PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊なのはどっち?




ラムが真剣に見つめるのは、キャットタワーにぶら下がったおもちゃ♪ 
(キャットタワー改造の以前の記事はこちら



0903-027.gif


よくラムはここで、おもちゃを相手にひとり格闘しています^^

この日(一昨日)も朝から元気に遊んでいました♪



0903-028.gif


首が90度まがっちゃってますけど・・・^^;



0903-031.gif


名前を呼んだから、耳だけで返事してくれたのかな?



ラムはこうしたひとり遊びを良くします!

実はロビンより食いしん坊で、ゴハンのおねだりはもっぱらラムがします^^;

待ちきれずにロビンを押しのけて食べ始めるのもラム

勢い余って食べて、もどすことが多いのもラム

それも運動量が多くてお腹が空くからかもしれません^^

写真ではおとなしく遊んでいるように見えますが、実はどったんばったんとジャンプを繰り広げています!





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 



| ◇まちねぇの日記 | 04:40 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よく遊んで、良く食べる!
健康な証拠よね。
耳だけ返事・・・いいなぁ~♪
耳だけでもちゃんと聞いてくれてるのよね。

| にんぶー | 2008/09/05 05:08 | URL | ≫ EDIT

たくさん運動して、たくさん食べて、元気っつーのは良い事ですね~~~(´∀`)♪
ラムちゃんもロビンちゃんもいい筋肉してそうだもん(笑)
今日も頭のシワに萌え萌えですw

| ne2kos | 2008/09/05 05:17 | URL |

うちもラムのほうが、バイタリティありますね。
食べ方も遊び方もすべてビッケ以上のパワーです。
うーむ。女の底力といったところかな(笑)

名前を呼ばれても何かしているとき、耳やしっぽで合図してくれるのは、
「無視してるんじゃないよ!」
みたいな感じで、かわいいしぐさですよね!

| 清少にゃごん | 2008/09/05 07:34 | URL |

ラムさんは一人遊びでちゃんと
運動できるんですね!
やっぱりそのナイスバディは
日々の鍛錬のタマモノですね♪
耳でお返事は、ウチもよくやります~。(笑)

| とろおば | 2008/09/05 08:23 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、ジャンプしてるんだぁ~
よく遊んでよく食べて^^
健康的ですね~^^v
youさんは、よく食べて、良く寝て・・不健康です><

| youbobo | 2008/09/05 08:50 | URL |

うちも茶夢の方がくいしんぼで運動量も多いです。
猫種のせいかと思ってたんですが、女の子の方が活発だったり食欲旺盛だったりするのかな?
お手入れも女の子方が丁寧だったりしますよね。

| にゃも | 2008/09/05 09:02 | URL |

ラムちゃんの方が催促するんですね^^
ロビンくんはラムちゃんが先に言ってくれるから、のんびり待っていればいいから何も言わないのかな^^?

うち、黒松が主張担当なので、ゾロはロビンくん派です^^
でも黒松が居ないと、立派にゾロが主張してますよ~^^
それで判明しました^^

| カオルンボ | 2008/09/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

女の子のほうが、結構アグレッシブだったりするのかしら♪♪
うちでもラムちゃんと一緒で、Lさんがどったんばったんです(汗)。
1ニャンでも3ニャン分くらい賑やかに暴れてますからね~~(爆)。
いっぱい食べないと、エネルギーがどんどん消費されちゃいますね☆

| Chocolat | 2008/09/05 14:19 | URL | ≫ EDIT

なるほどラムちゃんは行動的なんですね。
猫さんって女の子の方がシャキシャキしているようですね。
一人遊びをしてくれると飼い主は楽ですよね。
ウチのみどりは遊んでくれ~って鳴くばかりww

| やらいちょう | 2008/09/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

よく食べよく遊び!元気な証拠ですが、吐くのはちょっと大変ですね^^;
まだ成長中だからいいけど、成猫になったら食事量を自分で理解してくれなくちゃ…うちみたいにデブとガリガリの対極猫ズになっちゃうかも…

| くり | 2008/09/05 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 17:24 | |

元気いっぱいの猫チャン、可愛いです!

おもちゃで遊んでるラムチャン・・
可愛いです♪

| れなっち☆ | 2008/09/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、一人遊びを上手にするんですね^^
かわいい^^
♪とても綺麗な写真ですね^^

| まりま〜 | 2008/09/05 17:43 | URL |

ぉ久火ぶりです~

なかなか時間なくて来れませんでした゚・(´っω・。)・゚・お久しぶりです!!
なんか久々ロビン&ロムちゃん見たら
ε-(*´ω`*) ホッとしてしまいました。
ラムかhん食いしん坊さんだったんですね~やせてるから以外っちゃー以外でした~ww

| shishimaru0515 | 2008/09/05 18:54 | URL |

ロビンちゃんをどけてまでご飯食べるってwww
食いしん坊なラムちゃん♪

勢い余って吐く・・・・すんげぇわかります^^;
うちもそーですyo♪

女の子ってマイペースだから一人遊びもへっちゃら~♪

| まりも | 2008/09/05 19:03 | URL |

食欲があるっていうことはいいことです。
よく食べて、よく運動して、よく寝る。

うちはバーストが食べない子で苦労しています。

| dino | 2008/09/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの方が食べるの?!
そういえば50グラムなんですよね?
レオンと一緒だ・・・・。
何故にレオンはタプタプしてるんだ?!
やはり運動量の差なんでしょうね。

| パンダ | 2008/09/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

うちもの好きそうなおもちゃです~
狙ってる瞳が可愛いですよね
遊びに夢中でもちゃんと飼い主の声を聞いていて
おりこうですね~

| tui-tui | 2008/09/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、実はオテンバなんですね♪
ヒトリで遊んでくれてると
相手してあげられない時
助かりますよね~!いいなぁw

| みぃ | 2008/09/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのがゴハンの催促するんですねぇ~
でも、一杯ゴハンを食べても
あのスレンダーな体系を保ってる
ラムちゃんは凄いわぁ(驚)
一人でおもちゃで遊んでるラムちゃんも
とっても可愛いですねっ♪

| chucky | 2008/09/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

| barai | 2008/09/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、深窓のご令嬢だと思ってました。
何となく雰囲気が・・・
違っていたんですね。

それにしても一人遊びって、
見てて楽しいですよね。

| 通い道 | 2008/09/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの首の角度が良い感じに可愛いですねーv
我が家一の食いしん坊は、おチビです(^^;
我が家は男の子連中がよく食べ、よく暴れています。(・・・)

| むに | 2008/09/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、遊びに集中してるようでも、ちゃんと話は聞いてるのね~♪
お耳が後ろ向いてるあたりがかわいいです。

ごめんなさい~(T△T)
まだまだ仕事が終わらない~(w_-; ウゥ・・
そして早朝、朝一ブーケ製作がぁ゚・(ノД`)・゚・。
今日も応援のみで・・・(T_T)

| まこ | 2008/09/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

今帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/09/05 23:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

