PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例?

0912 006


恒例深夜12時すぎ・・・w

ロビンくんがベッドの上でくつろいでいます。

ん?

こっちの方に向かって何を見ているのかな?


0912 003


また、まちねぇが行き倒れています(^^;

写真では何も掛けていませんが、そのあとにちゃんと毛布をかけています。
昨日もそうでした。
ご心配のコメントありがとうございます。


そのあと、今度はラムちゃんと入れ替わりました。


0912 001


で・・・


0912 004


同じ光景が(^^;


昨日もまちねぇは早く家を出て、夢の基地に向かいました。

レイアウトは、当初の案で進めるつもりが、僕に気遣ってくれたみたいで僕の案も取り入れてくれたみたいです。


しかし、途中で悲劇が・・・


新しく購入したFAX機能付きのカラープリンタを移動中に落としてしまい、壊れてしまいました><

本人の不注意とはいえ、僕が余計な口出しをしたので二度手間三度手間になり、そのことも要因にあったかもしれません。

まちねぇが昨日も皆さんのところに訪問できなくてすみませんでした。

僕の責任です。


思えば、まちねぇから夢の話を聞いたときに、「ぜひやるべきだ!」と持ち上げたのも僕ですw

まさか本人が本当に仕事を辞めてここまで話が進むなんて思ってもいませんでしたがw

もちろん、決めたのは本人ですが、僕は責任を感じております(^^;


それ以上に、まちねぇには今もそうですが、今まで助けてもらいっぱなしです。

だから、歯車が噛み合わないときもありますけど、僕なりに協力したいと思っています。


明日は、夢の基地の内部を紹介できたらと思っています。


いつもありがとうございます^^

| ◆おさむにぃの日記 | 02:17 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ…まちねぇさん、またまた行き倒れだったんですね(涙)。
かなり疲れが蓄積されているようで、心配になりますね。
1分でも1秒でもおカラダを休めて、仕事の時にパワーが発揮できますように!
おさむにぃさん、そんなにご自身を責めなくてもいいですよぉ。
こういうのは運命共同体ですもの☆ともに乗り越えていかないとですよね♪
夢の基地の内部のご紹介も、楽しみにしていますよぉ!!

| Chocolat | 2008/09/12 03:17 | URL | ≫ EDIT

ご夫婦で頑張っていらっしゃるようですね。
少なくともワタクシのブログは自己満足のためなので(笑)、
ほんとうにお手すきのときにいらして下されば、それでにこにこです!
お気になさらないでくださいね。

おさむにぃさん、そんなに考え込んではイケマセン!
まちねぇさんはおさむにぃさんがいらっしゃるから、
夢の基地を現実化できるのですから!
(えらそうにごめんなさい)
ワタクシ自身、ダーリンが存在する、というだけでかなり助けられています。

おふたりとも、カラダが資本ですから!
お体にお気をつけて、がんばってくださいね。

| Rucion | 2008/09/12 06:48 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんお疲れですね。
ラムちゃんもロビンくんもベットからまちねぇさんを心配して見守ってる感じがしました。
カラープリンター、ショックでしたね(>_<)
仕方ない!!そんな時もあります!
次行こうー!!
明日ワクワクして待ってます♪

| ne2kos | 2008/09/12 07:27 | URL |

ロビンさんもラムさんも、そっとまちねぇさんを
見守ってるんですね。
夢を実現するためには、自分の意思だけではなく
やっぱり誰かが背中をおしてくれることも
大事だな~、とつくづく思ってます。

夢の基地公開、楽しみにしてますよ!

| とろおば | 2008/09/12 08:17 | URL | ≫ EDIT

ならば・・おさむにぃさん!!
この3連休(でしょうか^^?)で、どど~~んとお手伝いしなくっちゃだわさ!!

| youbobo | 2008/09/12 09:20 | URL |

おさむにぃさんは、素直で率直でやさしい方。
まちねぇさんは、多くを語らずかみしめて進んでいく方^^
その2人の間にはお互いを尊重思いやっていることを感じます^^
いいね!♪
おさむにぃさん、まちねぇさんを支えてあげてね!^^

| カオルンボ | 2008/09/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、相当お疲れですねぇ~
ロビンくんもラムちゃんも心配なんですねっ♪
でも、おさむにぃさんの一押しやサポートもあって、
まちねぇさんも頑張れるんだと思いますよぉ。
明日の夢の基地公開を、楽しみにしてまぁーす!!

| chucky | 2008/09/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

ロビン君とラムちゃん、行き倒れてるまちねぇさんを心配してるんですね。
何事もすんなり行くことの方が少なく、紆余曲折あった方が結果よい方向に向かってたりするものですよ。
お疲れの時はゆっくり休んでくださいね^^

| にゃも | 2008/09/12 13:15 | URL |

まちねぇさんお疲れ様です!
おさむにぃさんも、夫婦二人三脚でフォローお疲れ様です!
夢の基地公開・・・楽しみにしてますね(*゚∀゚*)
完成したら、思う存分行き倒れてください♪

カラープリンター・・ご愁傷でした(T_T)
もう、完璧直らないのかなぁ~・・・。

| まこ | 2008/09/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、毎日本当にお疲れ様です。
おさむにぃさん、優しい方ですね(*^-^*)
まちねぇさんへの気遣いがとっても感じられました♪
夫婦2人3脚でラストスパート!頑張ってね!!

| とっちー | 2008/09/12 16:40 | URL |

ついに夢の発表!!!
いいなぁ~!!

そういえば結婚当初。
夫に「小説家と占い師。どっちになったら良いと思う?」と聞いたら「小説家の方が良い」という会話をした大バカ夫婦です(笑)
どちらかと言うと、今は惰性で働いているので、まちねぇさんの頑張りって刺激を受けます!
頑張れ~!

| パンダ | 2008/09/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、疲れてるんですね。
体だけは壊さないように栄養のあるもの食べてね。
♪おさむぃさん、優しいですね。
まちねぇさんも、おさむにぃさんも力を合わせて、がんばっているのですね・・
応援してます(^^)

| まりま〜 | 2008/09/12 19:47 | URL |

お疲れちゃんだねぇまたぁ(´・ω・`)

いくら夫婦だからって毎日毎日かみ合うはずがない!
かみ合わないのも夫婦の良さ♪
そこからいろんなコトをまた学ぶ。
これ日々勉強ですw

[ネコ御殿]ω ̄)ゴメンね バツイチのアタシがこんなコト言っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| まりも | 2008/09/12 20:02 | URL |

お疲れ様です。
忙しいと思いやりとかをなくしたりケンカになったりもすると思うのにお二人はとても素敵だと思います。

| barai | 2008/09/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言いつつも着実に夢が
現実に近づいてますね♪
まちねぇさんが今までおさむにぃさんの
手助けをしたのは
見返りとか責任なんて関係無しにしてきた事だと思う・・・
だから、おさむにぃさん自分を責めないで。
責任を感じないで・・・
それは、まちねぇさんが一番良くわかってるはずよ。

まちねぇさん・・・布団でゆっくり寝ましょうね~♪
はぁ~い!私もでぇ~す(笑)

| にんぶー | 2008/09/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 22:38 | |

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
大変だと思いますが夢に向かって頑張って下さいね~
明日が楽しみです♪

| ロコ | 2008/09/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、またまた行き倒れだったんですね。
体力消耗しまくってるんじゃあないですか?
ホントに身体が資本ですから、
気をつけてください。

明日の夢の基地楽しみにしています。

| 通い道 | 2008/09/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、人生の節目と言うか、
頑張りどころですね!!
素敵な旦那様も、可愛いニャンズも付いてますし!
我々も陰ながら応援してますし!
きっと上手くいくと思いますよ~!!

でもお体を壊しませんよう、お家に帰ったら
十分に癒されて下さいね~

| tui-tui | 2008/09/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~、カラープリンタ壊れちゃいましたか~(泣ノд`)。・゚・
形あるものいつかは壊れてしまうので、それがたまたま今回だったということで・・・

明日の夢の基地の紹介。楽しみにしてます!

| ellemoi | 2008/09/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

気負わず焦らず楽しんで、人も猫も一緒に前進ですよ~(たとえほふく前進でもv)
人も猫も支えがあるのはお互い頼もしい事ですよね~♪

ファイオー!!(^^)v

| むに | 2008/09/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるんですね☆
何かをするときの他人の助言って、内容にかかわらず自問できるきっかけになるからいいことだと思います。言いっぱなしの言い逃げは確かに迷惑もありますが、おさむにぃさんは自分の言葉の結果等もちゃんと気にしているし、そんな自分を責めなくて大丈夫と思いますよ☆

疲れてブログ回れないまちねぇさん以上に回らない私、その理由は『ぐうたら』(笑)
その人のペースに自由にあわせるのがWebだったりぶろぐだったりだし、のんびり行きましょう♪

| くり | 2008/09/13 02:22 | URL |

またも行き倒れで・・・大変ですね、まちねぇさん! (>_<)
プリンターとか・・・アクシデントもあったみたいですが、完成前に意見を多く交わしておく事はメリットのある行為ですもんね!
応援してます、ぽち☆

| ひでニャ | 2008/09/13 05:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

