PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもすみません(^^;

0908 015


深夜12時すぎ・・・また、まちねぇが行き倒れていますw

今回は別角度で(今も本人は寝ていますw)。

2ニャンは、外を見ています。

昨日、僕はいつもよりも早く仕事が終わったので、まちねぇが準備作業をしている夢の基地へ様子を見に行きました。

で、当初のレイアウトよりもこのほうがいいんじゃないかと僕が口を出したら、本人は納得がいかないみたいで、帰ってからも意見を言い合ったのですが、結局当初の案通りで進めることにしましたw
まあ、まちねぇ本人が主役ですから自分の好きなようにするのが一番ですからw

そんなことがあって、昨日まちねぇがコメント回りする時間がなくて皆さんに迷惑をかけてすみませんでした。
僕の責任でございます。
お許しください。


0908 019


うちの2ニャンはそんなことを知る由もなく、のんびり秋の涼しい空気を吸いながら外を眺めておりますw


0908 018


おーラムちゃん、いつもかわいいね~♪


0908 021


おーロビンくん、僕が酔って追い掛け回すと逃げ足速いね~w


えー僕が文章を作ったら、いつもまちねぇに文字の色を変えてもらったり、バナーを貼ったりしてもらっているのですが、本人は疲れて眠っているのでこのまままにしたいと思います。

心ある優しい方は右上のバナーをポチっとクリックして下さい。
よろしくお願いします^^




machi30.gif バナー、追加で貼っておきます^^;

いつもは睡眠時間が比較的短いのですが、ここ最近しっかりと寝ています!
その分、ちょっと時間が足りない~^^:
週末くらいには落ち着くとおもうのですが・・・



感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 

| ◆おさむにぃの日記 | 00:41 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本気で意見をぶつけあいながら仕事をすすめるって感覚が
どうにもイマイチ取り戻せない私からすると
なんだかちょっとうらやましいですよ。(笑)
まだ今の職場、2ヶ月目だからな~。(笑)
まだねこかぶってるので・・・。(笑;

ロビンさんもラムさんも、熱心に外を見てますね~。
何が見えるんだろう~。(笑)

| とろおば | 2008/09/11 08:08 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんの疲れた感じが伝わってきます(>_<)
今は頑張り時ですから頑張ってくださいね!
酔って追い回すとは・・・^^;
ロビンくんも大変なんだねw
心優しいか分かりませんが、もちろんポチッとさせてもらいますよ~(笑)

| ne2kos | 2008/09/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

涼しくなってきましたからね~
そんなとこで転がってると、ネコさんじゃないんだから風邪ひいちゃいますよ~^^;

ロビンくん、ラムちゃん、何か見えましたか?気持ちいいのかな^^?

| youbobo | 2008/09/11 09:05 | URL |

まちねぇさん、お疲れですねぇ~
でも…何をするのにも睡眠が第一ですよぉ!!
忙しくて寝たくても寝れない時もあるのだから、
寝られる時にガッツリと睡眠を取ってくださいねっ♪

ようやく秋っぽくなってきましたよねぇ~
天気は良くてもかなり過ごしやすくなりましたよねっ。
ウチはある計画(←たいした事じゃないけど)の為、
きなこの耳が浮いてしまうと困るので、
まだ1日中ドライを入れてます。
電気代が恐ろしいです(怖)

| chucky | 2008/09/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

大事なことだから^^ 妥協はしたくないですよね。
でも、お互いにないものをお互いは持ってるわけだから、発見も兼ねて話し合い、時には取っ組み合い!?(爆)は必要ですよね^^
スッキリしましたか?

ごめんしゃ~い、写真が開かないので、また後で写真は見に来ます!

| カオルンボ | 2008/09/11 11:24 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、おさむにぃさん、お疲れ様です☆☆
何をするにも体が資本ですもん!
休めるときはしっかり休んで英気を養ってくださいね!!!
まちねぇさん、お布団でゆっくり休んでね~o(*^▽^*)o

| とっちー | 2008/09/11 12:38 | URL |

まちねぇさん、お疲れ様です。

夢を現実にするのは本当に大変でしょうね。
色々人の意見を聞くことによって自分が本当にどうしたいかはっきりすることもありますよ。

私に言えることは・・・・お布団で寝てくださいね、くらいかなあ。
体に気をつけてがんばってください。

| dino | 2008/09/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆

まちねぇさん、おさむにぃさん、気候の変動でお疲れがたまっていませんか?
毎日毎日どんな時もブログのアップ、ありがとうございます(^^)
ロビンちゃんとラムちゃん、、、やっぱり夜行性なのかしら???
そうですよね。。。
だって猫の眼って夜輝きますもん☆
ロビンちゃんとラムちゃんのアップのお写真、超カワイイです~

| ピコ | 2008/09/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

ううっ、まちねぇさん、かなりお疲れのようですね…(涙)。
夜は気温も下がってきましたし、おカラダが冷えないようにですぅ!!
ここで風邪ひいてしまっては大変な時期ですものね。
お時間ができた時は、コメント回りとか気になさらずに、
まずはしっかり休息にあててくださいね~~。
おさむにぃさんの優しいフォロー、心があたたか~くなります☆
お忙しいところ、イベントの参加もありがとうございました!

| Chocolat | 2008/09/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん頑張ってるのですね☆
でも、無理しすぎないよう気をつけてくださいね☆

今日は、久しぶりに遊びに来れたので
たまってたぶん全部読みました^^;

しっぽくんでるお写真に萌えました♪


| runa | 2008/09/11 16:06 | URL |

お疲れさまです。
いろいろ意見を言うのは良いことです。
それだけ親身になっているということですからね。
でもあまり無理をされませんように。

| やらいちょう | 2008/09/11 16:47 | URL | ≫ EDIT

お仕事おつかれさまです~^^
まちねえさんもお疲れですね~
お2人とも無理しないで下さいね~
そうそう、睡眠は大事ですよぉ~(★^ω^)ニッコリ★
2にゃんの後ろ姿、前も思ったんですが、なんか哀愁があり大好きです♪

| shishimaru0515 | 2008/09/11 18:17 | URL |

夢に近づいてきてるんですね♪
店舗なのかなぁ?
気になる~!

行き倒れちゃう位、疲れてるんですね!
頑張れ~!

| パンダ | 2008/09/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃんなのねぇ(・ω・;)
大丈夫かなぁ?
毎日更新しなくても・・・ぃぃんぢゃないのぉぉ?
疲れが取れないでしょーーー?
暇なときにゆっくりブログづればぁぁぁ?

本当に行き倒れになっちゃうよぉぉ
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

| まりも | 2008/09/11 21:00 | URL |

かなりお疲れのようで・・・心配です@涙
訪問とかご無理なさらず、マイペースで楽なようにして下さいね!
私も最近ゆっくり出来ずでごめんなさい。。。

| barai | 2008/09/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れのようですね。まちねぇさんv-16二匹は夜になっても外ばかりみてますね。なにかの電波をキャッチしてるのかな?v-90おさむにいはしっかりねぇさんとかわいい二匹を守ってねv-91

| アップルミント | 2008/09/11 21:13 | URL |

話し合うって大切な事ですよ~。
お互い納得しないで進むと、後で・・・
アチャァー!!って事もあるし。
何事も納得しないとね。

| にんぶー | 2008/09/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんお疲れですね。
布団の上で寝てるのかな?
休めれる時にゆっくり休んで下さいね!
おさむにぃさんも。。。
うゎ~お2人で記事を更新されているんですね!
はい。ぽちぽちはお任せ下さい。

| ロコ | 2008/09/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

家の中で行き倒れること、多々あります~
恐ろしいことに・・・化粧をしたまま寝入ることがあって(ひぃ)
そのまま寝ていると、わらわらと猫’Sがくっついて一緒に寝ることが多いです。ロビくんとラムちゃんはどうかなぁ~

| むに | 2008/09/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、お疲れですね~!
風邪ひかないようにしてくださいね!

きっと、私もその場に居たら
口出しちゃいそうだなぁw
でも、まちねぇさんのお城ですもんね♪

| みぃ | 2008/09/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

すびばせ~ん(T_T)
今、仕事から戻ったとこなので、
本日は応援のみで_| ̄|○ガクッ

まちねぇさんも行き倒れてますね(-"-;)
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)ノ
週末、また行き倒れそうです(T_T)

| まこ | 2008/09/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、まちねぇさん大丈夫ですか~w(゜o゜*)w
体を壊さないように気をつけてくださ~い!
ロビンくん、おさむにぃさんに捕まらないように気をつけてくださ~い(>■<)//))ギャハハ!!

| ellemoi | 2008/09/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

行き倒れ・・まちねぇさんお疲れですね。
夢の実現に向けて踏ん張り時ですが、ご自愛くださいね。
2人で意見を出して話し合う・・結構根気が要ることなんですよね。
思い描く夢の城となりますように☆

| カピバラ丼 | 2008/09/12 00:13 | URL |

まちねぇ、ホントにお疲れなんですね。
死んだようにねてらっしゃるのかしら。
夢の実現に向けて、今が踏ん張りどころなんでしょうね。
頑張って下さいね。
言葉で応援することしかできないけれど・・・・・・

| 通い道 | 2008/09/12 00:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

