PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配かけました^^

0921 005

昨日の早朝のラム



0921 009

朝のラム



0921 021

夜のラム



0921 029

そして、夜の2にゃん。



夜ゴハンには走って来たラム
時々「う~」とうなる時もあるけど、並んでゴハンが食べれるようになりました^^v

カラーを付けたまま、よくキャットタワーのハウスに入れたもんだと感心します!
逆にロビンの方が落ちそうになってよじ登ってましたが・・・^^;

お腹の傷やカラーは痛々しいけれど、ずいぶん元気を取り戻してきました^^v

ゴハンの時はカラーを外して、食後の毛づくろいも入念に・・・
お腹に差し掛かる頃、カラーを装着です。
かわいそうだけど、ちょっとの我慢!
階段を登るのはカラーが邪魔して大変そうですが・・・^^;


それにしても「シャーッ!」「ウ~ッ!」はロビンがするもんだとばかり思っていたから、
ラムの方が激しかったのにはビックリでした。
病院に着いた時はゴロゴロにグーパーまでしてたラム
迎えに行った時もスリスリしてゴロゴロ嬉しそうだったのに・・・
入院してる時に、他の猫ちゃんの声とかしたのかな?

ほんとのところは判りませんが、ふすまを細く開けた隙間からお見合い状態だった2にゃん。
でももう大丈夫!

もうすぐ仲良しにもどれるね♪




感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 



| ◇まちねぇの日記 | 05:14 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら、素敵なおみ足が^^;

カラー付いてるのにそんな所に入ってすごいね~
だいぶ距離が縮まってきましてね~
いつものラム&ロビンさんに戻るのはもう少しですね。
シャーって言うのはきっと怖さの表れなんでしょうね。病院は怖いもんね、ホントよく頑張りました!

| ne2kos | 2008/09/22 08:03 | URL |

ほんとビックリですよ~@@
カラーをつけてハウスに入れるなんて@@!?
すごい感覚ですよね~・・

カラーのまま寝てるし^^
もうちょっとの辛抱・・がんばれ~^^/

| youbobo | 2008/09/22 08:41 | URL |

おぉ~っ!?カラーをしたまま自由自在っ!!
ラムちゃんは忍者猫ですか(^^)
カラーを外れれば、ストレスも減るからきっと元に戻りますよ~vv
それまでロビくん、ちょっぴり我慢かなv

| むに | 2008/09/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

カラーを付けたままタワーに登って
ハウスにまで入っちゃうとは、
ラムちゃん凄いです!!!(;回┰回ノ)
食欲も満点で良かった。
お腹の傷が治るまで、もう少し頑張ろう!!!

| ellemoi | 2008/09/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

ラムさん、カラーをつけたままで
あんな高いところに登っちゃうなんて、
やっぱり日頃の鍛え方が違いますね♪(愛)
知らない場所で1人で1泊して、
まだちょっと恐かった気持ちが残ってるのかな;
なんとなく、女の子の方が繊細な気がするので
もう少しのんびりすれば、復活かな♪
ロビンさん、やさしくしてあげてね♪

| とろおば | 2008/09/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

ホント!カラーつけたまま、ラムちゃんよくそんな所にのぼれたな~、ってびっくりしました。

| 仔猫 | 2008/09/22 10:20 | URL | ≫ EDIT

今頃は落ちついてる頃かな?
ラムちゃん元気いっぱいで安心しました。
でも傷が治るまではお転婆過ぎないようにね。

| あびぃま | 2008/09/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

え!?シャーシャー言ってたのはラムちゃんの方だったんですね。
すいません、ちゃんと読んでなくて・・

ラムちゃん活動的ですね!タワーまでカラーを付けて登っちゃったんですね^^
御見それします^^
ラムちゃんホットしてるでしょうね^^
もう少しでその恐怖や不安も消えてくれるでしょうね^^
ラムちゃん、お疲れ様^^

| カオルンボ | 2008/09/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん元気になってよかったですね♪
カナデも手術の次の日くらいまでは少しぐったりしてましたが、
うちはカラーを巻かなかったので糸をむしっちゃって大変でした!
早くロビン君と仲直りできますように☆

| サジ | 2008/09/22 12:42 | URL |

ラムちゃんの元気そうな様子が見られてとっても安心しましたー!!

そうそう!私もキャットタワーのハウスに入ってるラムちゃんを見てビックリ(笑)
どうやって登ったんだろう??( ´艸`)ムププ

もう少し落ち着いてきたら、ロビン君とも元通りになりそうですね♪

| とっちー | 2008/09/22 13:12 | URL |

病院のにおいがあるからなのかな?
うちも帰ってくるとみんなで「う~、シャーッ!」ってやります。
少しづつ落ち着くから大丈夫ですよぉ。

あらら、その格好でそこに・・・・器用ですね~。

| dino | 2008/09/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

朝までトイレでした~(涙)。
お腹はもう落ち着きましたが、睡眠不足で
頭が全然働いてくれませ~ん(爆)。
今日は応援のみで、本当にごめんなさい!
ラムちゃん、落ち着きつつあるようで安心しました☆

| Chocolat | 2008/09/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん元気になってきましたか!
よかったですー!!
ハウスに入ってる写真を見てびっくり。
なんて器用なんだー。
抜糸までちょっと心配ですけど、ごはんをしっかり食べて気持ちも落ち着けば大丈夫ですね。

| にゃも | 2008/09/22 14:14 | URL |

ラムちゃん、元気に戻れて嬉しいです(^^)・・・
でもカラーを付けたまま、キャットタワーに登るなんてスゴイです(ビックリ!!!)
夜にはお見合い状態だった2ニャン、また仲良く過ごしてね☆

| ピコ | 2008/09/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

女の子は大変なんですよね。
うちはオスだったからカラーもせずに戻ってきましたけど・・・。
ラムちゃん、早く傷も治ると良いね!

| パンダ | 2008/09/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

そうですか、落ち着いてきたんですね。
ラムちゃんにしてみれば大変な体験をしてきたんですからね。
そう簡単にはいつも通りに戻れないんでしょう。
でももう大丈夫。
カラーももう少しで外せますよ!

| やらいちょう | 2008/09/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん元気になってきて安心しました!!
ラムちゃん、エリカラつけたまま上ったんですね、すごい♪
でもどうやってUターンしたんだろう??笑

| barai | 2008/09/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

落ち着いてきたみたいで良かったですね♪
今日はポチ逃げですみません♪
明日ゆっくり見に来ます♪

| ree | 2008/09/22 20:06 | URL |

仲良しが一番です♪

ところでラムちゃん。
カラーをつけれるの嫌がらないんですかね?
えらいなぁ。
腹巻のほーが楽チンなんだけどなぁ?
でもカラーつけたままタワーに登るんだねw

おてんばさん(人´ω`).*゜・+。

| まりも | 2008/09/22 20:32 | URL |

凄い!
カラーつけたまま登れるんだ!!
バランス感覚バツグンですね(*゚∀゚*)

明日になったら、また少し距離が縮まってるかなぁ~♪

| まこ | 2008/09/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/09/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

カラー付けたままで、すごしにくそうですが、
可愛い・・・(>w<)
早く傷が治ると良いですね。
やっぱり病院に行くと怖い思いをするのでしょうね~

| tui-tui | 2008/09/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

さっき帰って来たばかりで・・・
ポチだけで、ごめんね~♪

| にんぶー | 2008/09/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

今日は朝から外出していて今帰ってきたので
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。

| chucky | 2008/09/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、こんばんわぁ

ロビンちゃん、カラー付けたままでも結構積極的ですね。
しかし、付いてるのはやっぱ邪魔だろうから、
早く取れるといいですね。
そして、ロビンくんと仲良しに早く戻れるといいですね。

| 通い道 | 2008/09/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、まちねぇさん、
大変ご無沙汰をしてしまって、本当に申し訳ありません!!
いつもいつも、温かいお言葉に励まされてます。
心から感謝してます。
ラムちゃん、手術だったんですね。
無事に帰って来てくれて、とにかく良かった♪
なかなか思い通りにいかない日々が続いてますが、
また来させて頂きますね!!!

| かこまろ | 2008/09/23 01:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 01:57 | |

ラムちゃん、ちょっとかわいそうですねぇ(;o;)
でも、カラー付けたまタワーなんて、器用というか賢いというか、すごい!って感じです (^_^)
はやくとれるといいですねー!

| ひでニャ | 2008/09/23 08:16 | URL |

カラーは見てるだけでも、大変そうですね。

うちのラムちゃんは、カラーもせず、そのまんまの姿で帰ってきました。

傷口も2cm以下で、本当に手術したの?って感じでしたよ~。

傷口をぺろぺろすることもなく、
手術服も3日で脱がせちゃいました。

ラムちゃんも、はやくカラーが取れたらいいね!
もうすこしの我慢だよ~~。

| 清少にゃごん | 2008/09/24 07:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

