PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ~♪

0831 031

ロビンに比べるとペロペロしてる光景を良く見るラム^^



0831 033

やっぱり女の子だからなのかな?



0831 036

足がのび~~~っ!!
こうすると長く見えるね♪



0831 038

ちょっと休憩して~



0831 039

ぺろり~ん!



0831 040

この写真はロビンとそっくりだね^^



そんなラムが今週19日、いよいよ避妊手術です。

手術の不安もない訳じゃないけど、前夜からの食事制限が不安です~><

ロビンにも付き合ってもらおうね^^





感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 



| ◇まちねぇの日記 | 06:41 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のび~~ん!
う~ん^^ラムちゃんは足が長いですよ~^^v

そうですか・・19日ですか・・
手術はやっぱり心配ですよね~・・
その前の絶食も^^;
うちもしんどかったです^^;

| youbobo | 2008/09/17 08:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 08:44 | |

綺麗好きかどうかは性格ですねー
うちは、ママが一番の汚ギャルです(汗

女の子はきれいにしなくっちゃね?ラムちゃん

絶食かぁ…食べ盛りのニャンズには辛いでしょうが(^^;がんばってもらいましょうね☆

| くり | 2008/09/17 08:47 | URL |

さすがラムちゃん女の子。身だしなみは大事ですよね!

いよいよ避妊手術ですか。゚(ノA`@)゚。゚
3ヶ月前のうちのニャンズの時を思い出だすと┣¨キ┣¨キしてきます。
ラムちゃん頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/

| ellemoi | 2008/09/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん足長っ!スレンダー美人ですね^^
ラムちゃんとロビンくん、毛づくろいの部分でもお互いの違いが出るんだあ。
これも性格なんだろうな~*

避妊手術、いよいよなんだ!
ロビンくんも付き合うの、今から覚悟よ~^^!
冗談はさておき、こういう時は2にゃあにご飯を我慢してもらった方がストレスにはならないですよね。

ラムちゃんは帰宅後の格好は、エリザベスラッパ姿かな?
それともサラシの洋服姿かな^^?
洋服苦手な猫さんは、エリザベスラッパも良さそうです^^

| カオルンボ | 2008/09/17 09:45 | URL | ≫ EDIT

前記事の話し^^・・・
あくびチャンス、これからはジッとチャンスを待ってみます♪
これは知らなかったですよ!

サッポ○ラーメンの塩味は美味しいですよね!何気に私も好きです~^^
サッポ○1番の麺もおいしいなぁ~♪
昨日の山での朝食は、このラーメンの味噌味に、おネギたっぷりでした~^^

| カオルンボ | 2008/09/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんおめかし中ですね。
一生懸命でかわいいなぁ。
女の子の方が丁寧に時間をかけて毛繕いしますよね。
男の子の方おおざっぱなのかなあ。

ラムちゃんもいよいよ手術ですか。
茶夢は手術後3日くらう元気がなかったです。
女の子は心配ですね。
でもきっと元気に帰ってきてくれますよ^^

| にゃも | 2008/09/17 11:08 | URL |

ラムちゃん体中を綺麗にお手入れしてますねぇ~
ラムちゃんはいよいよ19日に避妊手術なんですねっ。
絶食しないといけないのはわかるんだけど、
なんだか可哀相になっちゃいますよねぇ…
無事に手術が終わるといいですねっ。
頑張れ~ラムちゃん♪

| chucky | 2008/09/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの方がキレイ好きなのかな^^?
おっ!避妊手術ですか!去勢より大変みたいですよね?うちは2匹とも男の子
だったから、なんてことありませんでしたが^^;
きっとみんなで頑張れば大丈夫だよ!!ラムちゃんファイト!!

この前のコメント嬉しかったです!
私もまちねぇさんとおさむにぃさんのコンビが大好きですヽ(^o^)丿

| ne2kos | 2008/09/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

ラムさん、脚がすらりとしてて
長いですよ~!(驚)
ほんと、めっちゃ美脚!(愛)
個人的にかなりうらやましいです。(笑;

いよいよ手術ですか~。
たしかに、食事制限って
かなりハードル高いですもんね;;
ラムちゃん、がんばってね!!(応援)

| とろおば | 2008/09/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

ラムたんのポンポン可愛いv-238
気持ち良さそうな毛並みだニャ
めっさ触りたいっす^^

もうすぐ手術なんだね・・・
ラムたん、頑張るんだよ!

| runa | 2008/09/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、スラリと伸びたアンヨがセクシー(*/∇\*)
うちはまるよりもごろの方が几帳面なほどにグルーミングしています。
まるったら女の子なのに、ほとんどペルペルしないんですよー(笑)

ラムちゃん、もうすぐ手術なんですね。
前日の食事制限、ほんっと辛いですよね~!!
ラムちゃん、頑張ってね!!!

| とっちー | 2008/09/17 13:50 | URL |

今日はリリーにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
本ニャンもご機嫌で、ノドを鳴らしまくりです☆

連日、応援のみの訪問でごめんなさい(涙)。
おかげさまで体調も回復しつつあります!!
おさむにぃさんも、お腹あたたか~くしてお過ごしくださいね☆

| Chocolat | 2008/09/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

毛づくろい中のラムちゃん、、、手足がすらりとして超かわいかったです。。。
でも手術か~
お腹ペコペコだと猫もイライラするのかしら?
ロビンちゃん、しっかりラムちゃんをサポートしてあげてね(^^)

| ピコ | 2008/09/17 16:19 | URL | ≫ EDIT

おっ、ラムさんいよいよですか。
そうですね、手術自体は問題ないでしょうけど、
食事制限はちょっと大変ですからね。
ラムさん頑張れ!
みんなが応援してますよ!

| やらいちょう | 2008/09/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

女の子だから綺麗綺麗☆にしないとね^^
♪19日・・無事に終わりますように祈ってます

| まりま〜 | 2008/09/17 18:40 | URL |

バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

| barai | 2008/09/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

綺麗綺麗~~♪
やっぱ女の子d(`・ω・´)

ラムちゃん避妊手術まだだったんですねぇ。
女の子の手術は大変だから心配(´・ω・`)
腹巻ラムちゃんw
見たい気がw

| まりも | 2008/09/17 19:46 | URL |

手術ですか~!
頑張れ~!

ちょっと頭痛なので短コメで失礼します・・・。

| パンダ | 2008/09/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはきれい好きですね~。

手術、たいへんでしょうけど、頑張ってください!

| nayam | 2008/09/17 20:40 | URL |

ロビン&ラムちゃんはお顔がきりりと素敵だからロコより年上だと思っていたら・・・
ロコの方が年上なんですね!
あれれロコの方がお子ちゃまに見えますよね~(笑)
ロビンちゃんは手術をしたのかな?
ラムちゃんは女の子だから大変だと思いますが頑張ってくれますよね!
そうなんですよね!
手術前の絶食が可哀想ですよね・・・
ラムちゃん頑張れ~

| ロコ | 2008/09/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、今週かぁ~?
無事に何事も無く、避妊手術終わる事を
祈ってます♪
やっぱり、女の子は毛繕い多いかも・・・

| にんぶー | 2008/09/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ~い!
気付けばこんな時間(-"-;)
とりあえず、急いで応援中~三Σヽ(;゚Д゚)ノ

明後日、避妊手術なんですね。
明日から、いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
ラムちゃんもファイト!

| まこ | 2008/09/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

ネコもやっぱり女の子はきれい好きなんですね~^^
ウチのキキの毛づくろいなんて超乱雑ですから。

ラムちゃん、手術ですか!
女の子の場合は少し手術も大きいから、
ちょっと心配になりますよね。。。
頑張れ、ラムちゃん!

| にーちん | 2008/09/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

いよいよなんですね。

女の子の方がちょっと心配が多いですね。
でも、大丈夫。
頑張ってくれますよ。
ラムちゃん、頑張れ~!!

| dino | 2008/09/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
おさむにぃさん、ニャンママです。
応援コメント、そして心に届く言葉に感激してしまいました。
本当にありがとうございます☆

まりもさんのページでは、よくまちねぇさんともお会いしていましたよねww
訪問遅くなりごめんなさい。

ラムちゃんとロビンくん、
凄くきれいな顔をしてるんですね^^
かわいいはずだわぁ♪

ラムちゃんの避妊手術が無事に何事もなく済みますように!

本当にありがとう。

| ニャンママ | 2008/09/17 23:44 | URL |

まちねぇさん、こんばんわぁ♪
ラムちゃん、綺麗好きさんなんですね。
やっぱり女の子だからですかね。

もう避妊手術なんですね。
無事をお祈りしています。
ラムちゃん、がんばれv-237

| 通い道 | 2008/09/18 00:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

