PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちきれない!

0816 006


どうも!

今日も僕が日記を書きますw

写真は夕方にまちねぇが撮ったものです。

2にゃんが夕食を待ちきれなくて、ゴハンの入ったケースで待機していますw

ラムちゃんはケースの上に乗っかっていますw


“待ちきれない!”といえば、せっかく夢を叶えるためにこの春に仕事を辞めたまちねぇが一向に先に進む気配がないので、朝から話し合い、僕が仕事中もメッセンジャーでやりとりして、いろいろ課題を整理して、やっと進展が見えましたw


機会があれば、このブログでも進展状況を報告できればと思っていますw

僕自身の取り巻く状況は相変わらず厳しいんですけど、僕もまちねぇに負けずに頑張っていきたいと思っています^^




今日も懲りずに貞子風、ポチッとバナー!


ポチっとな          ポチっとな


↑ テレビと井戸をポチっとお願いします!↑




| ◆おさむにぃの日記 | 02:02 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんは、待ちきれないのね~。
美味しいご飯、もらえたかな?

まちねぇさん、進展があったのですね。
進展が無く、悩んだ時間も
後で思えば、その時間があったから今がある!
と思えるはずです。
いい方向に向かう事を願っています。
無理せず、頑張ってくださいね♪
応援してます。

| にんぶー | 2008/08/17 02:51 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは乗っかって覗き込んでるのかな^^?
2ニャンは夏バテしてないんですね^^
うちは、ちょこっとバテてるのかな^^?
ご飯がちょこっと減ってます><

まちねぇさん・・良かったですね~^^v

| youbobo | 2008/08/17 08:45 | URL |

まちねぇさん、目標に向かって実現出来るといいですね♪
チャレンジ素晴らしいです!
おさむにぃさん、壁、これが打破できる日を願ってます。

なんとなく思うのが、2にゃあはご飯の用意をしている間、お行儀よく待っててくれそうですね(^^*)
当たり(^^?
なんとなく、そんな感じがしたんですけど。。。(^^

| カオルンボ | 2008/08/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

ワタクシのねこさんの食事用意の定番のセリフは、
「ニコライくん、何度言ったらわかるの? あなたがそこにいたらご飯支度ができないんだよ」
なんですけどー...
ケースの廻りをいったりきたり、乗っかり、ねそべり...
本にゃんは待ちきれないだけらしいですが。

ここのきょうだいは、いざ準備を始めたらお行儀よさそうですけど...

| Rucion | 2008/08/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

うちも同じです。
体が大きいのと、数がいるからすごい事になります。
まるでサファリパークの「猛獣ゾーン」のご飯のようです。

まちねぇさん、夢に向かってスタートですか。
いい結果が出る事を祈っています。
頑張ってくださいね。

| dino | 2008/08/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

なかなか叶わないから夢なんですよね。
少しずつ前進していけば、
いつか必ず叶うはず。
応援していますよ!

| やらいちょう | 2008/08/17 11:32 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ムププ
ラムちゃん、待ちきれない様子が可愛いですねー♪
暑くても食欲旺盛で嬉しいですね☆☆

まちねぇさん、夢に向かって進展があったのですね♪
頑張ってくださいねーヾ(*≧∇≦)〃

| とっちー | 2008/08/17 12:35 | URL |

ご無沙汰しちゃいました、ごめんなさいっ。
おさむにぃさんもまちねぇさんもがんばれーっ!!
でも、お互いがいろいろと試行錯誤して話し合って
前に進んでいけるパートナーでいられることは
とってもステキなことですよね♪
きっときっと夢は叶いますよ、前を向いていれば!
ご飯の時間はネコさんもソワソワしちゃいますよねー。
ウチはいつもおとなしいたまこがご飯時だけは
しつこく鳴きます(笑)

| かこまろ | 2008/08/17 13:13 | URL |

にゃんちゃん達食欲旺盛♪

こんにちは!

まちねぇさん、夢に向かってらっしゃるんですねぇ。
私も去年からがんばってるつもりが
なかなかすぐに疲れやすくなってしまってます。

一人でいると、自由だけど
それなりに、もがいているんですよねー。

おさむにぃさんという素敵なパートナーさんがいらっしゃることで、確実に前進できられそうですね!
お二人ともファイトー♪

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの待ちきれない様子が可愛いですぅ!!
まちねぇさんの夢に、また一歩前進することができたのかな☆
がんばれ~!!諦めなければ、きっと夢は叶うはずっ♪

| Chocolat | 2008/08/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

思考は現実化する・・・私の好きな言葉です!!
がんばってください!!
応援してます(^^)

| まりま〜 | 2008/08/17 15:18 | URL |

やっぱニャンズは御飯がすきなんですね~!
うちも座り込みとか鳴きまくったり大変です。

たまに考えを整理するのは必要ですよね。
夢があるのは素敵ですもんね!

| パンダ | 2008/08/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

まだまだ新参者で、くわしい状況は
よくわからないんですが、
まちねぇさん、夢に向かって前進なんですね♪
なんとなく年齢とともに瞬発力は
落ちてくるような気がしてますが
(もろに自分のコトですが;;)
かなえるための持久力は増してるんじゃないかと。(笑)
「こうしたい!」って強く思うと
結構いつの間にかかなうと信じてます。(笑)

| とろおば | 2008/08/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

| barai | 2008/08/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

どこでも同じ風景~♪
ラムちゃんロビくん、お腹が空いて待ちきれないのねんvうちのお坊も餌の入っている容器の上に座って待ってます(^^)

少しずつでも前進!いいことです!!自分のペースで進むことも大切ですよね~vv

| むに | 2008/08/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

んなんて格好ーー??っと思ったら
むこう向いてるんだね(^∀^)カワユ♪
頭突っ込んでるのかと思っちゃった♪
ロビンくんの「まだかよ・・・」みたいな
顔もカワユス(*´∀`*)
また次の報告も楽しみにしてます☆

| ree | 2008/08/17 17:58 | URL |

人生に目標があるって素敵ですねぇ^^
アタシなんて夢も希望もないんで目標もってる人が羨ましいですよん♪

ところで2にゃんのごはんはPHだとお聞きしましたけど?
ウォルサムのですかぁ?カリカリだけですかぁ?
パウチのは食べないんですかぁ?

| まりも | 2008/08/17 20:08 | URL |

あらあら、ラムちゃんの方が食いしん坊さんですか^^?
うちはご飯を出しとくと破壊されるので隠してあります(笑)

まちねぇさん前進し始めたのですね!
私も立ち止まってた時期があったのですが、今思えばいい経験でしたよ。
おふたりさん、ファイト!!ダス。

| ne2kos | 2008/08/17 20:10 | URL |

はじめまして。。。

にんぶーさんのコメントを見て遊びに来ましたe-215
凄いニコニコ顔が一杯で面白かったですe-465
可愛いアビちゃん生活をさせているんですね!
トップの2ニャンの後姿の写真素敵ですね!
お腹が空くとこんな感じで待っているんですね!
可愛い~e-266
貞子風、ポチッとバナーも可愛いですねv-218
v-219v-219して帰りますね~

| ロコ | 2008/08/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

ごはん欲しがってますね。
こんな感じでいつも待ってるんですか?
うちはこんなときだけ仲良く
一緒に待ってます。
*まちねぇさんの夢。なんだろう?
でも、、
背中をポンと押してくれる人が居る。
一緒に同じ方向を向きながら
考えたり提案してくれる。
まちねぇさん決めるより、、決まるが。いいですよね。
応援していまーす。。ファイト!

| mic | 2008/08/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、めちゃくちゃお腹が
空いてるみたいですねぇ~
待ちきれなくて、カリカリの容器の上で
待機だなんて可愛い催促の仕方ですねっ(笑)

まちねぇさん、夢に向かって頑張ってください!!

| chucky | 2008/08/17 22:41 | URL |

ラムちゃんもロビンくん、ご飯が待ちきれないなんて食欲旺盛で夏バテ知らずですね!
まちねぇさん夢が叶うよう応援してま~す(=^ェ^= )

| ellemoi | 2008/08/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

いつでも支えあうことのできるパートナーがいるって羨ましいです。頑張り過ぎず頑張ってください。

| みきぶぅ | 2008/08/18 00:05 | URL |

ごはんの上に乗っちゃうほど待ち遠しかったのかな。
ここにごはんがあるってちゃんと知ってるんですね。
おりこうさんだ^^

→いつの間にかバナーちゃんが増えてますね~。
スコタコさんは最近ちっとも拝見しませんがお元気でしょうか?

動かなかったことがちょっとした機会にどんどん動き出すって事、ありますよね。
よい方向へ向かうように祈ってます。
まちねぇさんがんばれ~~♪

| にゃも | 2008/08/18 01:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

