PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届きました♪



Lum30.gif それ、にゃに?



0809-6.gif

machi30.gif 
これはね、カピバラ丼さんのブログ「じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~」
ジオくんの5歳のお誕生日を記念して開催された「プレゼント企画」に応募したら見事当選!

たくさんの応募者の中から、ジオくんが選んでくれたの♪

可愛い猫ちゃんの柄のグッズがたくさん♪
特にこのブックマークや付箋可愛いでしょ~♪
ジオくんの写真も素敵なショットだし、メッセージも書いてあって嬉しいな♪

(ラム、チェック中!)

「じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~」
アビシニアンのジオくんと、ロシアンブルーのマロくんの2にゃんの掛け合い?が
とっても楽しいブログで、いつも、そのアイデアには脱帽!
ニンマリしたり、爆笑したりと、楽しませてもらってます^^v

(ラム、チェック終了!)




0809-2.gif

Lum30.gif アタシには使えないにゃ!

machi30.gif そんなこと言ってないで、ちゃんと一緒にお礼言わないと・・・



0809-3.gif

Lum30.gif カピバラ丼さん、まちねぇにプレゼントありがとにゃ♪ (ちょっと不満気?)

machi30.gif ほんとに、ありがとうございます!
    大切に使わせていただきますね~♪





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑





| ◇まちねぇの日記 | 06:53 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お目目クリクリで興味津々^^
う~ん・・ラムちゃんは使えないかな~^^;

@@!ラムちゃん!ガジガジできるかもよ~^^

| youbobo | 2008/08/10 07:47 | URL |

最近は猫雑貨もたくさんあって、
ネットショップで見ていても、
いつまでも飽きることがありません!
そんな中で、カピパラ丼さん、
素敵なセレクトですね!
プレゼントって、
その方の人柄やセンスがチラリと見えたりして、
何だか嬉しいものです‥。

| びーママ。 | 2008/08/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

プレゼントよかったですね♪
最近は猫雑貨も満足行く可愛いものが沢山増えたから、飼い主も嬉しいものが一杯ですよね♪

ラムちゃん女の子だから、使いたい物もあるんじゃにゃいにょ???

| カオルンボ | 2008/08/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

いいないいなぁ~。
自分は外れたんですよ~。
でもさすがカピバラ丼さん、
どれもセンスがいいですね。
ラムちゃんは興味なし?

| やらいちょう | 2008/08/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

いっぱいだぁ。

楽しいもの沢山ですね。
あっ!この便せん持ってまーす。
左のはバッチかなぁ?
猫柄ってつい目が行きますね。
ラムちゃん~遠い目だぁ~~!

| mic | 2008/08/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

可愛らしいものがいっぱいです~。
皆さんすてきなものを探す天才ですね。

猫友さんの輪が広がっていくって楽しいです。

| dino | 2008/08/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント、良かったね~^^
うちにもニャンコのポストイットありますよ~。
可愛い絵ですよね^^
ラムちゃんもこっそり使おうかなって思って
たりして^m^むふ

| ぶひこ | 2008/08/10 11:47 | URL |

かわいいプレゼントですね♪
カピバラ丼さん、センスがよい♪
ラムちゃんも使ってみたいんじゃない?

ねこさんの雑貨、増えましたよね。
かわいいもの、たくさんあって~、見ているだけで楽しいものも!
いい時代になったなー。

| Rucion | 2008/08/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

プレゼント当選おめでと~♪
ジオちゃん、ちゃんと抽選してて偉かったよね~♪
ラムちゃんは、どうして不機嫌かな?
自分の遊べる物がないからかしら?

| にんぶー | 2008/08/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

プレゼント当選おめでとう御座います~

ラムちゃんの2枚目の写真がとっても心惹かれますvv
ファニーフェイスとでもいいましょうか(^^)

| むに | 2008/08/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

こんにちは!

プレゼントご当選おめでとうございます!楽しいですねぇ。
ねこちゃんグッズはたまりませんねぇ♪

らむちゃんって、どんなに撮っても美形ですねぇ。
あ、カメラの腕がよろしいんですよね!

今、ジオちゃん、マロちゃんのとこにもいってきましたよ♪
男の子でかわいかったですー!

おさむにぃさんとまちねぇさん、
いつもコメントを下さいましてありがとうございます!
とっても元気が出てくるようです♪

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、今回は食べ物じゃなくてごめんね(笑)
次回は、何か考えるから機嫌直してね^^

紹介してくれてありがとうございます!
気持ばかりですが、喜んでもらえて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします☆

| カピバラ丼 | 2008/08/10 16:43 | URL |

素敵なプレゼントですね~!
嬉しいですよね♪

ラムちゃんのお目目キラキラ♪
可愛いなぁ~!

| パンダ | 2008/08/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

あ!リンクさせていただきますね!
もしお嫌でしたらご一報下さい!

| パンダ | 2008/08/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

わーい!ようやく遊びに来れました♪(喜)
先日はコメント、ありがとうございました!(喜)

やっぱりアビシニアンさんは、小顔だし
お耳がピーンで、とっても凛としてますね♪
プレゼントも、猫好きにはたまらないかわいさ!
猫雑貨って、見つけるとついつい買っちゃいます。(笑)
使うのもったいないですね~♪

| とろおば | 2008/08/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

ほんとにラムちゃんたら不満げな顔だことw
せめてそのタオルをラムちゃんのシーツにください(´・ω・`)
それにしてもww
ラムちゃんのおヒゲはピンピンに伸びてて健康そう♪

| まりも | 2008/08/10 19:02 | URL |

わ^^素敵なプレゼント!!!
ポストIT(・・)?かな?
♪↓すてきー!!!暑中見舞い☆

| まりま〜 | 2008/08/10 19:56 | URL |

素敵なプレゼントですねっ♪
ラムちゃんの目がキラキラして、
興味津々なのが可愛いですねぇ~

| chucky | 2008/08/10 20:02 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

| barai | 2008/08/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/08/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

今日はラムちゃんの日なのかな^^;
ロビンちゃんはプレゼントと写ってる影だったりして(笑)
写真どれも素敵♪
ラムちゃんのたてジワも見れたし、幸せですw

| ne2kos | 2008/08/10 21:43 | URL |

プレゼント良かったですねー!
ラムちゃん、使えないけど、いいものなんですよ~(笑)
しかしラムちゃん、日増しにかわいく、なってきてますよねー??ぽち☆(^o^)

| ひでニャ | 2008/08/10 22:33 | URL |

猫ちゃんグッズかわいいですね!
こんな付箋もあるんですね~。
 
最初のお写真、ラムちゃんの興味津々な表情がかわいいです☆

| 清少にゃごん | 2008/08/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

こんにちわ!!マッチーです(;ω;)

当選おめでとうございます~!!

かわいいプレゼントですね^^*

| マッチー | 2008/08/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

今日もポチ逃げでごめんなさいです。。
ショボ━(´・ω・`)━ン

| とっちー | 2008/08/10 23:14 | URL |

プレゼントってホントにうれしいですよね♪
心がこもってるからなおさらね~!!
みなさんいろいろと記念日にイベントされてて、
私は一体なにすりゃいいのか今からアセアセです…

| かこまろ | 2008/08/10 23:59 | URL |

ラムちゃんかわいい。
やっぱお顔がちっちゃいですね、女の子だから。
すてきなプレゼントにお礼を言ってくれるいい子だ~。

| にゃも | 2008/08/11 01:19 | URL |

おぉぉー!猫好きには堪らないグッズですね(・ε・`。)イイナァ
アリャ?ラムちゃんは不満気でしたか・・・
でもちゃんとお礼が出来て偉いよ~!!

| ellemoi | 2008/08/11 01:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

