PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンをつかむ!

0830 016


夜、ロビンくんが雨が降りしきる外を眺めています。


0830 019


あらあら、下のほうを見ちゃって・・・


0830 018


なんか不安そうな表情をしているね~

まちねぇのドリームプロジェクトがうまくいくのか心配なのかな?

明日から9月だしねー

努力しても報われないことがあるって?

信じる者が救われないこともあるって?

う~ん、そうだね~

その通りです(^^;

でも、報われた人、救われた人はみんな、努力し信じた人たちばかり。
それは言えると思うな。

そしてどうしたらウンをつかめるのか?

う~ん、ウン○ならさっきネコトイレでつかんだよw

温かくて感触良かったね~w

ロビンくんは健康みたいだね♪
良かったよ^^




ポチっとな    ポチっとな


↑ ポチっとボクを強くさせてにゃ!↑



| ◆おさむにぃの日記 | 03:20 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は昼間ゆっくりお邪魔できそうにないので、
深夜に出没しちゃってま~す(苦笑)。
ロビンくん、ママのことを気にかけているのね。ナデナデナデ。
まちねぇさんのドリームプロジェクト、成功するって信じてます☆
努力が実を結ぶって、そう信じてますからね!!
何もしていない人に、神様だって運は与えませんし♪
ああ…ニャンのウンPならなぁ。我が家もつかみたい放題(爆)。
あ、私事ではありますが、明日からイベントが始まります♪
もしよろしければ、ご参加くださいませ~(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/08/31 03:50 | URL | ≫ EDIT

こちらも昨日は大雨でした^^;
ロビンくん、なんだか黄昏てますね(^.^)
夢は叶うって信じて欲し~い
信じる事から全てが始まりです(*^_^*)

| ne2kos | 2008/08/31 06:28 | URL |

まちねぇさん、迷わず行ってください♪
信じることですよね(^^! 断然!応援してますから!
おさむにぃさんも、会社に負けず!だよ!^^
あ、私も頑張んなきゃな。
うっし!

| カオルンボ | 2008/08/31 07:20 | URL | ≫ EDIT

明日から始動なんですね@@

たしかに!その通り!
報われないことだってあるよね~・・
でもやってみなくちゃわからないしね・・^^
あんまり気負わないで、ボチボチ頑張ってね^^v

ウンをつかむのは、おさむにぃさんの役目^^?

| youbobo | 2008/08/31 07:37 | URL |

雨もザカザカ降るとちょっと不安になるのかな。
大丈夫だよ、ロビン君。
まちねぇさんのドリームプロジェクト、きっと巧く行くよ。

そっか、トイレ掃除してると運を掴みやすいのか~。
おさむにぃさん、ありがとう(・_・)ノ

| にゃも | 2008/08/31 09:10 | URL |

そちらは大変なお天気のようで...
でも9月が来ますね。
まちねぇさん、とおい北の空の下から応援していますね。

ワタクシもちょっぴり夢があるのですが、
今の仕事にも愛着があり、現実問題(オカネ)もあり、なかなか踏ん切りつきません。
だから、他の方の夢は、応援したくなります。
自分を信じて、がんばってください。

| Rucion | 2008/08/31 09:35 | URL | ≫ EDIT

「絶対やっちゃる!」という強い気持ちさえあれば
意外となんとでもなりますよ!(笑)
私も今まで気合いだけで生きて来たと言っても
過言ではありませんから~。(笑)
健康な身体と強い気持ち。
簡単なようで難しいなぁ、なんて最近しみじみ。(笑)

ロビンさんは健康そのものなんですね♪
ウンさんはバロメーターですからね~。(笑)

| とろおば | 2008/08/31 09:57 | URL | ≫ EDIT

ロビン君、背中に哀愁漂ってますね
まちねぇさんが運をつかむか心配?

大丈夫、ロビン君が健康でいることがまちねぇさんの大きな助けになってるはずだよ☆

| くり | 2008/08/31 10:08 | URL |

明日からいよいよドリームプロジェクト発進ですか☆☆
うんうん♪信じることが大切ですよね!
私もまちねぇさんの夢が叶うって信じています(≧▽≦)

| とっちー | 2008/08/31 10:41 | URL |

昨日も凄い雨でしたねぇ(驚)
昨日の夕方、六本木から帰る途中にゲリラ雨に遭遇してしまい、
傘をさして歩ける様な状態ではなかったので、
タクシーで帰ってきたぐらいでしたぁ(泣)

まちねぇさん明日からドリームプロジェクトが
スタートですねぇ♪
まちねぇさんの努力が実る様に願ってます!!
頑張って夢をつかんでくださいねっ♪

| chucky | 2008/08/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

私も今日朝から
2回もウンを掴みました。
あったかくたくましいものでした。
ウンは同じかもしれませんね。↑

| mic | 2008/08/31 11:21 | URL | ≫ EDIT

ドラマ~あなたも主役~

ウンにもいろんなウンがあるんですね。
信ずるものは救われる。
人偏に言葉、言うとかきますが、人の言うことを信じることが信としたら、間違いのない人を信じないと救われないのかな?
そこが、ウンなのか?

ランキング 応援ポチ♪

| koumei | 2008/08/31 11:35 | URL | ≫ EDIT

自分を信じてこつこつ努力すれば
悪い結果にはならないはずです。
焦らずに少しずつ前に進みましょう。
ウンは割と簡単に掴めますよねww
ウチのあかねも今朝掴んでました!

| やらいちょう | 2008/08/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

ウンをつかんで『温かくて感触良かったね~w』
と言えるおさむにぃさんがスバラシイです(´ー`)
まちねぇさんのドリームプロジェクト。。。
記事を読み飛ばしちゃったかな?
どんな事に挑戦しようとしているのか分からなくて
申し訳ないのですけど。。。
でも頑張ってくださいね!

| にーちん | 2008/08/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

ウンをつかむ、ですかー!(^○^)(爆笑)
なるほど、確かにいろんなウンがありますが(笑)、やはり努力した方が圧倒的につかみやすいし、プロジェクトだってまずはスケジュールや作業内容を精査して・・・結果こそ運に左右される事はありますが、そういう段取りをしないで運だけなんて・・・まずありえませんものね!
まちねぇさんpj、応援してます、ぽち☆

| ひでニャ | 2008/08/31 13:13 | URL |

まずは、「我、畏るるに足らず、何するものぞ」の気持ちで行きましょう。
「断じて行わば鬼神もこれを退く」とも言いますゆえ。
そうすれば自ずと運は必ずついてきまししょう。
ウン。( ̄▽ ̄)
(なんつって)

| 侍従長 | 2008/08/31 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

トイレを綺麗にして、うんをつかみたいものですねぇ。

努力が報われないとなると悲しいですよね。
悔しいとまた人間ってさらなるステップもふめそうだけど、報われたいものです。

健康な身体には健康な精神が宿りますよね!ロビンちゃんはついてます!

応援ぽちぽっち☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/08/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

9月ですね!!!
新しいスタートっていいですよね!
たくさんの人が応援してますもんね!
負けられませんね!!
でも応援してもらえるって物凄いパワーですし!
マイペースで頑張ってくださいね~!

| パンダ | 2008/08/31 16:55 | URL | ≫ EDIT

さっきコメント書いたらおばか娘。が
コンセント抜いちゃって(`;ω;´)
バナーおもしろす(≧∀≦)
(さっきポチ済み)
まちねぇさん頑張れー☆

オマケ☆7匹のうん凄いっす!!☆

| ree | 2008/08/31 18:49 | URL |

ウンにも色んなウンがありますねぇ~。
努力し信じることが大事なんだと思いますよぉ~。
もしダメでも何とかなるさ!!って気持ちで・・・。
って自分に言い聞かせてますが@汗


| barai | 2008/08/31 19:02 | URL | ≫ EDIT

ウンは、たっぷり転がってます。(いやいや・・・)
チャンスの女神の前髪をグワッシとがっつり掴んでくださいね~
じっくり考えるのも吉、スパッと動くのも吉。
行動を起こせば、規模はどうであれ、何かがついてきますよんv

| むに | 2008/08/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

ウンをつかむのは自然に任せるしかないんだと思うけどぉ
なにも興さないで自然に任すんぢゃなくてぇ
(。-`ω´-)ん~
なんて言ったらぃぃのかなぁ?う"~ん(ー゙ー;)
とにかく、気力と時の運だわぁ♪
アタシもウンコをつかみたぁぁぁぃ(*゚Д゚)

| まりも | 2008/08/31 20:38 | URL |

先日は、コメントありがとうございました♪

ドリームプロジェクトなるものが
始動しようとしてるんですね!
頑張ってください★

ラムちゃんとロビンくんはキョウダイですか?とても美形ですね~(*゚∀゚*)
うちはミックスですから
アビシニアンちゃんはペットショップでしか見たことないんですが
美しい子ですよね♪

応援ポチっていきますね~!

| みぃ | 2008/08/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

雨スゴかったですねw

明日から9月!マチカは新学期ですw

ロビンくん健康で何よりですb

| マチカ | 2008/08/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

明日から9月ですね!
明日からスタートするんですね!
頑張って下さいね~
そうですよね!
目標に向かって信じて頑張れば叶うと思います。
何もしないより行動に移さないとダメですよね!
良い事が待っていると思います♪
キャハハ・・・私もロコのウンをつかみましたよ!
このウンをつかんでいるとロコとは違う大きな凄いウンをつかむ事が出来るかな(笑)

| ロコ | 2008/08/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

パソコンのトラブルでちょっとばたばたしておりました。

やっとどうにかなりそうなので、またよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶のみで失礼いたします~。

| dino | 2008/08/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げでスイマセーンε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
まちねぇさんのドリームプロジェクト成功するといいですね!

| ellemoi | 2008/08/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

貞子さんの季節も終わったんですね~(・・;)
♪うん・・・そうですね。うんは努力した後からついてくるんでしょうね・・。
人生のうち、頑張る時期☆って、最高に輝いていますよ^^
ロビン君・・・良うんでめでたいな♪

| まりま〜 | 2008/08/31 23:41 | URL |

ドリームプロジェクトの幸運を願ってます。
そうです、信じて願って努力するものには、
神様が夢の実現を与えてくれます。
叶う日を夢見て頑張って下さい。
遠い空から祈っています!

| 通い道 | 2008/09/01 01:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

