PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の基地

0827 069

ラムちゃん、何を見ているのかな?

何を思っているのかな?

ん?

まちねぇの夢の基地のある場所を知りたいのかい?w


昨日、まちねぇは夢の基地に行って、内装を調べたりして、これからどのような基地にするのか構想を練ってきました。
そのあとは買い物をして夕方には帰宅しました。

ここまでタイミングがいいというか、ラッキーなこともあって、ホント運がいいなーなんて思うこともあります。


最近、ドリームプロジェクトネタを引っ張っていますが、皆さんの応援が本当に励みになっていますし、力になっています。

有り難いことです。


で、夢の基地の場所を紹介したいと思います。

まだ夢がはっきりとカタチになっていないので、場所もボンヤリにしておきます。お許しくださいw






ポチっとな    ポチっとな


↑ ポチっと眉毛のボクもよろしくにゃ!↑





地図1

Lum30.gif どこかにゃー?

Lovin30.gif わかんないにゃ。正解しても賞品でにゃいみたいだにゃ。

| ◆おさむにぃの日記 | 03:18 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動物園^^?
の近くなんですかね~^^?


| youbobo | 2008/09/02 06:42 | URL |

基地は・・・東京のどこかですね!(笑)
着々と進行してるようです~♪
基地が完成をみたアカツキには
ぜひぜひチラリとでもいいので
UPしてくださいね~♪

| とろおば | 2008/09/02 08:12 | URL | ≫ EDIT

近いです(笑)
なんだかこっちもワクワクしてます!
頑張ってください!!

| ne2kos | 2008/09/02 09:19 | URL |

動物園の中でしょう?^^
で、おさむにぃさんがポップコーン屋さんやる。

ぼんやりでも見せてくれたという事は、
近いのかな?^^

| カオルンボ | 2008/09/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

ふむむ・・・・動物園?

いったいどんな秘密基地なんでしょうか?
すごく楽しみです。

| dino | 2008/09/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

動物園ですか?
うーん…何だろう

どきどきしちゃいます

| くり | 2008/09/02 11:13 | URL |

今日はパソがやけに重いのぉ(涙)。
このあと、色々調べてみるところなので、
今日は応援のみでごめんなさ~い!!
夢の基地は上野のあたりなのかな~☆
関西に来るまでは葛飾に住んでいたので、
よく京成線は利用していたんですよぉ!!
だから、上野って妙に懐かしくなっちゃいます♪

| Chocolat | 2008/09/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

夢の基地か・・・いいいないいな♪
ぼんやり紹介しても・・・
きっとかぎつけるかも(^w^)
なんかワクワクしますね^^

| まりま〜 | 2008/09/02 18:21 | URL |

ん?下町かなぁ~?
夫の地元もちょっぴり下町。
でも本当の江戸っ子に言わすと、下町は上野・浅草界隈だけらしいですけどね。

なんだろな~!気になる~!
私の目下の夢は脱サラして猫カフェか占い師になることです!!(笑)

| パンダ | 2008/09/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
上野あたりですかね。
どんな基地なんでしょう
とっても楽しみですね。
夢がかなっていくのは
わくわくしてたのしいですよね。

| にゃんこ | 2008/09/02 19:52 | URL |

(。-`ω´-)ん~
飯田橋までうちから1時間ちょっとかかるからぁ!
それ以上離れてると遠いから(*゚Д゚)

なんかのお店だったら遊びに行くぞーーーー♪
ってか、顔知らないのに乱入??wwww

| まりも | 2008/09/02 19:53 | URL |

ちょっとバタバタしちゃって…
応援だけですいません。。

| とっちー | 2008/09/02 20:16 | URL |

田舎人の私には、縁もゆかりもない
都会の地に基地ができるんですね!!

内装チェック・・・
インテリア好きのわたしには
何とも魅力的な響きです♪

| みぃ | 2008/09/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

うぉ~、どこだぁ~!
東京はあまり詳しくないものでww
西郷さんの近所ですか?
でも夢があるって素敵ですね!

| やらいちょう | 2008/09/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

そっか~☆9月でしたもんね♪
夢の基地成功をお祈りしています♪
おさむにぃさん、ロビンくん、ラムちゃん・・・まちねぇさんには心強い味方がついてますよ♪

| みぃママ♪ | 2008/09/02 21:12 | URL |

おさむにぃさんこそ、いつも応援ありがとうね♪
とても励みになってます。

地図はわかったけど・・・
範囲広すぎ!特定できないよぉ~(笑)
まちねぇさんも、おさむにぃさんという
強い見方が居るから安心して
夢に向かって、頑張って~♪

| にんぶー | 2008/09/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん頑張ってー♪
そのうちその秘密基地?行けますかね?(^∀^)

| ree | 2008/09/02 21:26 | URL |

うーん、後楽園で・・・ジャビットくんよりかわいい何かを・・・!(笑)って違いますね~(~o~;)
上野動物園なんでしょうかね??
応援してます、頑張ってくださいねー!応援ぽち☆

| ひでニャ | 2008/09/02 22:23 | URL |

オォォー!(◎゜皿`艸)オォォー! 着実に夢が近づいてるようですね。
(o-´ω`-)ウムウム 場所もなんとなーく分かりますよ~
なんかこちらまでワクワクしてきますねo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

| ellemoi | 2008/09/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんの後姿って可愛いですよね~
私は全然解りません・・・
どこなのかな?

| ロコ | 2008/09/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

夢の基地、どこだろう?
B区だと近いかもだけどぉ?
何だか私も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてきましたよぉ~!!

| barai | 2008/09/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

夢の基地ですか!わくわくしますね~(^-^)
お外を見上げる後ろ頭がなんとも可愛いですね~
夢が順調に進みますように!

| tui-tui | 2008/09/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

謎めいてくるとますます知りたくなりますねぇ。
猫かふぇとか。
詮索しない方がいいですね。。
失礼しましたー♪
着々と進んでるようで、うらやましいな!

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/09/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

おおぉっ!?下町ですか?下町~
先日の下町散歩ですっかり気に入ったので、また行く気でいますが・・・
ぼんやり歩いていたら・・・夢の基地に辿り着けるかなぁ~

| むに | 2008/09/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

先程帰ってきたばかりなので
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。

| chucky | 2008/09/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

夢の基地はどこ?
内装を調べたりしてる頃が、
一番楽しかったりします。
完成のあかつきにはUPよろしく!

| 通い道 | 2008/09/03 00:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

