PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫の上の猫

0915 003

そのまんまじゃん!(^^;


0915 006

最近、ロビンくんは冷蔵庫の上がお気に入りみたいで、その上でくつろいでいます。
高いところが好きなんですね~
僕は高所恐怖症です(^^;


0915 001

ちなみに、僕のお気に入りは、横にあるインスタントの塩ラーメン
卵を入れるとメチャウマです

 この絵文字も気に入っています♪


0915 010

横に移動して下を見ています。
上を向いて生きていきたいですけどねw


0915 012

おっ、何かお宝を発見したかな?
でも何もなかったか・・・
お宝はそう簡単に見つからないからね~

で、ラムちゃんはどこに?


0915 019

ダンボールの中だ!

いい所見つけたねー♪

諦めずに探せばきっと何かが見つかるんだよ。
さすがラムちゃん♪

最近、僕たちが食事をしていると、ラムちゃんはこのダンボールの中で過ごしていることが多いです。

昨日(今日)は夜中の12時すぎが夕食の時間になってしまいました。

まちねぇが行き倒れる時間が少し遅れましたw

 

 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 




| ◆おさむにぃの日記 | 03:28 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おさむにぃさんと共通点を見つけちゃいましたよぉ!!
まず一つ。高所恐怖症。私もダメなんですよぉ、高い場所が。
デパートのエスカレーターとか乗っている時も、
妙に足がワナワナして、変な汗かいちゃうんですよ(苦笑)。
そしてもう一つ。サッポロ一番塩ラーメン好きなところ☆
私も他の味のものはいっさい買わず、塩ばっかりです(爆)。
5食パックは必ずこれって決めているし~~。
って、主婦がこんなことを得意気に言っちゃダメですね(汗)。
ロビンくんは高いところ、ラムちゃんはダンボールが好きなんですね♪
遅い夕食でしたね(涙)。栄養補給して、疲れが早くとれますように☆

| Chocolat | 2008/09/15 03:53 | URL | ≫ EDIT

見上げるネコさんも好きですが見下ろすネコさんも好き~^^v
上を向いて・・そうですね~^^
でも、下もみないと10円拾えませんよ^^;(↑低額すぎ^^;)

| youbobo | 2008/09/15 07:56 | URL |

冷蔵庫の上が好きな子って、結構多いのかな~。(笑)
あ、ウチは冷蔵庫の上にまで登れないので、
上がらないんですが・・・。(汗;ほんとにねこ?)
ラムちゃんはいい箱見つけたんですね~♪
サイズもちょうど良さそう。(笑)

塩ラーメン、んまいですよね~!(喜)
無性に食べたくなる時があります。(笑)
あと、袋のワンタンメンも・・・。(笑)

| とろおば | 2008/09/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

ロビン様は高所で哨戒を行い、ラム様は地上にて制圧をする役割とみました。
塩ラーメンかぁ。私はどちらかと言うとマルちゃんのしょうゆラーメン派です。



お悩みのようですな。
まぁ、無駄に長く生きた40代初めの中年が戯言を言っていると思って聞いてね。
最初に思った志だけは忘れてはいけません。
最近それすらも持たないで日々生活している奴が多い世の中、その志は生きる上で非常に重要な原子炉、あ、いや、動力源になります。
(だってそれって生きる支えになるでしょ?)
経験って絶対無駄にならないです。
今、関わっている人達もこの先必ず財産になりますし。
(まぁ、一部負債になる人も出てきますが)
苦しい状況は一生は続きません。
今は、30代とお聞きしましたが、この国の平均寿命は80年です。
30~40年まだまだ活動していける時間はたっぷり残されています。
今の苦労は人生の貯蓄だと思って、この先、満期になったら利子がついて戻ってきますよ。(今低金利だけど)
そうなったらきっとうまく事が回っていくと思います。
今から何でも上手くなんてできませんって。
だから今は経験を積んでこの先最初に持った志を達成する過程と思ってやり遂げるしかないです。
「人生、困難があるから生きる価値がある」
って誰か言っていましたが、まさにそのとおりだど思います。
自分をあまり追い込まないで荷物の半分は分散して人に背負ってもらいましょ。
(できればまちねぇ様以外の方々に)
それに、おさむにぃ様が目指す会社を作ってもらわないと私が困るんです。
私が定年を迎えた後、年金が支給されるまでの間、オフィスの掃除係として雇ってもらわなければ食っていけないんですから(笑)。

| 侍従長 | 2008/09/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

凛々しいロビン君ステキですv-238
高いところにのぼるのは習性なんでしょうが、まちねぇ、おさむにいが
外にでてる時に家をまもってるんでしょうね。

| アップルミント | 2008/09/15 11:09 | URL |

お疲れですか^^;

私はなんてことなかった観覧車が乗れなくなりました^^;
大人になると恐怖心の方が先にきちゃうんですかね^^;
サッポロ一番は旨いですよね!
私はしょうゆ派ですけどw
なんでもあきらめてしまってはいけませんね>ラムちゃんv-237

| ne2kos | 2008/09/15 12:03 | URL |

サッポロ一番塩ラーメン!
私も好き!!!
ラーメンは塩派です!!
みそも好きですが。

| パンダ | 2008/09/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん高所恐怖症なんですねぇ~
私はジェットコースターなど絶叫系は全然平気なんですが、
ゆっくり動く観覧車こそがこの世で
最も怖いと思ってしまって以来、
観覧車に乗ることが出来なくなってしまいました。
冷蔵庫の上にいるロビン君が、凛々しいですねぇ♪
お宝発掘出来るかなぁ~
ラムちゃんも丁度良いサイズの箱をゲットしましたねぇ(笑)
そうそう!! 塩ラーメンめっちゃウマいっすよねぇ~
私はラーメン屋さんに行っても塩系を注文することが多いかも♪

| chucky | 2008/09/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

猫さんは高いところが好きですよね!
自分も高いところは苦手ですww
高所恐怖症の猫さんがいたら面白いでしょうね!
おっ、塩ラーメン!
これは自分も大好物ですよ!
猫さんは快適な場所を探すのにどん欲ですよね。
人間も見習わないと・・・。

| やらいちょう | 2008/09/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

サッポロ一番塩ラーメン最高!塩ごまが抜群に合ってるんですよね~
高所恐怖症もおさむにぃさんと同じで~す(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
高い所を平気でヒョイヒョイ動き回るニャンコって凄いですよね~

| ellemoi | 2008/09/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

猫は高いところが好きですよね。
うちは男の子の方が高さにこだわりがあるみたいです。
サッポロ一番塩ラーメン! うちも常備してます。
キャベツかレタスを入れてもおいしいですよ^^
今日のお昼にも食べました(^^)v

| にゃも | 2008/09/15 14:13 | URL |

こんにちは~。

ダンボールがやっぱり大好きですよねー。がりがりはしませんかーー?
未だにぼろぼろダンボール捨てられません♪

塩ラーメン!!我が家の旦那さんがむしょうに食べたいと先日パックで購入してきましたー。
私はどちらかというと、日清焼きそば派でーす♪
どちらもおいしいですよね。

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/09/15 14:57 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫の上は、テレビの上と同様ほんのりあたたかいですもんね♪
おまけに高くて見晴らしも良いとなれば猫さんがほっとくわけないですよね♪
ロビンくんナイスです!
ちなみに私は『出前一丁』派ですw(みなさんがコメントされていたので、つい・・・)
野菜炒めをのせて食べるとおいしいですよ☆

| みぃママ♪ | 2008/09/15 16:01 | URL |

高い場所から、見下ろしてる時って、目が活き活きしてますよね~♪
たくさんいろいろ見えて、それだけで楽しいんだろうなぁ~。
ジェットコースターの頂点とかで見渡すの大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は、ブログ巡りをしたら行き倒れる前に、冬眠予定です(ρω*)ノ~オヤスミ

お仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ

| まこ | 2008/09/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

お坊はロビくんと同じところが好きですよ~v冷蔵庫は通過点でその近くの戸棚の上によくいますけど。
気分は・・・

ふっはははは 見ろ、人が・・・

や、ロビくんはそんなコじゃありませんv
そしてお嬢はラムちゃんと同じくダンボールの中が大好きですvv

| むに | 2008/09/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんわ☆

偶然にも、実家の母と電話していた時、
実家の猫(女の子)が、昨日の夜、冷蔵庫の上にのっていたそうです(^^)
猫は高い所が好きなのね、、、と思ったけれども、ラムちゃんはダンボールの中にいましたね。。。

ところで塩ラーメン、、、美味しそう~♪

激辛が好きな私は辛ラーメン食べています!

| ピコ | 2008/09/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

うちでも、たまに冷蔵庫に乗ってますね~ちょっとした冒険みたいで
楽しいのかなw

高所恐怖症ですか~!
私も、今は苦手になっちゃいました(^^;)

| みぃ | 2008/09/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

今日も応援だけでスイマセン(/。\)
明日ゆっくり遊びに来ますねー!
(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| とっちー | 2008/09/15 18:33 | URL |

応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

| barai | 2008/09/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

夜中の12時が夕食?乂(´□`。)アキマヘン!!!
デブになりますww アキマヘンww

サッポロ1番はやっぱ塩だなっ(゚Д゚)y━~~
玉子もいれましょww
     ↑好みが似ている・・・・・

| まりも | 2008/09/15 19:31 | URL |

塩ラーメン、我が家でも一番人気です!
うちはキャベツと卵が定番です。
夜中、お腹が好いた時に食べると最高に美味しいですよね!
いつもびパパがコソコソ作って食べてます。笑
12時の夕食・・、にゃんずも傍で付きあってくれるのですね!
それぞれにお気に入りの場所を見つけて、ホッとするひとときですね。

| びーママ。 | 2008/09/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

塩ラーメンも美味しいけど・・・
味噌も美味しいと思わない?
美味しい物は見つからなかったの?
美味しい物だけがお宝じゃないしね♪

PS、おさむにぃさん?まだ、もっこり引きずってるの?(爆)

| にんぶー | 2008/09/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

絵文字いいですよねー♪
冷蔵庫の上うちのミシェルが好きです!
ノートンが動いて重いので短めですみません!

| ree | 2008/09/15 21:24 | URL |

・サッポロ一番の味噌が好きでーす。

・玉子とキムチを入れて食らいます。

・玉子は麺がほぐれたら入れ、2分少しで火を止めます。

・半熟状になった玉子は後半ワクワクしながら少しづつくずして、麺とからめて食べます。

・スープもしっかり飲み干し、栄養学の先生方にクレーム付けられそうな食べ方してまーす。


| 清少にゃごん | 2008/09/15 21:49 | URL |

今帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
私も絵文字大好きです♪
猫ちゃんは高い所が好きですよね~

| ロコ | 2008/09/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

冷蔵庫の上って「超人気スポット」ですね。
わが家の場合いろんな物が乗っているので怖いです~。

ばたばたとちょっと忙しくしています。
応援だけですみません~。

| dino | 2008/09/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

涼しくなって来てラーメンが美味しい季節になりましたね。。。

猫は高いところ好きですね。
従者の働きぶりを見張っているのかしら~
それにしてもロビン君凛々しいです!

| tui-tui | 2008/09/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃ、こんばんわぁv-22

まちねぇ、まだ倒れこむように寝てらっしゃるんですか?
御身体大丈夫でしょうか?
今が頑張りどころなのでしょうが、御身体ご自愛下さい。

冷蔵庫から見下ろすロビン君、
何か優越感って感じですね。

| 通い道 | 2008/09/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

ロビンくん、すごいかわいい顔してますねー、今回!(≧▽≦)
もっとシャープなイメージがあったのですが、いろんな表情あるんですねー、ぽち☆
あと冷蔵庫、にゃーくんもよく休憩してるので(笑)今度アップしようと思ってたんですよー!あはは(^○^)

| ひでニャ | 2008/09/16 23:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

