PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ためは涼しそう~




暑さも真っ盛りの季節なのに、
窓の外の緑は早くも枯れ始めています。

見ためは涼しそうなんだけどね~^^



0806-004.gif


それにしてもこの木、なんの木なんだろう?
2にゃんは、そんなことはお構いなしにセミに夢中です♪



0806-022.gif


真上からラムをパチリ!
なんだか違う生き物みたい^^



0806-031.gif


ちゃんとした写真も載せないとね^^



0806-034.gif


懲りずに今度はロビンの後頭部・・・
耳が日差しに透けています。



0806-038.gif


外は虫さんだけではなく、葉っぱの落ちるのにも大騒ぎ!
興味は尽きない2にゃんです^^



この木・・・
ほんとになんの木なのか?
まっすぐ細く伸びて、下の方には枝もありません。
それに花は見たことがない・・・
でもハチも寄ってくるしな~^^?
この時期に枯れてるっていうことは、暑さに弱い木なんでしょうね。





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑





| ◇まちねぇの日記 | 04:25 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんもロビン君も楽しそ~うi-179
ニャンズにとって、お外の世界はとっても興味深いんですね~i-228i-221

| smimogin(みもじんママ) | 2008/08/07 05:16 | URL |

♪この木なんの木木になる気♪
ね~~・・もう枯れちゃうなんてはやいですよね^^;
最近の雨で水分はじゅうぶんでしょうに・・

ラムちゃん、ちっこいですね~・・
ってか、細いですね~@@
うちのふたりは上から写すとプックリ体形が写ります^^;

| youbobo | 2008/08/07 06:15 | URL |

こんにちは!

短毛猫ちゃんは、涼しそうに見えます^^
そとの景色からも、なんかさわやかな風を感じますよ~。

猫の耳ってその薄っぺらなところが気に入ってます。
舌も薄っぺらなところがいい!

イカの三角のところのペラペラしている部分に似てますね(笑)

| 清少にゃごん | 2008/08/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもロビンくんもお外の世界に興味津々なお目目していますねー♪

ラムちゃんとロビン君、こんなに体格差があったんですねー♪
ロビンくん、おっきいなぁ~☆☆

| とっちー | 2008/08/07 08:26 | URL |

お久しぶりですぅ~☆
木の名前ってわかんないですよね~・・・
葉っぱがもう枯れてるんですね!
ニャンズにはたまらなく面白いんで
しょうね~(^∀^)
セミもきになるよね~♪
真剣な顔カワユ~(*´∀`*)
↓のすっぽり挟まってるのが笑っちゃい
ました♪

| ree | 2008/08/07 09:26 | URL |

ロビンくんとラムちゃんセミに夢中だったんだー!
それにしても背伸びしたラムちゃんの体、長っ(;゜∀゜)!!
たまに違う角度から撮ると、また違った表情が写せて面白いですね(^∇^)

| ellemoi | 2008/08/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

写真で見てるといつも涼しげな写真ですよ(^^♪
でも、現実の東京は暑いですよね~!なにもしたくなくなっちゃいます(汗

この木はなんなんですかね?
でも、葉が落ちたせいか、ロビンくんとラムちゃんが明るく見えます(^^
中腰のロビンくんに、ウケちゃった(^0^

| カオルンボ | 2008/08/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんとラムちゃん、セミに夢中・・?

ってことはセミがすきなのかな?

お友達の家の木にせみがたくさんとまってたんだー。。。

れなっちはせみが嫌いです・・(汗

ロビンくんとラムちゃんのようにセミを好きになりたいんだけど・・・(汗02

| れなっち☆ | 2008/08/07 11:54 | URL | ≫ EDIT

体調回復までしばらく・・・・・
読み&ポチ逃げです~。
お許しを~。

| dino | 2008/08/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

この木にセミが止まるんですか?
それは煩くて気になりますね~!
何かいるんですね。
ふたり、同じところを見ていますね!

| びーママ。 | 2008/08/07 14:10 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんもロビン君も楽しそうに、
毎日お外を見てますねぇ~
葉っぱが落ちたり、虫さんが来たりで
飽きませんねっ♪
一番最後の写真の2匹の真剣な目が
とっても素敵♪です。
ネコパン~チ♪

| chucky | 2008/08/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんとラムちゃん、外を見る表情が真剣ですね^^
そういえば今日、セミがぶ~んと飛んでいくのを見ました。
ジリジリ鳴きながら飛んでいくんです。
これは2ニャンの好奇心をとらえて離せませんね。

| ピコ | 2008/08/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

暑い暑いと言っていても、
季節は少しずつ変っていっているのでしょう。
盆を過ぎたら秋の気配がしてきますからね。
こうして見ると一年なんてあっという間です。
一日を大事にしないと!

| やらいちょう | 2008/08/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

もう枯れ始める木、なんでしょうね。キになります。
でも、東京と北海道はかなり植生が違うので、わからないなー。

ワタクシのブログも最近窓の話が多いですが、
ホント、ねこさんって窓からお外見物が好きですね。
絵になりますにゃ。ロビンくんもラムちゃんも。
真上からのショット、おもしろいですね。
好きです。

| Rucion | 2008/08/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!

| barai | 2008/08/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

なんかおうちの周り猫を飼うのに好条件な場所ですねぇ (´・ω・)ぃぃなぁ
さすがっ!一軒家ですねぇ♪
今度お邪魔させてくださいねぇ(´・д・`)

| まりも | 2008/08/07 19:59 | URL |

ぐっすん。不調につき応援のみでごめんなさい(涙)。

| Chocolat | 2008/08/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

涼しげ~♪

こんばんは~。

そうそう、ラムちゃんロビンちゃん、耳が透けてるなーって思っていたんですよねー。きゃしゃでかわいいですねー。

我が家のねこにゃんは最大で6.8キロでしたから完全なるデブ猫でした♪

細身の猫ちゃんは見るからにすずしげですよん。

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

セミがいるんだぁ~
興味津々な訳ですね!
真上からみたラムちゃんの目がパッチリで可愛いすぎます^^
血管が透けているロビン君のお耳がとってもきれいですね^^
それにしても、ホントに、この木は何なんでしょうかね?
花も咲かないのに蜂が飛んできて・・?
もう、枯れ始めてるんですよね・・不思議な木ですね。

| YUKI | 2008/08/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

♪この~木何の木?木になる木
見たことも無い、木ですから~♪(笑)
本当に涼しそう~。
そして、後頭部に激萌えですわ~♪

| にんぶー | 2008/08/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

なんの木なんでしょうねぇ??
この~木なんの木ですね、ホント。
ウチの庭に生えてるもみじも、春に真っ赤になって
秋に黄色になるヘンなもみじです…
それとももみじじゃないのか??(爆)
葉っぱが落ちるだけで大喜びしてくれる2にゃんちゃん、
いつも楽しくていいね~♪

| かこまろ | 2008/08/07 23:12 | URL |

お?背伸びしてますなぁ。
ご両名ともスマートです。
うん、この木なんの木気になる木状態ですか。
外の景色も霞がかかって幻想的ですね。
それとも雨?

| 侍従長 | 2008/08/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビくんが並ぶと、あぁ、やっぱりロビくんは男の子なんだなぁ・・・と感じる体格ですねv
2にゃん’Sそれぞれ可愛いんですが、ロビくん顔つきが精悍って感じですね~

| むに | 2008/08/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

ホント涼しそうですね~。
真上からのラムちゃんの写真カッコイイです!
そして透けてる耳も、後頭部もシワも^^;
なんで猫のパーツはこんなに可愛いのでしょうかね~。

外耳炎でしたか(>_<)
気づかなくてごめんなさいね^^;
お大事にしてください。

| ne2kos | 2008/08/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

カオルンボからはお話を楽しく聞かせて頂いています。
今回コミに参加させて頂きました。
宜しくお願い致します。
そして、
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
*ロビンちゃんラムちゃん目が離せないようですね。
カブリツキですね。
この木なんというのでしょうねぇ。
うちの近くの木も枯れています。同じかなぁ?
またおじゃましまーす。

| mic | 2008/08/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

この木、見てるだけで涼しくなりそうですよね^^
ロビンくんもラムちゃんも興味津々で楽しそう^^
ロビンくん、がっしりしてますね^^
やっぱり男の子だからかな。ラムちゃんはほっそり~♪

| ぶひこ | 2008/08/08 00:28 | URL |

熱心にお外チェックしてますね~。
真剣な横顔が美人だなぁ、ラムちゃん。
うちはあまり虫とかセミとか来てくれないので、葉っぱがかさこそ言うのにも大興奮です。
ロビン君とラムちゃんみたいに大人しくお外ウォッチしてくれません。
セミさん今とっても元気ですね。
見つけたら大騒ぎかな~?

| にゃも | 2008/08/08 01:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

