PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だし、ホラー企画!?

0814 006


昨日、キャットタワーにぶら下がっている筒みたいなものを外しました。

うちの2にゃんは、その筒の中に入ることが滅多になく、邪魔なので外しましたw

代わりに、トンボさんや鈴、キャットダンサーをぶら下げて遊ばせるようにしました。



0814 005


で、筒を縦に置いてみました。

向こうにまちねぇがベッドに座っていますw

今日は12時すぎでも起きていますw

それにしても、この筒、なんか井戸みたいです・・・




0814 007


あれっ!? ロビンくんが顔を出しましたw

まるで、あの映画みたい・・・w



貞子風、ポチッとバナー完成!


ポチっとな          ポチっとな


↑ テレビと井戸をポチっとお願いします!↑





今までポチバナーにたびたび登場した黒猫ちゃんの名前を“バナーちゃん”と命名し、これからも登場してもらうことにしましたw
よろしくお願いします^^
今までのバナーは右上の「ポチミュージアム」をクリックすると見れますよ♪



| ◆おさむにぃの日記 | 01:43 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくん、貞子にしては可愛すぎです(笑)
この筒・・・縦に置いたほうが猫が食いつきそうですね♪
立派なタワーうらやましいです!
うちの小さな小さなキャットタワーはほとんど使われておりませんww

| みぃママ♪ | 2008/08/15 04:02 | URL |

来るっ!きっと来るっ!
ロビンちゃんなら、いつでも来て~~~♪
井戸から出てこようが、窓から覗いてようが・・・

おさむにぃさんはお休みじゃないんですね。
暑い日が続いてるから、無理しないように・・・

| にんぶー | 2008/08/15 04:59 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~!めっちゃかわいいっす!!(愛)
たしかにちょっとアレっぽいけど、
こんなラブリーな貞子さんならウエルカム!(笑)

これから出かけるので、ポチダッシュです~;;
すみませんです;;(汗)
またゆっくりお邪魔します!

| とろおば | 2008/08/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

くる~♪きっとくる~~♪
けど怖くないし不気味じゃないぞ~^^
お目目がパッチリだしね^^v

| youbobo | 2008/08/15 07:59 | URL |

その筒は、単独でどこかに置いておけば、中に入ってくれそうですね。
縦置きでも横置きでもどちらでもOKって気がします。

貞子なんて~! ロビンくんはめちゃカワイイですよ♪

| Rucion | 2008/08/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

まちねぇさん、起きてますねぇ。
ロビンちゃん、いっぱい遊んでもらって
満足気味♪
かわいいですねぇ。

今から帰省しまーす。

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、可愛い貞子ちゃんが出て来ましたね~!
猫ってダンボール箱に入るのとか好きだから、
縦に置いても結構遊びそうですね!

バナーちゃん、こちらこそよろしくね!

| びーママ。 | 2008/08/15 08:43 | URL | ≫ EDIT

これはいいです!
しかも、貞子遊びをするのにサイズがちょうどいいですね!

ロビン君、井戸から出てくる時、爪をはがさないように気をつけてね~ww

| 清少にゃごん | 2008/08/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃん、井戸からぽっこり貞子ですか~
貞子にしてはあまりにもカワイイですね(^^)
ところでラムちゃんはどこへ行ったの???
貞子に怖がって隠れちゃったのかしら???

| ピコ | 2008/08/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

゚・*:.。. ☆キィィ━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━タァァ☆.。.:*・゜
かわぃぃ貞子が!
しばらくはその筒w遊び道具になりそぅ|ω・`)プッ♪

でもその筒なにかに使えそうかもっ!
(´-`) ンー ナニカアルカナ
( ̄-  ̄ )ンーコップ?
う"~ん(ー゙ー;) ヤッパステルシカ・・・

| まりも | 2008/08/15 10:21 | URL |

このところ、ROMばかりで・・・m(^-^)m

今日から夏の6連休になったので、久々にいろんな猫友さんちをゆっくり巡っています。(^0^)
丸いの・・・外したら、入ってくれるの?
今回のバナーちゃんも可愛いですね。コレクションを見ようと思ったら、うちのモニターでは、右側のサイドメニューが、えら~い下の方に表示されます。どうしてかしら?

| woo | 2008/08/15 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいい貞子だったら怖くないね♪
でも、手の感じがいい味出てます♪
今までのバナーもまとめたんですね!
あぅ~、まだ私プロフィールの記事作ってない。
まちねぇさん&おさむにぃさんの実行性には尊敬です。。。

| カオルンボ | 2008/08/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

土管から出てきたマリオにも見えますね~( ´∀`)
筒に入って楽しそう♪

| グリュン | 2008/08/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん今日は行き倒れてませんね。
筒~縦にしたら冬には寝れそうですかねぇ?
貞子~これはコワくない。何時でも顔だしてね。
バナー面白い。。こんなの出来ていいなぁ。

| mic | 2008/08/15 16:14 | URL | ≫ EDIT

あはは、貞子ですか~。
可愛い貞子です。

うちはその筒、ずっと使わなかったのに、急に使いだしました。
1匹が使うとみんな真似するみたいですね。

| dino | 2008/08/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー♪
筒だけの方が恐いです!!(((;゜Д゜)))
なぜか筒だけの方が出そうです!!
ロビン君が出てくるとかわいいです♪
ぜんぜん恐くないですね~(*´Д`*)

| ree | 2008/08/15 16:31 | URL |

あははっ、これいいなぁ~。
井戸にも見えますし、
五右衛門風呂に入っているようにも見えます!
うちもやってみようかな?

| やらいちょう | 2008/08/15 17:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、素敵なオリジナルタワーですねぇv-218v-257
でもって筒!!!
顔を覗かせてるのが可愛すぎですv-10
バナーも最高に面白い、グッv-218

| barai | 2008/08/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

あの筒は取り外しができるものなんですね!!
ホント、縦に置いたら井戸みたいに見えますよぉ(苦笑)。
貞子風バナー、最高です(爆)。
貞子じゃなくて、可愛いニャンが出てくるのは大歓迎♪

| Chocolat | 2008/08/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、貞子っぽい登場にしては可愛過ぎですねっ(笑)
今のキャットタワーの前に使ってたタワーが一緒のなんですが、
この筒みたいなの結構邪魔ですよねぇ~
仔猫ちゃん達からはかなり好評だったけど、
大人のネコちゃんは全然でしたが、
1年ちょっとでボロボロになりましたぁ~

| chucky | 2008/08/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

凄い!バーナーからクロネコちゃんが!

うちもタワーにはオモチャをつるしています。
運動させようとの親心ですが・・・。
親の心、子知らずです。

| パンダ | 2008/08/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

再びコメです・・。
人気ブログランキングの方がリンクしてないような・・・?

| パンダ | 2008/08/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

おぉーう、くるぅ~きっとくるぅ~♪が聞こえて来そうですねv
でもロビくんが出てくるなら、我が家にも欲しいくらいです~
可愛い~☆

| むに | 2008/08/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

深夜の井戸からヒョコっと…

キャァァ~!!



でもロビン君なら携帯画面から出てきたら嬉しいです(=●^0^●=)

| くり | 2008/08/15 22:27 | URL |

貞ニャンいいですね~ 猫ってやっぱり何かやってくれますね。きっと毎日更新が分かってるんやと思います。

| みきぶぅ | 2008/08/15 23:20 | URL |

ホント井戸みたいです^^;
ロビ貞さん、きてきて~~~(*^。^*)
過去にこんなにバナー作ってたんですね!
なんでこんなことが出来るのか私には未知です^^;
すごい、素晴らしいっす!!

| ne2kos | 2008/08/15 23:28 | URL |

あはは(≧▽≦)
ポチバナー、メチャメチャ可愛い~♪
あ!貞子風に怖がった方が良かったかしら?
壁|m`)ムフッ

| とっちー | 2008/08/15 23:37 | URL |

井戸から出てくるのがロビン君だったらちっとも怖くないですね。
むしろかわいい。
その井戸ほしい~w

| にゃも | 2008/08/16 01:07 | URL |

うはは~!(≧▽≦)
これが噂の?貞子ロビンくんですねー??
うーん・・・本物ですねぇー!!(爆笑)
凄いです、バナーまで見事で、ぽち☆
やはり夏は、貞子ですよねー!?

| ひでニャ | 2008/08/16 09:05 | URL |

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

| ようじ | 2008/08/16 23:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

