PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームプロジェクト(夢)

0818 066


0818 065



あともう少しで9月!

密かに進めていたまちねぇのドリームプロジェクトもいよいよ本格的にスタートしますw

10月(14日)は、まちねぇの誕生月(でも永遠の29歳w)♪

11月(7日)は、2ニャンの誕生月♪

楽しい秋になりそうです♪

いつも応援していただいているお友達の皆さんに何か恩返し企画ができるように計画中です(感謝)

期待を裏切ったらゴメンなさい(星野ジャパン)


ところで、ラムちゃん、いい目をしてるねー
僕とは大違い(^^;

オリンピックは女性が大活躍!

男子も頑張らないとねー(^^;

ねえ? ロビンくん!



naname.gif


おーいいね~♪(前に使ったまゆげ写真ですw)




今日も懲りずに貞子風、ポチッとバナー!


ポチっとな          ポチっとな


↑ テレビと井戸をポチっとお願いします!↑




| ◆おさむにぃの日記 | 02:36 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まちねぇさんのドリームプロジェクト
成功するといいですねぇ~
陰ながら応援してますよぉ!!
頑張ってくださいねっ♪

ラムちゃん、とっても可愛い目をしてますねぇ(ハート)
何かを狙ってたのかなぁ!?
あはは…ロビンくん、やっぱり眉毛似合う~

| chucky | 2008/08/26 03:32 | URL | ≫ EDIT

いよいよドリームプロジェクトが!?(喜)
おお!私もどきどきしてきましたよ~♪

ロビンくんも、きりりとやる気が
みなぎってますね~♪(笑)
一緒に応援してるんですね、きっと♪

| とろおば | 2008/08/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

ドリームプロジェクト・・
なにやらすごそうですね~@@
気合入れすぎず頑張ってくださいませ^^v

どんなにキラキラだったとしても
ネコさんの目にはかなわないですよね^^;

| youbobo | 2008/08/26 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 09:44 | |

男子頑張ってくださいよ!!
ホント、女子は強いですよw
猫の目は最強ですよね!
ロビンくんもラムちゃんも良い目してます(´∀`*)
私、秋が大好きです^^;
まちねぇさん素敵な誕生日になるといいですね♪

| ne2kos | 2008/08/26 10:34 | URL |

まちねぇさん同じ歳♪(^∀^)v
(来年から折り返していく予定!!)
眉毛ロビンくんの写真はプロフィールと
同じ写真ですか??よく撮れてますね~☆
ラムちゃんのカメラ目線もカワユ(*´∀`*)

| ree | 2008/08/26 12:14 | URL |

ドリームプロジェクト、頑張ってくださいねー☆☆
まちねぇさん、素敵なお誕生日になりますようにo(*^▽^*)o

うふふ(*^m^)ロビンくん、やっぱり眉毛が似合うわぁ~♪

| とっちー | 2008/08/26 12:51 | URL |

『女性が平均的に優れていることを認めさえすれば、世の男も今より更に成長できるはずなのに』
そんな意味合いの事を大学の先生(男性)がボヤいてました。

そうは言っても、期待の星だったはず(?)の私は主婦になってしまいましたが(笑)

歴史上女性の偉人が少ない分、男性が凄くても何とも思わないことが女性になると気になるって場合もありますよ
男性には男性なりに頑張ってるんじゃないですか(=●^0^●=)

| くり | 2008/08/26 14:37 | URL |

ドリームプロジェクト、もうすぐなんですね!!
いいスタートがきれますように祈ってますよぉ♪♪
お誕生日も迎えられる秋は、みんなみんなHAPPYでありますように☆
ちょっと忙しくて、短コメぽち逃げでごめんなさいっ。

| Chocolat | 2008/08/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

不意打ち、食らいました(笑)
ロビン君、会社なのに吹いちゃったよ^^;

| カピバラ丼 | 2008/08/26 16:24 | URL |

ドリームプロジェクトに
お誕生日ラッシュ!!
素敵な秋になりそうですね!
「恩返し企画」
う~ん、こちらも楽しみ!!

| やらいちょう | 2008/08/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん・・がんばってね!!応援してるよー^^
あっ、まちねぇさん、私よりも年上だったんですね(^w^)

| まりま〜 | 2008/08/26 19:30 | URL |

ドリームプロジェクト!
なんか素敵~!
応援しますね!!!
(と、詳細も分からずに盛り上げる外野)
企画!!期待しちゃいますよ~!

| パンダ | 2008/08/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

(`Д´@)ノ゛
使いまわしの写真でまた笑っちゃったぢゃないかよぉぉぉぉぉ!
絶対にまちねぇもおさむにぃも携帯の待ちうけにしてるに違いないw
絶対にそうに決まってるw

アタシだったらそーするもん(´・ω・`)


| まりも | 2008/08/26 20:31 | URL |

でたぁ~っ!
まゆげロビンちゃん・・・
好きなのよね~♪すっごく、おっさんくさくて親近感あるのよね~。
あっ!ロビンちゃん、ごめんね~・・・(汗)
もうそろそろ、まちねぇさん本格稼動ですね。
頑張ってね。

| にんぶー | 2008/08/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げでスイマセーンε=ε=ε=ε=ε=┏(o゜ε゜o;)┛ダダダッ!!

| ellemoi | 2008/08/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

ドリームプロジェクト
良い響きですねーv
日々ボロ雑巾のように働いている私にはダイヤモンドの輝きですよー
ラムちゃんもロビくん(おぅっ!眉毛!!)もきらきらな瞳で見守っていますよー

| むに | 2008/08/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げ失礼つかまつるぅぅぅε===(っ≧ω≦)っ

| barai | 2008/08/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんのドリームプロジェクトわくわくします。
なんなんでしょうかぁ?
気になる気になる。

恩返し企画も大いに気になるところです。

ところで、まゆげロビン君最高っす!
再登場でありながらまたまた笑ってしまいましたよ。

| 通い道 | 2008/08/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは後ろ頭もかわいいなぁ。
なでなでしたくなるかわいさだ。
振り返るともっとかわいいけど。

まちねぇさんのドリームプロジェクト。
いよいよ始まるのですねー。
がんばってください^^

| にゃも | 2008/08/27 00:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

