PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿




ねぇラム、その足・・・

椅子の下にいるのは知っていたけど・・・
でも起こしちゃったね^^;



0804-008.gif


しばらくして見ると・・・

ロビン、ハウスの中は暑くないのかな?



0804-020.gif


奥に見えてるラムの寝姿・・・



0804-021.gif


何かに手や足をくっつけてると落ちつくのかな?



0804-022.gif


ありゃ?
ロビン、やっぱり暑かったのかな?




0804-037.gif

Lovin30.gif でへへ・・・



うちは暗いので昼間じゃないと、うまく写真が撮れません^^;
でも昼間の2にゃんといったら、暑さで寝てばっかり!
おかげで寝姿の写真ばかりになってしまいます~Zzz





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑





| ◇まちねぇの日記 | 04:03 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝姿ダイスキ! 癒しの究極ですもの!

我が家の場合、昼間はいないので写真はほとんど夜のものです。
でも寝姿多し! 休みの日に昼間とっても寝姿多し! ...ねこさんだもんね...

最後のロビンくんの目つきがアヤシイ(笑)

| Rucion | 2008/08/05 07:11 | URL | ≫ EDIT

2枚目・・ロビンくん暑くて”イッチャテル”かんじですね^^;
って・・その奥に見えるラムちゃん、
そこは日向じゃないのかな^^?

あはは・・平和な寝姿ですね~^^

| youbobo | 2008/08/05 08:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 08:48 | |

あはは(≧▽≦)
ロビンくん、ハウスの中で瞬膜全開で寝てますねー(笑)
我が家も昼間は寝てばかりですよ~( ´艸`)ムププ
夕方あたりからもぞもぞ活動をはじめています(笑)

リンクしてくださりありがとうございましたー☆☆
私もリンクをいただいていきますね♪
事後報告でごめんなさーい(≧▽≦)

| とっちー | 2008/08/05 09:57 | URL |

ロビン君とラムちゃんの寝姿
とても可愛くて癒されました♪

うちもそうですよ^^;
昼間は寝てばかりで動きのある写真を
撮るのは難しいですね^^

| runa | 2008/08/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、瞬膜全開ですねぇ~
ウチも今の時間は寝てばかりなので、
誰も遊んでくれません(泣)
つまんないですぅ。。。

ロビンくんってルディですよねっ。
写真によってはブルーに見えますねぇ♪
血統書上にブルーの子がいるのかしら!?

リンクしてくださって、ありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたしまぁーす♪
ポチ☆彡

| chucky | 2008/08/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうに寝ていますね。
一緒にお昼寝したくなっちゃいました~。

何かに肉球を押し付けると気持ちがいいのかなあ?
冷やしているんでしょうか?
うちもゴロゴロ寝てばっかりです。

| dino | 2008/08/05 12:38 | URL | ≫ EDIT

あーラムちゃん、女の子がなんてまぁ(笑)
暑くても一緒の場所にいるんですね
なかよしだなぁ

| くり | 2008/08/05 12:39 | URL |

昼間の2にゃあは解放的に寝ているかと思いきや!?
開放的なんだけど、端っこで寝てるのね(^^
落ち着くよね~♪
私も端っこで寝るのは好きです(ぷぷぷ・・

ロビンくん暑くてボ~っとして、首もフリーズ(^^?
肩凝らないのかな~?

またたび(^^
ゾロはまたたびが目の前に来ると、怖いでしょう(^0^?
普段は温厚なんですけどね(^^
いつもポっちんファイトをありがとう♪

| カオルンボ | 2008/08/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります!!昼間の撮影じゃないと明るく撮れないのに、
その時間帯はたいていゴロゴロ寝ちゃっているんですよね(苦笑)。
ロビンくんとラムちゃん、のびのび~~~♪♪
暑いとどうしてものびちゃいますよね!!ニャンも人間も☆

| Chocolat | 2008/08/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

完全にのびきってますね~^^;
白目のロビンちゃん可愛いこと(´∀`*)
ラムちゃんはロビンちゃんのお腹にお耳くっつけてますけどね(笑)
人間も暑い時は手のひらが熱いから
どこかにくっつけると気持ちいですよね
肉球で体温調節してるんでしょうかね^^?

| ne2kos | 2008/08/05 19:02 | URL |

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
横に寝てると2人の柄がはっきりとわっかるぅ♪
パッと見はラムちゃんが1色でロビンちゃんは2色(*゚Д゚)
綺麗ぃぃぃぃぃ(*´ω`*)ウットリーヌ~~

特にロビンちゃんの毛色素敵ング♪
はっきりと2色に分かれてるねぇぇ♪

| まりも | 2008/08/05 19:07 | URL |

可愛いなぁ~。
思いっきり寛いでますね。
猫さんの心から寛いでいるところを見ると、
本当に和みます。
至福のときですね。

| やらいちょう | 2008/08/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

暑いとダレますよね・・・
でも猫さんの寝姿はかわいいです。
光を浴びて透ける耳や輝く毛色・・ほんわりした気分にしてくれます。
最後の写真、あごの白さとなんとも。
アビのこういう姿大好きです♪

| カピバラ丼 | 2008/08/05 19:35 | URL |

見逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

| barai | 2008/08/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

昼間の方が綺麗な写真が取れますよね!!
うちは夜も寝てばかりで・・・。
寝姿ばっかりです(泣)

でもラムちゃんもロビン君もかわいいから何していても良いですよね♪

| パンダ | 2008/08/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、暑いのか、眠いのか?
暑い上に眠いのか?(笑)
こう暑い日が続くと、
フービーズは場所も選ばず、
どこでもそこら中で行き倒れたように寝ていますよ!うちも夜は灯りが暗いので昼間撮ることが多いです。

| びーママ。 | 2008/08/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

暑い日は、動きたくないので・・・寝るのが一番(^^;)
ラムちゃんもロビン君も綺麗な体していますね。
肉体美☆わぉ~^^

| まりま〜 | 2008/08/05 20:55 | URL |

本当に暑くて・・・
昼間は寝てばっかりだよね~
と、言っても私は週末の様子しか
見てあげれないんだけどね。
寝顔も暑そうだね~。

| にんぶー | 2008/08/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

私も猫になりたい!と心から思った写真でした~ 忙しい毎日で・・ここへ来てほっとしました。

| みきぶぅ | 2008/08/05 22:10 | URL |

ロビンくん、おなかと背中の色が全然違うっ!!
えー、初めてしりましたよぉー、びっくり♪
こんなに違うんだぁ、ラムちゃんはロビンくんの
おなかの色と同じなんですね。
なんかすごい発見したみたいな気分になっちゃった(笑)
ツートンカラーロビンくん♪

| かこまろ | 2008/08/05 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 22:29 | |

こうも暑いとロビンくんとラムちゃんもゴロゴロしちゃいますよね~ZZzzzz
でも暑くてもくっついてると落ち着くなんて、仲良し兄弟ですね♪
うちの2ニャンは昼も夜も離れてゴロゴロとしてま~す(^-`; )アハハ…

| ellemoi | 2008/08/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

一枚目のラムちゃんのポーズがっ!!かわいいーあんよで♪
にゃんこの寝姿はどうしてこんなにも癒されるんでしょうか。
も~・・・一緒に寝てしまいたいです。

| むに | 2008/08/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

寝姿どれだけでも見ますよん♪

こんばんは~♪

いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます!すっごく元気が出てくるんですよ♪
おかげで先ほど更新できましたー!

伸びるだけ伸びてますね~。
かわいいですよねー、ロビンちゃんとラムちゃん。
区別がつくようになってきましたよ♪
私はしゅりしゅり添い寝でよくいやがられたものです。
どこか一箇所くっつくと ごろごろ鳴り出しますよねぇ♪

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/06 00:20 | URL | ≫ EDIT

ロビン君とラムちゃんの寝姿 、可愛くて癒されました♪
2ニャン揃ってゴロゴロしてる姿って最高ですね!
うちの子も昼間は寝てばかりです。。
夏は仕方ないのでしょうかね^^;

それとモン1歳のお祝いコメントを頂きありがとうございました(*´▽`*)

| ぶひこ | 2008/08/06 00:21 | URL |

ラムちゃんすごい格好ですね(^^;
暑くてもやっぱ仲良しさんですね~。
一緒に寝てるのね。
うちはバラバラで離れて寝てます。
気温の高さより湿気がダメみたいですね、猫は。
毛皮着てるから暑いだろうなぁと思います。

| にゃも | 2008/08/06 01:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

