PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜12時すぎの光景

0813 003


深夜12時すぎ、ラムちゃんは何を見てるのかな?



0813 009


ロビンくんはキャットタワーの下のところで寝る体勢に入っていますw



0813 014


あれっ? まちねぇがうつ伏せになってお昼寝中じゃなくて、仮眠中ですw

大体いつも3,4時間後ぐらいに、ブログ更新しないと!って目が覚めて起きますw

日記の内容もそのときに考えていますw

事前に準備してアップするということは滅多にありませんw

前日に撮影した写真を見て、そのときに書く内容を決めていますw

うちのブログは大体そのような過程でできているのですw

僕が更新するときは、何か書きたいことが浮かんだときだけですw

書こうと思ったけどやっぱりやめたとき、疲れてそのまま眠ってしまったときは、まちねぇが書きます(^^;

まちねぇはどんなときでも毎日更新にこだわっていますw



0813 015


ラムちゃん、また何かを狙っているのかな?



0813 021


昨日の動画にも映っていたジーンズは、まちねぇが自分用に購入したものを僕が気に入ってはいています(サイズピッタリw)
ちなみに、写真には写っていませんが、動画に映っていた赤茶っぽいパンツは僕用のものですw



0813 020


ラムちゃんだけが夜中も元気!
でも、僕がPCを見ていたら、横に来てウトウト寝てしまいましたw





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑ふたつのランキングに参加しています♪それぞれポチッとよろしくお願いします!↑





| ◆おさむにぃの日記 | 03:44 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まちねぃさん行き倒れてる。。

どうにか良くなって来ました。
あたたかいコメントありがとうございました。
ラムちゃん元気はつらつですね。
これでロビンちゃんは起きないのかなぁ?
うちはどっちかが起きてると起きて来て
必ず大騒ぎになります。涙
*とらわれるとやっかいですが
こだわりは大事ですよねぇ。。。

| mic | 2008/08/14 07:31 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、お疲れなんですか。
ワタクシもよく室内で行き倒れています。ダーリンはもう起こしてくれないので、
ニコライくんに起こしてもらっています(笑)
我が家の2にゃんは、最近ようやくにんげんの時間帯に合わせて生活するようになりました。
夜中の運動会も減り、就寝時に「寝るよ」と声をかけると、いっしょに寝室に来るようになりました。
朝は早いですけどね。
それにしても、いつも思いますが家具や雑貨が素敵ですね。雰囲気があって...

| Rucion | 2008/08/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

ああっ。。。
まちねぇさんが行き倒れてる。。。(; ̄O ̄)
お疲れなんですねえ、大丈夫でしょうか?
毎日更新って、大変ですよね。。。
私はもう毎日更新は諦めてしまったので気楽なモノですが、
毎日頑張ってた時にはそれなりに張り合いみたいなものは
あったような気がしています。
でもやっぱり大変は大変ですから、
まちねぇさんもおさむにぃさんも、
お身体にはお気をつけ下さいね。

私も記事はその場で即興で写真を見ながら作ってしまいます。
なので記事のオチも、書き終わって見るまで自分自身でも
分からないまま!(笑)

| にーちん | 2008/08/14 10:43 | URL | ≫ EDIT

うちのブログも同じような過程ですね~

ラムちゃん夜中でも元気満点ですね└|-ω-|┐♪┌|^ω^|┘♪
ありゃ?ロビンくんは昼間遊び過ぎたかな・・・

| ellemoi | 2008/08/14 10:47 | URL | ≫ EDIT

行き倒れたまちねぇ。。。

起きろー!寝ちゃだめだ!寝たら死んでしまうぞ!!
って・・・雪山じゃないんだからぁ~。

私も今は毎日更新に拘ってますぞ。
前は更新できない日はほったらかしだったんですが、みなさん気を使って下さって心配なさるんで頑張ってます♪

今はもう、病気ですね(^^
ブログは無くてはならない感じにもなってるし、何気に人との関わり方も勉強になる所があるな~。
礼儀を学ぶ。というか・・・

とりあえず、ブログやるようになって、視力が大幅に落ちたよ!
ガーン!!
加工ばかりやってっからな~。あぅ~=3

| カオルンボ | 2008/08/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、行き倒れになってますねぇ(笑)
私もたまに、疲れてそのまま
行き倒れになることは大いにあります(笑)
毎日の更新って本当に大変ですよねっ。
私も毎日更新していますが、
日課の様になっているので、
しなきゃしないで気持ちが悪いかも…
なんて思ったりしています♪

| chucky | 2008/08/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん?生きてますか~?(笑)
私は平日に写真を撮る時間がないので
休日に撮り溜めです。
画像見ても誰だか?判らない事も多々(汗)

おさむにぃさん、今日の記事こそ
金賞取れそうな、日記かも・・・

| にんぶー | 2008/08/14 12:48 | URL | ≫ EDIT

私を見てるよう。。。

おさむにぃさん、こんにちは!

まちねぇさん、お疲れなんでしょうねぇ。
私も毎日ばたんきゅーです♪
毎日のブログ更新はとっても大変な作業ですよね。
えらいえらいっ!
なでなでしてあげて下さいねぇ♪

机の上ってどうしても猫ちゃん寝ちゃいますよねぇ。すやすや。。

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんは頑張りやさんなんですね。

私も思いつきで書いていくから・・・・
浮かばない時はすごい苦労です。

| dino | 2008/08/14 18:00 | URL | ≫ EDIT

まちねぇwちゃんとお布団に寝てくださいねっw

夜中にパソコンしてもラムちゃんという護衛が居ると安心して作業できますね^^
用心棒としてのおやつも上げてください♪

| まりも | 2008/08/14 19:14 | URL |

なるほど・・・。
他の方がどんな風にブログを書いているのかって
結構気になるモノですよね。
でもおさむにぃさんとまちねぇさんは
とっても自然な感じでいいですね。
正当なブログのかたちだと想いますよ。

| やらいちょう | 2008/08/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。

| Chocolat | 2008/08/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

この「本気の睡眠」じゃない睡眠って
なんとも気持ちいいんですよね~。(笑)
まちねぇさん、脚しか見えてませんが
とても気持ち良さそうです。(笑)

毎日更新は、ほんとに大変ですよね。(笑;
しかも鮮度へのこだわりは
見習いたいです!(きらり)
なんだかブログの舞台裏ってみんなそれぞれで
すっごい興味津々。(笑)

あっ!リンク、ありがとうございました!!(大喜)
ウチもリンクさせていただいちゃいますね♪
これからもよろしくお願いします~♪

| とろおば | 2008/08/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

うちは夫が良く行き倒れています。
私は我儘なので、行き倒れる時もソファーかベッド(笑)
床に寝ることはないです(笑)

うちも日記は当日、写真を見ながら書いています。
と言うかネタもないので(笑)
夫がいるとネットがしずらいので短めになります・・・・・。

| パンダ | 2008/08/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 21:33 | |

ポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

| barai | 2008/08/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさまのチラリズム~♪(や、違う)
ラムちゃんは元気ですね~(^^)ロビくんはねむねむ~Zzzz
毎日の更新大変ですよね~
一応・・・毎日更新を目指してはいますが、だいたい木曜日あたりから疲れがピークで挫けそうになることがしばしばですー(><)

| むに | 2008/08/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんロビンくん、だんだんそれぞれの性別っぽい感じになってきましたね!いいですね!
あ、まちねぇさん行き倒れて(爆笑)ますねー!(≧▽≦)
大丈夫ですかぁ??
一瞬にゃーくん(行き倒れ得意です(笑))かと思いましたよっ!?
ブログを毎日更新も大変な事だと思います。
頑張ってくださいー!応援ぽち☆

| ひでニャ | 2008/08/14 23:00 | URL |

今日も応援ポチで失礼しまーす☆☆
連日すいませ~ん(/。\)

| とっちー | 2008/08/14 23:09 | URL |

まちねぇさんお疲れみたいですね(>_<)
でも、おさむにぃさんが居るから助け合ってが出来て素敵ですよね!
私も写真を見て、そのときに書く内容を決めています^^;
て、言っても、私のブログは中身がないから考えるまでもないですけどね^^;
ラムちゃん12時過ぎてますが、運動会終わったのかな?それともこれからやるの?(笑)

| ne2kos | 2008/08/14 23:21 | URL |

まちねぇさん、本当にがんばりやさんですね~。
でも、ふたりで協力しあってブログ更新ってすごくいいですね♪
ウチはダンナがパソコン全然わかんないのでムリです…(爆)
夜中も誰かが起きてたら、ネコさんも元気ですよねー。
ウチも前はそんな感じだったけど、今は私が寝ちゃうので
しかたなく合わせてくれてるみたいです(笑)

| かこまろ | 2008/08/14 23:51 | URL |

まちねえさん・・キュートなひっぷで羨ましいです(^^)
おさむにいさん・・まちねぇさんと一緒でよかったですね~♪
まちネェさんには優しさを物凄く感じます。
私もいつも・・ぎりぎりで更新します・・・。
疲れ果てて寝てしまいそうでも・・・・更新します。
でもね・・舞台やツアーはじまったら・・・毎日更新むりかもー(TT)
今から悩んでます(--;)

| まりま〜 | 2008/08/14 23:57 | URL |

ラムちゃんは夜中でも元気なんですね。
おさむにぃさんの側にいたいのかな?
行き倒れる(?)まちねぇさんの手前に、なにかを狙ってるラムちゃん。
ふたりのギャップが楽しいです^^

まちねぇさんお疲れですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。

| にゃも | 2008/08/15 00:32 | URL |

まちねぇさん、お疲れのようですね。
季節的にも過ごしづらく、疲れが抜けにくいですよね・・・。
どうかご自愛下さいね。

でも毎日ブログを更新されている方には、本当頭がさがる想いです。
うちは週末しかUP出来ないから^^;

でもブロブって本当ハマリますよね。
無理のない範囲で頑張って下さいね。
いつも楽しみにしてます☆

| カピバラ丼 | 2008/08/15 01:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

