PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、負けてないにゃ!




少しずつ暑さも和らいできているようだけど、まだまだ暑い日が続いています。
昼間はさすがにクーラーをマイコンドライ設定で点け、日がかげると窓をあけます。

さっそく、窓辺に寄ってくるにゃんず!



0811-008.gif


仲良く外を眺めていると思ったら、なにやら不穏な空気が・・・
バトル勃発です!

ロビン、腰がひけてますけど^^;

よく見ると、表情もちょっと弱気かな?



0811-012.gif


早々に退散したロビンは、移動してくつろぎ中・・・
でもまだ緊張が残ってるかな?

何が原因か、突然始まったバトルは、あっという間に終息を迎えていました^^

この時間はまだ序の口・・・
ねこねこ運動会は毎晩12時頃がピークです!





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑





| ◇まちねぇの日記 | 03:33 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくん、どうしちゃったの~腰が引けてるよ~^^;
うちも毎日”必ず”バトル&追いかけっこしてます。
暑い時はすぐに終わるみたいですね~^^

12時・・うちはみんな寝てます^^;

| youbobo | 2008/08/12 06:33 | URL |

ニャンコって運動会好きですよね(^^)
バトルに負けちゃったロビンちゃん、、、
ラムちゃんの方が強気なのかしら?
そういえば人間の世界でも「女は強し」ですよね(^^;)・・・

| ピコ | 2008/08/12 06:36 | URL | ≫ EDIT

最近は少しづつ気温も下がって過ごしやすくなってきましたね♪
2にゃあの寝場所も気温が変わると同時に、変化してます(^^*)

バトルって原因不明なときってありますよね。ロビンくんは優しいなぁ(^^
でも、ロビンくんからしかけてバトルになることもあるんですか?

バトルにならない運動会って、見ていて微笑ましいです(^^
「行け、行け~!」て声かけて混じりたくなっちゃう(笑

| カオルンボ | 2008/08/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

猫の世界も(?)女は強し!
ほんとに暑いですよね~。
最近は昼間はスポーツクラブで涼んでます。

| グリュン | 2008/08/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

こちらのラムちゃんも元気がよさそうですね!
この前の我が家のプチバトルを思い出します^^

このときは、ロビン君が乗り気じゃなかったのかな?

でも、2匹とも本気モードでバトルってことになったら大変ですから、これでOKですよね♪

| 清少にゃごん | 2008/08/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

うちは、朝起きてきただいちゃんをメイが狙うのと、夜ひと段落した後に、だいちゃんをメイが襲いますw
夜の運動会もメイだけ夜中してます^^;
ラムちゃんとロビンくんは2匹で運動会なんですね!
12時がピークとは、早く寝ないと、お肌に悪いよ!笑
なんだか、いい味のキャットタワーですね!

| ne2kos | 2008/08/12 12:09 | URL |

ほんとうだ。
ロビンちゃん、しょっと不安げな弱気な表情ですね・・(--)

| まりま〜 | 2008/08/12 13:28 | URL |

あらら、ラムちゃんのほうが優勢だったかな??(苦笑)
何が原因でっていうか、どんなスイッチでバトルが始まるか、
本当に不思議だったりしますよね~~。
うちは追いかけっこはあっても、
なかなか最近はバトルにならなくて(汗)。

| Chocolat | 2008/08/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの方が強いのかな?
女の子の方が気が強いですよね。
それに男の子って女の子にゆずってあげるような気がします。

ロビン君、優しいね。

| dino | 2008/08/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

お久です~

ドキドキ。。忘れられてないかちら・・??ww
ロビン&ラムちゃんに久々に会えました~σ(゚∀゚ 事ですが風邪ひいてました~
2にゃんもおさむにい&まちねぇさんも元気そうで何より♪
ほんとに腰ぬけてる・・wwラムちゃんの方が強いんですね~2にゃんともがんばれ♪

| shishimaru0515 | 2008/08/12 18:35 | URL |

猫ってなんで女の子のほーが強いだろうね (´・ω・)
猫の世界には女を立てる習慣があるのか!
男の子がわざと負けたふりをしてるのか!
猫に聞いてみたいよね(´・д・`)

あとロビンちゃんやさしすぎなんぢゃないんですかぁwww

| まりも | 2008/08/12 19:49 | URL |

おお!もしや、ラムちゃんの方が
いつもケンカは優勢なんでしょうか。(笑)
やっぱり2人以上いると、こういう緊張感が
あっていいですね~。(笑;
ウチはもう緊張感の「き」の字もない生活なので
日々、だらだらしてます;;;

| とろおば | 2008/08/12 19:52 | URL | ≫ EDIT

運動会をするから細いのかしら?
うちのって・・・。
日中がお留守番できっとダラダラしてるのに、帰宅してからも寝てるんです。
遊んであげないとダメでしょうかね。

| パンダ | 2008/08/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

1枚目の並んだ後姿、可愛いですねぇぇv-238
お!ロビン君、逃げ腰に!!!
いずれの家でも女の子の方が強いようで・・・笑
夜は窓を開けるとけっこう涼しいと言うかエアコンなしでも平気な日も多いですよね♪

| barai | 2008/08/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ウフフ♪
ラムちゃんの方が優勢ですねー!!
やっぱり女の子の方が強いのかな?

夜は大分すごしやすくなりましたね♪
ごろまるも夜になるとバタバタ騒がしくなっていますー(笑)

| とっちー | 2008/08/12 21:24 | URL |

ラム様お見事。
電撃戦は相手が準備ができていない時に効力を発揮します。
なれど、ロビン様、ちょっと危機感なさすぎにございます(笑)。

| 侍従長 | 2008/08/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、バトルに負けてしまったんですねぇ~
負けちゃったんじゃなくて、
ラムちゃんに勝たせてあげたのかなぁ!?(笑)
ウチは赤ちゃんニャンコがいる時、
大人のコはあまり運動会をしないんだけど、
きなこちゃんがやたら1ニャンで運動会して
ストレス発散してるんですけど、
昼夜(夜中)構わずなので、大変です(汗)

| chucky | 2008/08/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~・・・
今日はポチだけで失礼します。

| にんぶー | 2008/08/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

今日はぽちだけで失礼します。
すみません。

| にゃも | 2008/08/13 00:28 | URL |

今日も仲良がいいなぁと思ったら、いきなりバトル勃発ですか(ll∀)ァハハ-
あはっ、本当にロビンくんの腰が引けてますね。
ロビンくんファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

| ellemoi | 2008/08/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

頑張れロビン

ロビン君、ホントに腰がひけてます。
お顔も何だか既に敗戦モードの感じです。
頑張れロビン!

えっ、ねこねこ運動会は12時なんですかぁ?
あたしのブログタイムです。

| 通い道 | 2008/08/13 01:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

