PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たべちゃうぞ~




ロビンが寝転がっているのはテーブルの上^^
何も乗っていないときは、よくここにいます!

隙間のある籐のテーブルに布を掛けてるだけだから、実は涼しいのかな?



0807-004.gif


最近はここで食事をしてるから、いい匂いでもするかな?



0807-005.gif


でもね、ここは食卓だから、ずっといると食べちゃうぞ~^^




0807-009.gif

Lum30.gif にゃっ? ロン平のこと、たべちゃうの?

machi30.gif うそうそっ! じょうだんだよ~



0807-008.gif

Lum30.gif ほんとかにゃ~?

machi30.gif ・・・・・・・・



昨日で無事、2にゃんは9ヶ月を迎えました♪
ロビンは3.78kg
ラムはたぶん、2.8kgくらいかな?
体格はずいぶん差がついたけど、ケンカをしても負けてないラム♪
2にゃんとも、頑張って初めての夏を乗り切ろうね^^




感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑





| ◇まちねぇの日記 | 04:31 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月お誕生日!

おめでとうございまぁす♪

仔ねこさんのときって、月誕生日が楽しみですよね。
写真で見ているとあまり感じませんが、ロビンくんとラムちゃん、けっこう体格差が出たんですね。
1キロも違うんですね。
でもなかよいきょうだい! 暑い夏、がんばろー!

| Rucion | 2008/08/08 07:00 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月記念日おめでとうございま~すヾ(*≧∇≦)〃
2ニャンとも元気にすくすく育ってくれて嬉しいですね♪
先日のお写真でロビンくん、大きいなぁって思っていたのですが
1キロも差がついていたのですねー☆☆

| とっちー | 2008/08/08 08:20 | URL |

すくすく成長中のロビンくん・・おろ^^?
もっと大きいのかと思ってたら^^;
meちゃんより軽いんだぁ~~@@
ラムちゃんがまだまだちっこいから大きく見えていたんですね~^^;

| youbobo | 2008/08/08 08:31 | URL |

9ヶ月☆おめでとうございます!
ロビンちゃん、まったりと寛いでいますね♪
幸せな空気が~つたわります(^^)
ロビンちゃん、我が家のにゃんより全然重い!

| まりま〜 | 2008/08/08 09:06 | URL |

そうでした。まだ9か月だったんですよね。
初めての夏は、2にゃあにとってこたえてるんですかね・・・
アイスノンを使っているお友達も多いですよね。
私も考えてます(^^黒松が冷房嫌いですから・・・
嫌いだからといって、暑い部屋が平気だとも思わないしなぁ。。。と。
ロビンくんとラムちゃんは、暑さには強そうかな?

| カオルンボ | 2008/08/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

もう9ヶ月なんですね
人で言えば中学生くらいかな?まだまだやんちゃしそうですね(笑)

猫は冷たいものより風が好きみたいですよね。
ひんやりマットを断じて使わない子も、家中の涼しいスポットに詳しいですし。
ロビンくんと同じ体勢試してみたらどうですか(笑)

| くり | 2008/08/08 10:29 | URL |

う~~ん 食べちゃいたい v-238
体格はもう立派な大人だけど、そのあどけない表情は、ばぁばの知ってるままのロビンとラム (*^_^*)
いっぱい食べていっぱい遊んで元気に育て \(~o~)/

残暑お見舞い申し上げます!

| まるま | 2008/08/08 11:18 | URL |

9ヶ月、おめでとう~!!

男の子と女の子では、体格差がはっきりする頃ですよね。
小さいけれど女の子の方が負けん気は強いのは、どの種類でも一緒なんですね。

| dino | 2008/08/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

昨日は頭痛で夜は早めに寝たのですが、
今朝目覚めたら、首を寝違えていました(滝汗)。
激痛でトホホになってますぅ。
安静にして早く治したいと思いますので、
もしかしたら週末いっぱい応援のみになるかも(涙)。
本当にダメダメな私をお許しくださ~いっ!!

| Chocolat | 2008/08/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`*)ペチッ
まだ1歳になってナイんですかっ♪
若いですねぇぇぇぇぇお2人とも♪
12月生まれ?
今年家族の一員に?
(〃゚Д゚)6ホゥホゥ
これから長い時間家族として楽しい時間過ごせますねぇぇ♪
ぃぃなぁ若いってwww

| まりも | 2008/08/08 15:24 | URL |

そっか、初めての夏なんですね!!
9ヶ月おめでとうございますv-238
まだまだヤンチャな感じでしょうね~。
ロビン君はまだまだ成長中ナノカニャ?


| barai | 2008/08/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

2ニャン、9ヶ月おめでとうございます!

今年は去年に比べて暑いけれど・・・
頑張って暑い夏を乗り切ろうね★

| れなっち☆ | 2008/08/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

仔猫ちゃんみたいなお顔ですね!!

まだ9ヶ月か~!
可愛い盛りですね♪

| パンダ | 2008/08/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

もう9ヶ月も経つのですね♪
まだまだ子猫のような愛らしい表情のロビンくん!
最近めっきり女っぷりの上がってきたラムちゃん!
月誕生日おめでとうございます♪

ロビンくんのお腹のモフモフ食べちゃいたいです☆
体重差が1キロ近くもあるように見えなくてびっくりしました!やっぱり男の子は大きくなるのですね!

| みぃママ♪ | 2008/08/08 20:36 | URL |

9ヶ月か~
かわいいさかりですね☆

ロビン君の体重がマロと変わらずにちょっとビックリしました。
夏、アビはどちらかと言うと強い感じですが、何せ初めて夏・・頑張って乗り切りましょうね!

| カピバラ丼 | 2008/08/08 21:26 | URL |

う~ん、おいちそう!!
ロン平くんのもふもふのお腹、
食べちゃうぞ~~!!

兄弟でもそんなに体重差が出てくるんですね!
ふたりは、フービーズとだいたい同じような感じの大きさです!
ちょっと抜かされちゃったかな?(笑)

| びーママ。 | 2008/08/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月記念日おめでとうございまぁ~す♪
初めての夏なのに、今年はこんなに暑苦しくて
可哀相になっちゃいますねぇ。
来年の夏は普通の夏だといいけど…
さすが男の子なだけあって、ロビンくんのが
1kgも重たいんですねぇ~
ラムちゃんは女の子らしくて、とっても可愛いですよねっ♪

| chucky | 2008/08/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げでスイマセーンヽ(^凵^ヽ)=3=3=3シュタタ
ロビンくんラムちゃん9ヶ月おめでとう(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

| ellemoi | 2008/08/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

まな板の上の鯉ならぬ、
テーブルの上のロビンくん?(笑)

二人とも9ヶ月ですか!
おめでとうございますー^^
そろそろ大人な姿になる頃なのでしょうね。
。。。ってことは、大人な二人の体重を足しても、
キキよりも軽いってことですか。。。( ̄Д ̄;)

| にーちん | 2008/08/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん、テーブルお気に入りなんですね?
にゃーくんもそうですけど、自然な涼しさのものにべた~ってするの、好きですよね!(^o^)
危うく食材となっちゃう(笑)ロビンちゃんを心配するラムちゃん、かわいい顔ですね~、ぽち☆

| ひでニャ | 2008/08/08 22:44 | URL |

うちの子もテーブルの上に乗るんだけど、
小高い場所が好きですよね~。気持ち良さそう
なのでうちも放置してますよ(笑)
ロビンくん、モンと同じくらいです。。
ラムちゃんとこんなに差があったんですね!
驚きました!!

| ぶひこ | 2008/08/08 23:03 | URL |

ごめんね~・・・
今日はポチ逃げで失礼します。

| にんぶー | 2008/08/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

わお!9ヶ月ですかー!
おめでと~~~♪♪♪デス。
しかし、ちっちゃいですぅ~^^;
2キロと3キロ台とは、うちにもそんな頃あったのかな~(笑)

| ne2kos | 2008/08/08 23:35 | URL |

ロビくん、ぺろりっと食べちゃうぞ~♪(や、嘘です)
でも、あんまり可愛いと、ぱくっと食べたい衝動に(・・・)
やっぱり女の子の方が体重は少ないんですねぇ~。我が家のお嬢も他の2匹より一回り小さいです。

| むに | 2008/08/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんかわいい。
うちも茶夢が食卓の上で寝転がってます。
ちょうど風が通るみたいで涼しいようです。
おかげで毛だらけですけどね(^^;

もう9ヶ月ですか。
早いですね~。
やっぱ姉弟でも体重差がずいぶんありますね。
すくすく元気に育ってますね。
お誕生日楽しみですね~♪

| にゃも | 2008/08/08 23:54 | URL |

一枚目のおててが食べちゃうぞ~なのかと
思っちゃいました~。黒手袋がたまりません~。
うちも最近テーブルの上がお気に入りです。
涼しいのかなあ?テーブルクロス素敵ですね!

| tui-tui | 2008/08/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、食べられちゃうってビビってるお顔、
キュ~トでござるぅ~♪
応援ポチーッ!!

| かこまろ | 2008/08/08 23:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

