PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ組んで♪

0908 011


昨日の朝の2にゃん・・・

いつものように窓の外を眺めていました^^



0908 001


ん?

なんだかいい感じ♪



0908 002


人間だったら、肩でも組んでる感じかな~?



0908 014


そんな光景も、ラムが移動して長くは続きませんでした^^;

でもなんだか幸せなひと時です♪




感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 





【どうでもいいおまけ】

昨日の記事の「丘の上の王子様」・・・

王子様的なマンガで、はまって読んでいたのは「天は赤い河のほとり」。

昔々のヒッタイト帝国に時空を越えて行ってしまったお話ですが、本当の史実にかなりそったフィクションです。
トルコにあるヒッタイト帝国の遺跡に、いつか行ってみたいとまで思いました^^


| ◇まちねぇの日記 | 05:12 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

尻尾回してるのはラムちゃんですね~^^
ちょこんといい距離・・♪
幸せな時間ですね~^^v

おろ?ラムちゃん何か見つけたかな^^?

| youbobo | 2008/09/09 06:35 | URL |

うんうん♪ 幸せですよね~♪こういう瞬間を目撃出来るのは嬉しいですよね!

後ろ姿、やっぱり男の子のロビンくんの方がガッシリしてますね!

昨日は紹介してくださってありがとう!!
ロビンくんが実際のキャラから随分離れちゃったのはごめんなさい!;;
ラムちゃんのあの輝く目はかわいい!
少女マンガみたいですよ^^


雑な加工しか出来ませんが、
またコラボさせてくださいね♪

| カオルンボ | 2008/09/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。
なんかほのぼのする光景です。
「肩でも組んでる感じ」
そうかも知れませんね。
猫さんはいろんなところで
コミュニケーションがとれていいですねww

| やらいちょう | 2008/09/09 11:07 | URL | ≫ EDIT

いい写真です!!
ラムちゃんが肩を組んだんですよね?
って事はロビン君が女?w

| ne2kos | 2008/09/09 11:29 | URL |

わぁ~o(*^▽^*)o
とってもほのぼのする素敵なお写真ですねー♪
こういうちょっとしたふれあいっていいですよね~(*´∀`)

| とっちー | 2008/09/09 12:01 | URL |

シッポで指きりげんまんですね。

う~ん、ほのぼのしちゃいました。
ありがとう~。

| dino | 2008/09/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

ホントほのぼのする光景ですね~♪
一緒にお外を眺めているだけでも、かわいくてキュンとするのに、尻尾まで( ̄m ̄* )ムフッ♪

自分で組んどいて、ラムちゃん照れちゃたのかなぁ(*゚∀゚*)

| まこ | 2008/09/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

寄り添って空を見上げる2人・・・。
めちゃくちゃ絵になります~♪(愛)
しかもこの「そっと」おかれた
しっぽが・・・。(愛)
こんな癒しの瞬間を目撃できたら
なんだかすっごいテンションあがりそうです♪

| とろおば | 2008/09/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

今日も仲良く2ショットですね。
尻尾で肩組み、かわいいなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
何気ない光景が幸せなひと時ですね!

| ellemoi | 2008/09/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

こうゆう写真って凄く幸せを感じますねぇ♪
ロビンくんとラムちゃんの微妙な距離もいいし、
そっとロビンくんの上に重なってるラムちゃんのシッポが
微笑ましいです♪
2枚目の2ニャン並んでの後姿が
最高に好きでぇーす!!

| chucky | 2008/09/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

今日もゆっくりコメ残せず、応援のみでごめんなさいっ。
体調のほうは大丈夫なので、ご安心くださいね☆
エラーや文字化けもあって、PCメンテに苦戦してます(涙)。
明日はちゃんとコメ残したいですぅ!!
ヒッタイト帝国ですか☆「王家の紋章」にもそういう舞台があったような…。

| Chocolat | 2008/09/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~。
しっぽで手を繋いでるみたいな感じなのかな?
猫は肩を組んだり手を繋いだりできないですもんね。
寄り添ってるだけでもかわいいのに、しっぽでもかわいさ演出。
猫のしっぽは色んな事を語ってくれますね。

| にゃも | 2008/09/09 15:55 | URL |

ロビンちゃん、残念!
せっかくの良いムードが~
でもこれは仲良しの証拠ですよね☆
今度はロビンちゃんからしっぽくんでね(^^)。。。

| ピコ | 2008/09/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

きゃー!
かわいい~!!!!
尻尾が何気に!!!!
あぁ~ん!まざりたい!!

| パンダ | 2008/09/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのなしっぽ

はじめまして(^^)
先日はコメントありがとうございました。
ロビンとラムちゃん、美しい猫さん姉弟ですね。
仲良くお外を見ている感じがとってもほのぼのしちゃいます。
ゆっくりブログ読ませて頂きますね♪

| しろにゃん | 2008/09/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

しっぽとしっぽを繋いで、仲良くお留守番の相談かな(^^)
たしかに肩を組むようなかんじですね~
ラムちゃんは何か面白いモノでも見つけたのかなv

| むに | 2008/09/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ですね~
1枚目の横顔も2枚目の後姿も
3枚目のきゃ~~~~~
シッポが。。。
可愛い~♪
猫ちゃんのこういう光景写真を見てると癒されます。。。

| ロコ | 2008/09/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

どこかちょこっとくっついてる姿って
可愛いよね~。
これまた、後姿ってところが
萌えなのよね~♪

| にんぶー | 2008/09/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

わ~!!可愛いっ!!
こんな姿見たら、大興奮して
写真撮りまくっちゃいますよね~!!

| みぃ | 2008/09/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

御両ニャン、微笑ましゅうございます。
本当にいい雰囲気です。
私も写真撮りまくるでしょうなぁ。

ヒッタイト帝国。
遺跡めぐりはどこに行っても心が躍ります。
(あぁ、生粋の歴史好き)
私もあの辺(かつてギリシア人がオリエント(東方)と、呼んでいた場所)に行きとうございますよ。

| 侍従長 | 2008/09/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

なんか癒されるね(´・ω・`)
ほっとするね。
疲れがふっとぶね。
だから猫ってぃぃね♪

それにしても(*゚Д゚)
おっぽながっww
もー1本あったらみつ編みできそうw

| まりも | 2008/09/09 22:46 | URL |

こんばんは~♪

なんともかわいらしい!!
ひょろりと細長いしっぱは、我が家のねこにゃんの憧れでしたよん♪

ラムちゃんはきっと、すずめにくぎづけなのでは??

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/09/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんがしっぽをからめて、
いや~~ん、可愛いっっv-283
ラムちゃん、ちょっとロビンくんに甘えたかったのかな?

| 通い道 | 2008/09/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

尻尾重なり写真、素敵ングゥv-22
応援だけでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

| barai | 2008/09/10 01:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

