てばかりになっちゃいますよね~~(苦笑)。
でも、涼しくなる時間帯は元気なら、それはそれでいいかな☆
ロビンくん、首が疲れそう!!肩こりになりませんように~(笑)。

| Chocolat | 2008/08/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

最初の写真からロビンくん苦しそうな顔してるように見えるんですけど、
ずっとキープしたままなんだ(^∇^)ゞはははw
本当に首、疲れないんでしょうかね?

| ellemoi | 2008/08/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

今日もかなり蒸し暑い日でしたねぇ。
ロビンくん、首疲れないんですかねっ(笑)
人間ならめちゃくちゃ肩こりしそうな格好ですよねっ。
ウチのネコさん達はエアコンの効いた部屋で
快適にお昼寝三昧してました。
あんなふうに、涼しい部屋で昼寝がしたいぞぉ~
ポチ♪

| chucky | 2008/08/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん( ゚д゚)ポカーン 
この暑いのにハウスの中はないべ?・・・
よく寝れるね・・。
ロビンちゃんは少しでも涼しい空間作りをしてるにちがいない!!!
だって、頭下につけなきゃそのぶん熱が発散されるし!
ロビンちゃん!あったまぃぃねーーーーーー♪

| まりも | 2008/08/04 19:52 | URL |

本当に首疲れない?
って格好で寝てるよね~(笑)
人間なら、次の日・・・首回らなくなっちゃうよね。
さすが、体の柔らかい猫様だぁ~♪

| にんぶー | 2008/08/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

昼間はクーラーかけてても暑いですからね…
いつもは夜になるとクーラーが涼しく効き始めるのに
今日はさっきまでモワモワ状態でした(爆)
ロビンくん、首のスジがおかしくなっちゃうよぉ~!!
って、ネコさんこういう格好よくしますよね♪

| かこまろ | 2008/08/04 23:06 | URL |

ロビンちゃん、首きちゃうから・・・ちょっと涼しいまくらぁ代わりなもの(笑)でも、探すといいですニャよ~!ヽ(=^o^=)ノ
・・・と、うちのにゃーくんからの伝言です!(笑)
いつもアクティブな2にゃんずも、さすがにまたぁ~り、してますねー!かわいいです、ぽち☆

| ひでニャ | 2008/08/04 23:20 | URL |

確かにネコって、ヘンな体勢キープを長時間
続けることが多いですよねー。
ネコの首筋とか肩周り(どこら辺が肩なのか微妙ですが)
を触ってみると、意外に筋肉質だったりします。
普段、マッタリしているように見えて、実は
筋トレしてるんだったり?(笑)

| にーちん | 2008/08/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

ときどき複雑怪奇な首をしていますよね~。
どうしたらそうなっちゃうの? って感じに。
からだがやわらかいから成せるワザでしょうか。
でも、つらそうな角度だわ...

| Rucion | 2008/08/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

スレンダーにゃんこですねぇ♪

こんばんは~。

励ましてくださって本当にありがとうございます。またまた、うるうるです♪

ご夫婦でブログをなさってるのですね。
いいなぁ。
我が家の旦那様は先に寝ちゃってます。。

首、そうそうこんな感じで固まりますよね。あー、なつかしいですぅ♪
このだらだら加減さいこーですねぇ。

アビシニアンにゃんこは太った子見かけないですね。
スタイル抜群♪
応援ぽっちんです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

ロビン君首が・・・。
ほんと人間だったら首の筋痛めそうですよね。
猫さんは体が柔らかいので
とっても苦しそうな体制でも平気みたいですよね。
↓ラムちゃんも面白い所で変な体制してましたね。

| にゃんこ | 2008/08/05 03:57 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

