PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンガがいっぱい

0920 007

昨日の朝・・・

2ニャンはゴハンを食べたくて、ゴハンの入ったケースの周りで動き回っています。


0920 004

食べたいよー!


0920 005


僕は、そんな2ニャンの姿を気の毒に思いつつ、ラムちゃんの手術の無事を祈って、ラムちゃんの頭を軽く撫でてから出勤しました。


お昼頃、まちねぇがラムちゃんを連れて病院に行き、手術は4時に終わりました。

何かあれば病院から連絡が来ることになっていましたが連絡がありませんでした。

念のため、まちねぇが病院に問い合わせたところ、無事に終わったとのことでした。


皆さん、ラムちゃんへの応援ありがとうございました^^


ラムちゃんは病院で泊まって、今日の午前9時にお迎えの予定です。


0920 018

昨日の夜はロビンくんひとりでお食事です。

ちょっと寂しそうです。

ラムちゃんが無事に戻ってきて、早く回復して、また一緒にゴハンを食べられるといいね

 

 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 

| ◆おさむにぃの日記 | 07:44 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん。良かった~!

漫画!本当だ!!(笑)
うちも最近、増えました・・・。
だって「20世紀少年」を大人買いしたからです(笑)
漫画はまちねぇさんの?
「NANA」ありますね!

| パンダ | 2008/09/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんおつかれさま~
ロビンくんもお付き合いおつかれさま~
ニンゲンさんおつかれさま~^^
無事に終了ですね^^v

もう病院の前で待ってる頃かな^^?

| youbobo | 2008/09/20 08:46 | URL |

こんな時の父はつらいですね^^
おさむにぃさんもお疲れ様。
こんな時の父は黙って見守ることが多いから、気苦労もあるのでは?^^

マンガ沢山ですね~。って内容にマンガネタが無い!(笑)

| カオルンボ | 2008/09/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

無事終了したみたいですね!
今頃再会してスリスリゴロゴロしてるかな^^
避妊手術はやはり大変なんですね!
一泊するとは・・
手術後も抜糸が取れるまで大変でしょうっがもうちょっと頑張ってね!
お疲れ様でした。
おさむにぃさん?まちねぇさん?消えかけてますよーーーwww

| ne2kos | 2008/09/20 09:16 | URL |

ラムさんはお泊まりコースの手術だったんですね。
ロビンさん、一人でちょっと寂しそうです。(ほろり)
今頃ラムさんもおウチに帰って来てるのかな~。
まずは疲れただろうから、ゆっくりして
それからゴハンもりもり食べて
はやくまたバリバリ状態になってほしいなぁ。
ほんと、お疲れさまでした!

実家もとろまま所蔵のマンガが
溢れかえってます。(笑)

| とろおば | 2008/09/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん無事に手術終わって良かった\(^-^)/バンザーイ
ロビンくんはひとりでお食事は初めってだったのかな?
寂しいお食事だったけど、これからはずっと一緒に食べれるよv-363
ゆっくり休んでいつもの元気なラムちゃんになってくださいね\(*⌒0⌒)b

| ellemoi | 2008/09/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

写真にニャンズの落ち着きのなさがよく表れてますね~
猫が手術すると、「万が一何か・・・」と気が気でありませんよね。。。
私もそうでした。
無事に終わって何よりです!
おさむにぃさん、まちねぇさんも一安心ですね。
あとは早くご飯が食べられるようになって、
傷がきれいに治るといいですにゃあ~。
涼しくなってきたから真夏の手術より心配少なくていいですにゃあ~

| tui-tui | 2008/09/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

(。-ω-)ぅんぅん
手術が無事終わってなによりですねぇ♪
全身麻酔はやっぱり心配ですもんねぇ。
ロビン君今日の夜ご飯くらいから2人で食べれるんじゃないの?
それまで1人でがんばれ♪

うちは『NANA』『のだめ』『動物のお医者さん』だけが全巻ありますww

| まりも | 2008/09/20 14:24 | URL |

この時間はもうラムちゃんは帰宅されているかな??
手術、無事に終わって本当によかったですね!!
あとは術後の回復が順調であることを祈るばかり。
エリカラかな??ガーゼ服かな??
少しでもストレスのないように過ごせるといいですね~。
ロビンくん、しばらくはラムちゃんを激しい遊びに誘っちゃダメよぉ☆

| Chocolat | 2008/09/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん無事に終わって良かったですね!
午前9時ということは今頃はお家で静養中ですね。
お疲れ様でした!

| やらいちょう | 2008/09/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

無事に手術が終わって安心しました(喜)
ラムちゃんもおウチに帰ってきて、
今頃は安心して爆睡してるのかなぁ(笑)
一人寂しくゴハンを食べている
ロビンくんの姿が凄く寂しそう…
早くラムちゃんが元気になって、
また一緒に遊んだりゴハンを食べたり
出来る日が早く来るといいねっ♪
おさむにぃさん、まちねぇさん、
お疲れさまでしたぁ~

| chucky | 2008/09/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

無事、終わって良かったね~。
今頃、ラムちゃんはご飯食べて寝てる頃かな?
ラムちゃん、頑張ったね♪

無事に終わったと聞いても
姿を見ないと安心出来なくて
気持ちが落ち着かないよね~。

| にんぶー | 2008/09/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、無事で何よりです。。。
もうお家に帰ってきていますね。。。
ロビンちゃん、いつもラムちゃんと一緒だから寂しかったかな?
でももう一緒ですね(^^)・・・

おさむにぃさん、報告ありがとうございました☆
まちねぇさんにも、お疲れ様とお伝えしたいです☆

| ピコ | 2008/09/20 16:42 | URL | ≫ EDIT

無事に終わったのですね、なによりです。

(私もNANA大好きです!)

| 仔猫 | 2008/09/20 16:50 | URL | ≫ EDIT

無事に終わってよかったですね~♪
1匹いないだけでモンの凄く家が静かに
感じますよね~(´ω`)

| ree | 2008/09/20 17:27 | URL |

ラムちゃん、無事手術を終えたのですね!!
安心しました~☆☆

今頃はご飯も食べてゆっくり眠っているのかな?
ロビンくんもおさむにぃさんもまちねえさんも本当にお疲れ様でした!!

| とっちー | 2008/09/20 18:25 | URL |

ラムちゃん無事に終わってよかったですね。
安心しました。
もう帰ってきてるかな?
ロビンくん喜んでるだろうね。
今夜はゆっくり休んでね、ラムちゃん。

| あびぃま | 2008/09/20 18:27 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、無事に手術が終わって良かったぁ~!!
頑張ったラムちゃん、ゆっくり休んでね。
お早い回復を祈ってます。

| barai | 2008/09/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの手術、無事に終わってよかったですね。
ゴハンを目の前にして、食べられなかったんですね!笑。
ふたりともよく我慢しました!!^^
また元気な姿、見せてくださいね☆
お疲れ様でした。

| びーママ。 | 2008/09/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、無事手術終わったんですね!
よかったぁ~。
明日はお顔見れるのかな?

今日は徹夜覚悟の長丁場 _| ̄|○ガクッ
すみません、応援のみで ゚・(ノД`)・゚・。

| まこ | 2008/09/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、お腹にプチ毛刈りをされて帰ってきているかな~
ロビくん、ちょっと寂しそう。

まんが、いっぱいーvでも私の部屋もいっぱーい。(主に少年まんが系が多いですが)

| むに | 2008/09/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/09/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、マンガが一杯ですね^^
しかも、スゴイ揃えてますね!

ラムちゃん、無事に手術が終わったようで良かったです^^
今頃もう、おうちでゆっくりしてるのかな?

| にーちん | 2008/09/21 00:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

