PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも一緒!




今日から9月です。

今週からまちねぇは家を空ける時間が多くなります。

来週から本格的に夢の基地で準備する予定になっていますw

今までは家の中で一緒にいる時間が長かったけど、ロビンくん、お留守番頼んだよ。

もう立派に成長したしね。



0831-016.gif


ラムちゃんもね。

いい子にしててね。



0831-010.gif


うちのブログは今後も年中無休でがんばっていきたいと思っています。

いつもいただいたコメントにレスをしていませんが、皆さんのところに訪問することを優先させていただいております。

今後もまちねぇと二人で協力して頑張っていきたいと思っています。



0831-007.gif


距離が離れていても、一緒にいる時間が少なくなっても僕たちはいつも一緒です。

皆さんとも、このブログを通して一緒に楽しい時間を過ごせることを今後も続けていきたいと思っています。

いつも応援ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします^^




ポチっとな    ポチっとな


↑ ポチっと眉毛のボクもよろしくにゃ!↑



| ◆おさむにぃの日記 | 03:03 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コホン・・・。

人生で目標があるということはすばらしいことで、さらにそれを実行するという前向きな生き方に声援を送りたいと思います。

生活のパターンを変えるのは物理的にも精神的にも大変だけど、家族に支えられて・・ってことが気力の源ですよね☆

まちねぇさん、
おさむにぃさん、ロビン君、ラムちゃんが応援してますよ♪

そして、わたしも青森から応援してまーーす!

| 清少にゃごん | 2008/09/01 08:11 | URL | ≫ EDIT

@@基地を構えるんですね~
まちねぇさんも生活リズムがかわるのかな^^?
がんばってくださいませ~^^

お留守番組も”いいこで”がんばれ~!

@@マユゲおもしろいから何度も遊んじゃった^^v

| youbobo | 2008/09/01 08:51 | URL |

まちねぇ、いよいよ始動開始ですね。
今まで充電をされていた間、いつもロビンとラム、そしておさむにぃの存在が励みになった事だと思います。
おさむにぃ、これからもパートナーとしてまちねぇを支えてあげてくださいね!

偶然にも私も9月から新しいスタートを切る事になりました。
なんせ私も永遠の29才だし(爆)

ブログこれからも応援しています!
頑張っていきましょうね 0(^^)0

| まるま | 2008/09/01 08:56 | URL |

ポチッ!の眉毛おもしろいぞ!!!!
・・でもって、おさむにぃさん・・・・
真面目な文章かけるんだね(^w^)
♪感動した!!!!
離れていても・・いつも一緒・・・
そうだよね、私もN様とそうなんです(#・・#)
♪まちねぇさん!体力つけて、がんばってね!!応援しています!
私もブログを通してまちねぇさん、おさむおにぃさん、ラム&ロビンちゃんに知り合えた事、HAPPYです!!

| まりま〜 | 2008/09/01 09:16 | URL |

初めはぐずる事もあるかもしれないけど、きっとロビンくんもラムちゃんも分かってくれますよ。

でも親心で心配ですよね。。。
私しょっちゅう山ばっかり行ってるけど、両親が家に居てくれてるけど、
たまにみんなが居ない日もあるんです。
そんな日は心配でしかたがないんです^^ヾ
でも、帰ってきていっぱい遊んであげてます^^
にゃんも、帰ってくるのを心待ちにしてくれますよ!

まちねぇさん、大丈夫!

| カオルンボ | 2008/09/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、いよいよ夢の基地で始動ですか\(*⌒0⌒)b
ドリームプロジェクトにピッタリの場所のようですねo(●´ω`●)oわくわく♪
ロビンくんとラムちゃんもお留守番の時間が多くなって、
寂しくなると思うけどいい子でお留守番するんだよ~(=^ェ^= )

| ellemoi | 2008/09/01 09:59 | URL | ≫ EDIT

お留守番にゃんこデビューですね。
人間もにゃんも強い絆があるんやなぁ・・とちょっと感動。
結婚したくなりました。

| みきぶぅ | 2008/09/01 13:16 | URL |

ロビンくん、ラムちゃん。

お留守番デビュー☆((

まちねぇもおさむにぃも頑張ってくださいω*

| マチカ | 2008/09/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんもラムちゃんも、もうしっかりしていますものね☆
ちゃんとお留守番をしてくれることと思いますよぉ♪♪
パパやママのこと、理解してくれると思います。
ますますハードワークな毎日になってしまうでしょうが、
夢に向って、一歩一歩前進していってくださいね!!
決して、おカラダだけはムリされませんようにですっ☆

| Chocolat | 2008/09/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

ついに始動ですか?
がんばってくださいね!
そうそう、家族はいつも一緒です!
体に気をつけてコツコツやってください!

| やらいちょう | 2008/09/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

夢に向かって、目標に向かっていよいよって感じですね!!
応援してます、頑張って下さいv-218
くれぐれもお体大切にですよv-22
ロビン君もラムちゃんも2人でお留守番なら大丈夫ですね♪

| barai | 2008/09/01 17:59 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、いよいよ夢に向かって始動ですね。
がんばってくださいね。

二人とも今までずっと一緒にいられたんだから、今後のお留守番を頑張れるよね。
成長する大事な時期に一緒に長い時間いられたのは幸せでしたね。

| dino | 2008/09/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

おお!いよいよですね!!(喜)
まちねぇさんは、おさむにぃさんや
ラムさん&ロビンさんたちの
応援があるからきっとがんばれますね♪
遠くからですが、ブログを通して
応援していきますよ~♪
がんばって~!!!

| とろおば | 2008/09/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

いよいよドリームプロジェクト開始ですねっ♪
まちねぇさん、おさむにぃさん、ロビンくん、ラムちゃん、
そしてここに遊びに来ている皆さんも
みぃ~んなで応援してますよぉ!!
ブログを通してお知り合いになれたのも何かの縁なので、
めちゃくちゃ応援してますから、
頑張ってくださいねっ!!

| chucky | 2008/09/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

いよいよ今日からドリームプロジェクト開始なんですね♪
ロビンくんとラムちゃん、2人一緒ならお留守番もしっかり出来るよね♪
まちねぇさん、おさむにぃさん、頑張ってくださいねー!!

| とっちー | 2008/09/01 19:54 | URL |

いよいよ一歩なんですね~!
内容は分かりませんが勝手に応援しています!!!
急なお留守番は淋しいかなぁ?
帰宅したら思いっきり甘えてきそうですね!!

「サムライカアサン」はネット取り寄せをしました!

| パンダ | 2008/09/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚)ノ ァィ  
お留守番頑張ります!
2人で帰りを待ってます!
いたずらはしません!

だからぁ(人´ω`).*゜・+。
カリカリを少し多めにくださぁぁぁい♪

| まりも | 2008/09/01 20:34 | URL |

新参者で、詳しくは分かりませんが
夢に向かって努力するのは
やはり素晴らしいですね~!!
応援しています♪

| みぃ | 2008/09/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

バナーちょーうける!!
うっかり眉毛を忘れててポチしようとするとおぉ!みたいな(>∀<)
2にゃんいるからお留守番も大丈夫だね♪

| ree | 2008/09/01 21:42 | URL |

ロビン君、ラムちゃん、頼もしいお顔ですね!
夢に向かって頑張って下さい!
ご訪問が滞っても、お二人のお気持ちは分かってますよ~
(^0^)/

| tui-tui | 2008/09/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

基地ですかぁ~(うっとり)格好良いですv基地だけに吉(うぷぷvv)
大丈夫!ラムちゃんとロビくんはしっかりお留守番のできるコです!うちのように・・・帰ってきたら、棚のものが落ちてたり、猫トイレに何故か雑巾が入っていたり・・・そんなことは、きっとしないですよ!!(・・・)

| むに | 2008/09/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

ただいまです♪
ポチ逃げダッシュでごめんなさい(><)

| にんぶー | 2008/09/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

それぞれ、頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます!
2ニャンいればお留守番も安心ですよね!
昨日、書き忘れましたが、バナーいい感じですよ^^

リンク変更にお手数おかけしました!
ありがとうございますm(__)m

| ne2kos | 2008/09/01 23:29 | URL |

こんばんは~♪

お留守番するのですね。
ふたりでいるから大丈夫、ままとぱぱ心配しないでねと言ってるかな。
まちねぇさんは新しく基地で出発なんですね!応援します!

いつも応援やコメントを下さいまして
ありがとうございます。
とってもうれしいです。

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/09/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

今日は帰りが遅かったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/09/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-22

まちねぇさんは、夢を形に…v-238

ロビンくんとラムちゃんはお家でまちねいさんを応援v-82

がんばってくださいねv-237

| アップルミント | 2008/09/02 00:08 | URL |

今日のロビン君とラムちゃんはキリッとしたお顔をしtますねー。
新たなお留守番生活への意気込みが感じられますね。
まちねぇさん、がんばってくださいね。

| にゃも | 2008/09/02 00:28 | URL |

まちねぇさんが家を空けるのがながくなるのを知ってるのでしょうか。
何となく不安げな2にゃんずの顔です。

新しい計画に向かってまちねぇ頑張って下さい!!

| 通い道 | 2008/09/02 01:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

