PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の日

0905 078



深夜12時すぎ、まちねぇが疲れて横になっていると、それに付き合うようにロビンくんが寝ています。

あれっ、ラムちゃんはどこだ?



0905 079



ラムちゃんも隣の部屋のキャットタワーで寝ていましたw



0905 080



奥のほうで、行き倒れたまちねぇの足が見えます(^^;
さらに、ロビンくんがキャットタワーの下のほうに移動してまた寝ていますw


昨日も夢の基地に行って準備をしてきたみたいです。

おととい、二人で話し合って、完成の目標を今月の27日と決めました。

僕は仕事があるのでほとんど手伝えないですけど、まちねぇひとりでその日の完成を目指して頑張ります。


思えば、まちねぇは元の会社で部長職を任されていて、それなりにいい収入があったのに、何も当てもなく、何も保障もないのに、夢の実現のために辞めました。
※ 半年前から会社にはその旨を伝えており、立つ鳥跡を濁さずでちゃんと引継ぎをしております。

夢の基地の場所も、どこがいいとか特定していたわけでもなく、仮に希望のところがあっても予算の都合で難しい状況でした。
偶然にラッキーなことがあってタイミングよく見つけることができました。

あと3週間・・・やることも多いし、疲れも出てくると思います。
でも、まちねぇならやってくれるでしょうw

実は、僕が一番楽しみにしているんですw


余談ですが、昨日PCまで疲れたみたいでモニターの画面が横向きになってしまいましたw



0905 077



実は、まちねぇが慌しく出かける準備をしているときにうちのニャンがキーボードの上に乗っかったらそうなっちゃったんですが、[Ctrl]+[Alt]+[↑] で解決するみたいです。それで直らなかったら他の方法があるらしいので、同じ症状が出た方はサイトで調べてくださいw




感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 



| ◆おさむにぃの日記 | 03:05 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おさむにぃさん、初めまして♪
昨日は、行き倒れの日だったんですね(-"-;)
私も、昨日は行き倒れてしまって、気が付けば2時!!
納品に間に合わないかと焦りましたが、何とか仕事が一段落して休憩中です♪

まちねぇさん、あと、3週間、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
無理しすぎは身体が悲鳴をあげますので、休息も♪

PCの画面も、あんな風になることあるんですね!ビックリです!!

↓ロビンちゃんのガジガジ姿・・・かわいいですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まこ | 2008/09/07 06:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
昨日はLIVEにでかけて・・・あるいみ行き倒れました。まちねぇさまの理由とは大違いで恐縮です。
いよいよ夢の第一歩がカタチになって完成するんですね!私もわくわくしていますよーvv
ラムちゃんの寝姿・・・おチビもよく同じようなポーズをしますよー

| むに | 2008/09/07 07:07 | URL | ≫ EDIT

@@?3週間がかりで完成・・頑張ってくださいませ

まちねぇさん、お疲れの様子・・
そんなときはグッスリお休みになったほうがいいですよ~^^;
まちねぇさんの足の奥・・@@じ~~~~ホッピー?

| youbobo | 2008/09/07 07:48 | URL |

きゃー^^2にゃんとも、ぐっすりねてるね^^
まちねぇさん、お疲れなんですね・・。
体を壊さないように、がんばってください♪

| まりま〜 | 2008/09/07 07:56 | URL |

お疲れ様です!
もう少しなんですね!
何を始められるのかさっぱり分かりませんが、応援してますよヽ(^o^)丿
いつの日かそのヒリヒリが心地よくなるといいですね♪がんばれ!まちねぇ!!
ラムちゃん落っこちないでねw

| ne2kos | 2008/09/07 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/07 09:37 | |

まちねぇさん、お疲れですね。
場所は確保できているとは言え、
これからの3週間は、きっとフル稼働で
準備をすすめる事になりそうですね。
まずはオープンに向けて、がんばってください!

この横たわるデスクトップ、初めて見た時は
それこそひっくりかえりました。(笑)

| とろおば | 2008/09/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

「部長職」凄いですね~!
それを捨ててまでとはますます凄い!
お疲れのようですが頑張って欲しいです!
パソコンも疲れて横になったんでしょうww

| やらいちょう | 2008/09/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、まちねぇさんお久しぶりでーす(≧▽≦)ゞ ビシッ!
休んでる間もたくさんコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(〃∇〃)

きゃ~( ´艸`)2にゃんとも気持ち良さそうにぐっすり眠ってますねー♪
まちねぇさん、お疲れのようですが夢のために頑張ってくださいねっ!!!
応援しています☆☆

| とっちー | 2008/09/07 12:58 | URL |

まちねぇさん!お疲れ様です!
夢実現の日も決まったのですね!
何もできないですけど・・・応援しています!!!
そうそう、私も昨日行き倒れてしまい気づけば夜中でしたww
身体は大事にしなきゃですね!

| みぃママ♪ | 2008/09/07 13:58 | URL |

まちねぇさん!
ラスト・スパート頑張ってくださいね~!
格好いいなぁ!!!
地位や名誉じゃなくって、やりたいことをする!
なんて素敵なんでしょう!!!
夢が実現して、成功しますように!

「サムライカアサン」はじんわりしましたよ~!

| パンダ | 2008/09/07 14:04 | URL | ≫ EDIT

まちねぇ~さん部長職を捨ててまで
自分の夢に突き進むなんて、
なかなか出来ることではないので、
絶対成功させてくださいねっ!!
あと3週間しか準備期間がないのは大変だけど、
オープンに向けて頑張ってくださいねっ!!
そして体調も崩さないようにしてくださいねっ♪
デスクトップの画面を見て、驚きましたよぉ~
こんな風に横になってしまう事があるんですねぇ(汗)

| chucky | 2008/09/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、なんて器用な寝方。
落っこちないのか心配になっちゃいます。

まちねぇさんお疲れさまです。
そろそろ夜も涼しくなってきたのでうたた寝にはお互い気をつけましょうね。
部長さんだったのかあ。すごいなぁ。

| にゃも | 2008/09/07 16:54 | URL |

まちねぇさんの夢への強い想いとパワーを改めて感じています!!
苦労されたことや足踏みされたことも含めて、ステキな人生だと思いますよぉ☆
想いや憧れがあっても、現実として一歩踏み出すのって勇気がいりますものね。
ホントすごいです!!お疲れもたまってくる頃でしょうが、
27日の完成までラストスパート頑張ってくださいねっ☆応援してますよぉ♪

| Chocolat | 2008/09/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

あ!うちも同じタワーですよ♪
このラムちゃんが寝てるハンモック
人気ありますよね~!!

まちねぇさん、夢のために
毎日頑張ってるんですね
体に気をつけて頑張ってくださいね!

| みぃ | 2008/09/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんは野性味あふれる寝方でつねwwww
まるでサファリパークのトラとかライオンが寝てるみたぃぃぃwww

夢って素敵ね(´・ω・`)
なんのお店だろうかぁ?
ワクワクしますぅぅ♪
もしもっオープンの日が休みだったら行きます(*`・ω・)ゞ
お祝いもたないでwwwwww

| まりも | 2008/09/07 19:45 | URL |

こんばんは~♪

すっごい、ラムちゃん、でろり~ん。
落ちそうで、落ちない~。

まちねぇさん、パソコンお強いみたいですねぇ。
こんな画面になったら、慌てふためきますーー!

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/09/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

夢の実現までもうすぐなんですね。
大変そうですががんばってください。

応援していますよ~。

| dino | 2008/09/07 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
まちねぇ~さんお疲れですね!
夢に向かってあと3週間大変だと思いますが頑張って下さいね!!!
素敵ですね!夢に向かって頑張ってるんですね!
夢が叶い成功しますように。。。
ラムちゃんが落ちそうで怖いよ~
ピンクの綺麗な肉球が可愛いですね!

| ロコ | 2008/09/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

まりねぇさん・・・
夢の完成まで、もうすこし。
頑張れ~~~!
でも、無理のし過ぎはしないように・・・

PS、楽しんできましたよ~♪
知らない方と猫の話が出来るって
素敵な事ですよね~。

| にんぶー | 2008/09/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、お疲れ様です!(~_~)
夢実現の為に、ハードな状態なんですね、でも具体的な日程も決まって、また現実にぐっと近づいたんですね!
しかし、そんな恵まれた環境より夢を選んだなんて・・・素晴らしいと思います、ぽち☆
でも、もう夢ではなく明らかに現実になってきてるんですね、ほんと応援してます!!(^o^)

| ひでニャ | 2008/09/07 21:46 | URL |

夢に向かって輝いている まちねぇさん、ステキすぎます☆
オープンに向けてお忙しいことと思われますが
お体に気をつけて頑張ってください。
応援しています \(^0^)/

Kei&ハウル&マルクルより

| kei | 2008/09/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、お疲れのようですね。
応援のみでごめんなさい(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

| barai | 2008/09/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

夢が現実になる日、もうすぐですよ!
疲れたり大変だったりでしょうが、頑張ってください!
ロビンくんもラムちゃんも、応援してるよね♪

| Rucion | 2008/09/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、私が疲れたときはにゃんこの鼻と自分の鼻をスリスリするとまた頑張らねば!という気持ちになります。お体大切に・・・

| みきぶぅ | 2008/09/07 23:25 | URL |

まちねぇ、お疲れなんですね。
お身体だけは気をつけて、
夢を追ってください。
楽しみだな夢の基地。

因みにラムちゃん、落ちそうですね。

| 通い道 | 2008/09/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

たった一度の人生です。
自分の納得のいくように生きるのが正解だと思います。
結果がどうであれ、必ずそこから何か得るものがあるはず私は思います。
まちねぇ様、畏れることなく存分にやりなされ。
おさむにい様もきっと大なり小なり構えてくれているんだから。

| 侍従長 | 2008/09/08 00:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

