PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くシンクロ♪

涼しいを通り越して、寒いくらいの東京・・・

猫の居場所も変わります^^






なんだか集合住宅みたい^^

くつろいでますね~



0823-010.gif


あれ?

昨日の記事はウソ?

カメラを向けてるのにも慣れた?

夢の世界に入っていきそうです~Zzz



0823-012.gif


寝ちゃいましたね~^^;

この場所、お互いの場所から相手は見えないはずなのに、なぜかシンクロしてます^^v


なんだか私も眠くなってきちゃいました^^

では、

おやすみなさ~い・・・Zzzzz





今日も懲りずに貞子風、ポチッとバナー!


ポチっとな          ポチっとな


↑ テレビと井戸をポチっとお願いします!↑




| ◇まちねぇの日記 | 04:19 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涼しくなりましたね~・・
今週も気温が上がらないみたい^^v
このまま秋に突入かな~~^^?
ネコさんたちも過ごしやすいでしょうね~^^

meちゃんは、ちんまり香箱になってました。←久ぶりに見ました^^

| youbobo | 2008/08/24 08:42 | URL |

東京も涼しくなったんですね。過ごしやすいですか。
ねこさんも「開き」ではなく、丸くなるようになってきましたね。
札幌はもう半袖ライフはダメそうです...(泣)
シンクロする2にゃん、さすがきょうだいですね。
どこか第6感か第7感、つながっているのでは?
我が家の義きょうだいですら、そう感じます。

| Rucion | 2008/08/24 09:14 | URL | ≫ EDIT

急に涼しくなってきましたね・・
私寒さに苦手なので・・(--)
♪2にゃんともちゃんと穴の部屋の中にはいるんですね^^かわいい

| まりま〜 | 2008/08/24 09:35 | URL |

ねこは気温の変化をちゃんと感じてますよね~。
ラムさんもロビンさんも、穴ぐらinで
ちょうど心地いい感じみたい♪(愛)
シンクロ寝に、私までシンクロしそうに
なりました~。(笑;
どーして寝ても寝ても眠いんだろう。(笑;

| とろおば | 2008/08/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

朝晩涼しくなってきましたね♪
さて、これからはにゃんこの季節・・・☆
思う存分イチャイチャしたいですね♪
ラムちゃんとロビンくんシンクロ寝してますねぇ!!
可愛い~♪♪
多頭飼いは夢でもあるので憧れます!!

| みぃママ♪ | 2008/08/24 11:10 | URL |

ロビン君…目が凶悪(笑)
眠そうですね

さすが兄弟猫、やることタイミングばっちり♪

| くり | 2008/08/24 11:13 | URL |

とっても涼しくなりましたよねぇ~
夜は肌寒いぐらいですもんねっ。
ネコさん達にはちょうどいいぐらいなのかなぁ~

ロビンくんもラムちゃんは寝る場所が別でも、
眠る時も一緒なんて可愛い♪
兄妹だけあって、シンクロ率が高いんでしょうねぇ~

| chucky | 2008/08/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

そちらは涼しいんですね。
こちらはまだまだ昼間の暑さは相変わらずです。
ロビンくんもラムちゃんも
気候の変化に敏感に反応してますね。
猫さんの行動で季節が分かりますよね!

| やらいちょう | 2008/08/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

うちのは中に入ってくれないんですよ。
だから羨ましい!!!
ちょっと涼しくなってきましたよね。

| パンダ | 2008/08/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いよね~・・・
窓開けて寝てると寒くて起きちゃうものね。
猫様方には丁度いい温度なんだろうね。
シンクロして寝てる姿見てたら
こっちまで眠くなっちゃうよ~♪

| にんぶー | 2008/08/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

手作り段ボールハウスって愛情感じます(^0^*)
2にゃあとも気づかぬ所でシンクロしてますね(^^
もっと寒くなるとくっついてる2にゃあのシンクロなんかもまた見れるのかな♪

私は昨日2にゃあと遊んでる最中に眠さに負けて、気が付いたら2にゃあにご飯の催促をされる始末(爆)イッパイ寝ました(^^)
だから今日は眠くならずに遊べそうです(笑)

| カオルンボ | 2008/08/24 18:08 | URL | ≫ EDIT

昨日(今日かな?)の夜中からパソが絶不調になり、
まだメンテの最中だったりしま~す(滝汗)。
今日は応援のみの訪問でごめんなさいっ!!
明日はちゃんとお邪魔できるように、
頑張ってパソを直したいと思います(苦笑)。

| Chocolat | 2008/08/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

本当にここ最近涼しいですよね~(*^-^*)
猫さんにも快適な温度になってきてるのかな♪

今日のロビンくんのお写真を見て…
改めてうちのごろはデカイなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
同じハウスに入ってるいるのに、ごろが入るとミッチミチなんですもん(*≧m≦)=3

| とっちー | 2008/08/24 18:40 | URL |

このところ涼しいですよね~。
やっとホッと一息です。
二人ともそれぞれの所でくつろいでいますね。
気持ちよさそうだにゃあ。

| dino | 2008/08/24 18:47 | URL | ≫ EDIT

ほんと、半袖だと寒いって感じですよね!!??
我が家も居場所や寝姿に変化が@笑
このまま秋になるのか、それとも暑さがぶり返すのか!?
例年だとまだまだ残暑な感じですよね。
それにしても見事なシンクロ、息ピッタリンコですねv-218

| barai | 2008/08/24 19:05 | URL | ≫ EDIT

うふふー
ラムちゃんもロビくんも違う場所で一緒に寝ててかーわいっv
なんだか、すっかり秋めいて・・・昼寝をしていたら3匹がぴったりくっついてきましたよ~

| むに | 2008/08/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

ロビンちゃんヾ(・ε・。)ォィォィ
目が怖いからw眠いんだねぇ♪

ダンボールハウスのふちにテープを巻いてる。。
愛を感じますぅぅ(人´ω`).*゜・+。
これでお顔もガリガリしても痛くないww

| まりも | 2008/08/24 19:55 | URL |

ホント寒いぐらいですね^^;
ラムちゃんは、お手製のお部屋が気に入ってるみたいですね♪
もっと寒くなったら猫団子が見れますかね~(´∀`*)

| ne2kos | 2008/08/24 22:38 | URL |

こんばんは!

ダンボールが好きですよねー。
我が家では、爪とぎ用としてお使いのようでしたー。

ちょうど、にゃんちゃんにとって気持ちのいい季節ですねぇ。
眠くってしょうがないってとこでしょうね。
ねむねむ画像にくぎづけですぅ♪

応援ぽちぽっち☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

カメラにも慣れちゃったんですかね。
それとも睡魔の方がまさっていたのか。
それにしても、2にゃんずの安心しきった、
寝顔を見てると何だか心がほっこりしますね。

| 通い道 | 2008/08/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

あはは~、仲良くシンクロで寝てますね(-ω-` )…zzZZZ
プププッ♪ 表情まで、まったく同じだー!!
う~ん、ほんと見てると眠くなっちゃいますよね(/0 ̄)ふぁ~

| ellemoi | 2008/08/25 00:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

