PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3と9




昨日は急に気温が下がり、ちょっと肌寒さを感じた東京・・・

朝からねこねこ運動会が開催され、騒がしい我が家でした^^;

また暑さはぶり返すんだろうけど、確実に秋が近づいています。



3と9・・・

今までいろいろな転機が3月と9月に訪れています。

特に仕事と住居に関しては、9割以上当てはまります!

それは、後から気づけば3月と9月だっただけで、特に意識していたわけではないけれど

今回は、そろそろ9月だな~と思いながら、いい転機が訪れるように準備をしないとと、改めて考えます。



一昨日おさむにぃと相談したことが、お盆休みと重なって先に進みませんでした^^;

でもそれも、後から考えると9月ということになるのかな~と考えてみたり・・・

さ~て、どうなるんでしょう?




今日も懲りずに貞子風、ポチッとバナー!


ポチっとな          ポチっとな


↑ テレビと井戸をポチっとお願いします!↑





| ◇まちねぇの日記 | 02:17 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりに涼しくて”ホッ”としました^^
まだまだ残暑はつづくのでしょうけどね~
3と9・・アホになるのかと^^;あはははは・・。

9月・・良い転機になりますように^^v

| youbobo | 2008/08/18 08:17 | URL |

ラムちゃん、なんだかセクシーポーズですね♪

まちねぇさんの夢、叶いますように!
以前、「しあわせっていうのはねえ、あぁしあわせだなぁ、って思ったときがしあわせなんだよ」と
言われたことがあります。(しかも5歳の坊主に!)
でも、これって大真理ですよね。
まちねぇさんとおさむにぃさんが、「ああ、しあわせ~」と感じられるよう、夢が叶うよう、応援しています!

| Rucion | 2008/08/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

ほんと、朝晩はちょっと涼しい風が吹くように
なりましたね~♪(喜)
昼間はまだジリジリだけど、ちょっとずつ
秋に向かってるんだぁと、
妙にしみじみしちゃいます。(笑)

夢が定まれば、あとはそれに向かって突撃ですね♪
まだ私は「~ればいいなぁ。」の状態なので
一向に前へすすむ気配なしです。(汗)
まちねぇさん、がんばってくださいね!(応援)

| とろおば | 2008/08/18 08:50 | URL | ≫ EDIT

転機時ってありますよね!
私も2~3月ごろがいつもそうでした。
いい方向に進むといいですね♪
ラムちゃん何みてるのかな^^?

| ne2kos | 2008/08/18 08:53 | URL |

昨日、静岡は、それほど暑くなかったよ(●´∀`)v-221

貞子風、ランキングのボタン可愛い★
カーソルあわせたらビックリしたケド・・・

ランクリしてきますね~♪

| れなっち☆ | 2008/08/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

徐々に秋めいてきましたねーo(*^▽^*)o
朝晩は本当に過ごしやすくて快適です♪

9月、まちねぇさんにとって良い転機が訪れますように(*^-^*)

| とっちー | 2008/08/18 11:35 | URL |

そうですね・・・人それぞれ転機って
ありますよね^^

9月がまちねぇさんにとって
よい転機となりますように!

頑張ってください☆

| runa | 2008/08/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

ウチもおんなじ。
夕べは涼しかったからかな?
朝からフービーズも大運動会でした!
やっぱり猫も暑さは辛いよね!

9月にいい転機が訪れるますように。
まちねぇ、頑張ってね。

| びーママ。 | 2008/08/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

転機と言えば、生きてる間中ずっと転機の連続な気がします。(波瀾万丈タイプなのかな?)

でも時期なんかは、気にしてなくてもいつも自分に最適なタイミングを勝手に選んでしまうようですね。リラックスしてのんびり行きましょう♪

忙しいと苛っとしがちな早朝の運動会も、ゆとりがあると微笑ましく思えますしね☆

| くり | 2008/08/18 12:59 | URL |

ホント昨日は涼しかったですよね。
で、運動会ですか。
なんかロビンちゃんラムちゃんフットワーク軽そう。。
*tの大きさは見た目はパグ犬くらいかなぁ?です。
生t今度是非!!笑

| mic | 2008/08/18 14:30 | URL | ≫ EDIT

3と9・・3の倍数・・
ということは・まちねぇさんは世界のまちねぇ・・
になるんですよ~^^

| まりま〜 | 2008/08/18 16:22 | URL |

あ・・・すみません、真面目な話題なのに題名でナベアツかと・・・汗
そっか、9月に何か転機があるというか、準備を進めているのですね。
良い方向へ行きますようにv-22
昨日は本当に過ごしやすかったですね。今日もちょっと暑くなったけど猛暑ではなかったし。
このままだといいけど・・・きっと残暑が厳しいのかなぁ?

| barai | 2008/08/18 19:00 | URL | ≫ EDIT

考えている事がうまく進むといいですね。

今日は読み&ポチ逃げです~。
しばらくごめんなさい~。

| dino | 2008/08/18 19:32 | URL | ≫ EDIT

きっと素敵な転機が来ますよ!
信ずる者は救われる!!

私も何か転機が欲しいです。
と言いつつ、自分では動いてないから何もなくて仕方ないんですけどね。

| パンダ | 2008/08/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

うむ(・ω・)ノ 確実に秋ですねぇ♪
今日から急に日が暮れるの早くなりました・・・・
急にだよ!急に今日から!

自分の夢の為確実に進んでるんですねぇ(^ω^)
頑張って!言葉しかけkられないけど!
ホントに頑張って♪

| まりも | 2008/08/18 20:18 | URL |

今日は人生初のIKEAに行ってバッテバテです(汗)。
ついさっき帰ってきたばかりなので、
高速ポチ逃げでごめんなさ~い!!

| Chocolat | 2008/08/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に寒いくらいだったよね。
猫様方は元気ハツラツよね。
早く、過ごしやすくなるといいね~。
転機?・・・波乱万丈の私の人生
毎日、転機ですわ(笑)
慣れてしまった自分が怖い!
まちねぇさん、焦らずゆっくりと
自分の進みたい道を探してね。
目標が決まったら、まっしぐら!よ。

| にんぶー | 2008/08/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

急に涼しくなって、いよいよ秋突入!ってことはないかな・・・┌(。Д。)┐ あはは♪
本格的に涼しくなるまで、もう少し頑張りましょう!
9月が転機の月なんですか!良い転機が訪れるといいですね(=^ェ^= )

| ellemoi | 2008/08/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは季節関係なく元気☆
朝晩がちょっと過ごし易くなりましたねぇ~
空はもう秋っぽさがでてました(^^)
猫たちの食欲は戻ったものの・・・人間の食欲が(ぼーん)

3とか3の倍数で夢の世界を掴んでくださいませ~♪

| むに | 2008/08/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

今日もいくらか涼しげでしたねっ♪
夜になると一層涼しくなるので、
秋がだんだん近づいてきてる気配が
プンプンしてますねっ(笑)

9月には、まちねぇさんにとって良い転機が訪れるといいですねっ♪
私も何年か前に転機らしきものが訪れたっぽく、
アメリカ(ハワイのオアフ島とフロリダのマイアミビーチ)に
住んでいましたが、現在日本にいるということは…
失敗に終わった。。。ということです(汗)

| chucky | 2008/08/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

見ポチです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/08/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

3の倍数はあほになりたいとこですねぇ。

9月って精神が落ち着く頃でしょうか。
暑さで今は考えがまとまらないですしね。もう、私はばてばてですぅ。

良き事へと変化していけるといいですね。

ラムちゃん、たそがれてますねぇ♪

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

3と9、不思議な縁ですね。
自分に縁のある数字ってありますよね。
自分は5かな?
5月が来ると妙に身構えたりしてww
結果、何かが起こる、というパターンかも?

| やらいちょう | 2008/08/18 23:55 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、そしておさむにぃさん、いつもお心遣い本当に感謝してます。
みなさんのおかげで私、がんばれますよっ!
だからまちねぇさんの夢も、きっと叶うって思うんです。
9月、私大好き。誕生日も9月で~す♪
絶対にいい風が吹いてくると思います、すごい自分本位な予感ですけど(笑)
でも、私の周りではみんなどんどん希望が叶っていってるんですよー!
だから今度はまちねぇさんの番だって思ってるんだ~☆

| かこまろ | 2008/08/19 00:00 | URL |

ラムちゃん、何を見てるんでしょうね。
きりりとした中に姉御肌を感じます。

| 通い道 | 2008/08/19 00:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

