PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピープロジェクト♪

1_20080920104104.gif

ロビンくん、いきなりどうしたんだい!?(^^;

最近、ラムちゃんばかり目立っているからねw

存在感のアピール!?

さっきは暴れてたねー

棚の上に登っていろんなものを落とすし・・・

先代猫さんの骨壷まで落とすし(^^;

割れなくて良かったよー

あっ、そうそう・・・

まちねぇのドリームプロジェクトも順調に進んでいるよ!

夢の基地の完成が27日。
あともう数日だよ。
楽しみだねー♪


2_20080920104129.gif

あれっ、また変わっちゃったよw

何がしたいのかな?

ところで最近さー、猫友さんたちがいろんな企画を進めていて、楽しみなんだよね♪

小さなことでも、どんなカタチでも、関わった人がハッピーになれるようなそういう企画はぜひ応援したいね!

まちねぇのドリームプロジェクトも、まちねぇ自身だけでなくいろんな人がハッピーになれるようになるといいんだけどなー

僕は、自分が幸せにしたいと思う人からフラれたし、信じてもらえなかったし、だから自分を信じてくれる人は大切にしたいなーw

何ができるっていうわけでもないけど(^^;

で、ロビンくんは何をしたいんだい?

 

 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 



3_20080920104138.gif

ルネッサ~ンス!

・・・(^^;

あれっ、手が人の手になってるよ。時間なくて加工間に合わなかったからしょうがないね(^^;

それはさておき、みんながハッピーになるようにかんぱーい

| ◆おさむにぃの日記 | 02:22 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふふ(=^・^=)
やっぱりこの二人でしたか。

ラムちゃん避妊の手術無事済んでよかったですね。
でも不思議ですね、
帰って来てシャーの威嚇とは。

我が家8匹いますが、
「猫って不思議」と思うこと未だにあります。
「今のって、どうゆうこと」と聞きたくなります。

皆がハッピーになること良いですね!
では私も乾杯!

そうそう、私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

| にゃんこ | 2008/09/23 04:16 | URL |

貴族!?貴族ですね!!
め、めがねー!!
ロビ君、メガネをかけてますー
メガネはステキアイテムの一つですよね!

可愛いにゃんこのお写真を眺めるのが癒しであり和みであり・・・

それが幸せ感に行く着くんですよねー♪

| むに | 2008/09/23 06:52 | URL | ≫ EDIT

ルネッサ~ンス・・髭男爵でしたっけ^^?
27日・・今週の土曜日ですね
まちねぇさんは、あいかわらず行き倒れてるのかな^^?
涼しく(昨日は寒かった><)なってきましたからね~
気をつけてね~^^/

| youbobo | 2008/09/23 07:41 | URL |

おぉっ!2枚目の微妙な眉毛が可愛い!!
やっぱり男は眉毛命だね♪

| くり | 2008/09/23 07:59 | URL |

あっははー!(≧▽≦)
これは面白いショット連発ですね~、お笑いぽちぽち☆
確かに最近ラムちゃん目立ってましたから、ロビンくんもやるぞって、感じですね!
しかし、ハッピーってほんとキーワードだと思いますねー、商売でも究極的にいきつくのはそこなんじゃないかな?とも、思います!(^o^)

| ひでニャ | 2008/09/23 08:12 | URL |

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
髭男爵っぽいっと思ってたらやはりそうでしたか^^;
まちねぇさんもうすぐなんですね!ワクワク♪
信じないと何も始まらないですもんね。おさむにぃさんはホントに優しい方ですね。まちねぇさん幸せだ~
私もみんなに笑顔になってもらえるように頑張らないとな^^;





| ne2kos | 2008/09/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

帽子の方はわからなかったけど、
外巻きのおしゃれな髪型で
ピンときましたよ~。(笑)
ヒグチくん、妙にしっくりしてます。(笑)

いよいよ今週末ですか~♪
ほんっとに楽しみですよ♪(大喜)
大きいのも小さいのも、全部ひっくるめて幸せ。
なかなかまだそう言い切れるほどは悟れてませんが(笑)、
まちねぇさん&おさむにぃさんの
でっかいハッピーに私も便乗しちゃいます。(笑)

| とろおば | 2008/09/23 11:20 | URL | ≫ EDIT

最初、本当に帽子をかぶってるのかと思っちゃいました!
ハマリすぎで~す。
眉毛と眼鏡もこんなに似合うとは!プププププッ!
笑わせてもらい、ハッピーを貰いました~!

| tui-tui | 2008/09/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

あ~! なるほど!!髭男爵かぁ!(笑)
みなさんのコメント見て気づいた!(笑)!

今回の加工はおさむにぃさんがやったの^^?
面白いですよ^^!もっとやればいいのに。

月曜日、もしかしたらmicも行くよ^^♪
楽しみです^^

おさむにぃさんも、これからハッピーになれ!
でも、無理に前向きになんかならなくてもいいとも思います^^
自然に導かれるものですもんね^^
沢山失敗して、楽しくもやりましょう!

| カオルンボ | 2008/09/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

ルネッサ~ンス!!!(笑)

まちねぇさんの夢の基地、もう少しで完成なのですね☆☆
準備も大詰めでお忙しいでしょうが、体調崩さないようにご自愛くださいねー♪

| とっちー | 2008/09/23 12:50 | URL |

いきなりロビンちゃんが帽子姿で登場したからビックリしました(^^;)

まちねぇさんの夢の基地、、、もうすぐなんですね(^^)・・・
ちょっと早いけれども、おめでとう!!!
本当に完成したら、もっとおめでとう!!!を言うつもりのピコでした~

| ピコ | 2008/09/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

27日なんですね♪
これからまた忙しくなってしまうのかな?
きっとロビン君とラムちゃんが疲れを癒してくれるんでしょうね♪

おさむにぃさんの過去が気になるぅ~(笑)

| パンダ | 2008/09/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

一枚目のは判らなかったけど、二枚目のでひげ男爵って判っちゃいました。
ロビン君ってばおちゃめさん♪

ドリームプロジェクト、完成目前ですね。
あと少しがんばってくださいね^^

| にゃも | 2008/09/23 13:51 | URL |

にゃはは!
ドリームプロジェクトに乾杯って事かな?
後もう少しなんですね?
完成したら是非紹介してください!

| やらいちょう | 2008/09/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

あははっ、髭男爵に変身ですねぇ(笑)
ロビンくんルネッサンス~ですねぇ♪

まちねぇさんの夢の基地完成が目前なんですねっ♪
楽しみだなぁ~
体調崩さないようにラストスパート頑張ってくださいねっ!!

| chucky | 2008/09/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

27日... もう少しですね。なんだかワタクシもわくわくしてしまいます...

ラムちゃん、無事手術が済んで元気も出てきたでしょうか。
女のコ手術は、開腹するから本にゃんの負担もありますよね。
髭男爵、笑わせて戴きました。
お茶目さん♪

| Rucion | 2008/09/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんもうすぐなんですね♪
楽しみですね☆
頑張ってください(^∀^)b
ルネッサ~ンス☆
大笑いでました~☆

| ree | 2008/09/23 17:58 | URL |

27日。
ドリームプロジェクトですかぁ。
楽しみでございます。
まちねぇ様。
自分がハッピーになることをまず前提にがんばれますよう。
そうなれば、このプロジェクトは皆がハッピーになれましょう。
で、ロビン様は一体何をやりとうございますか?

| 侍従長 | 2008/09/23 19:11 | URL | ≫ EDIT

キャハハ・・・
写真加工が出来ると楽しいですね♪
私も出来るようになりたいな~
夢に向かって頑張ってますね!
素敵な事が待ってるんだろうな~
楽しみですね。。。

| ロコ | 2008/09/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃひゃぁぁぁぁwww
いたずらしすぎだよロビンちゃんの丹精なお顔にwwww

ロビンちゃん骨壷落としたらダメぇぇぇぇ・・・
(つω-`) 割れなくて良かった。。

まちねぇの夢がもーすぐ((((((っ・д・)っブーンと来るんですねww
楽しみにしてまます♪

| まりも | 2008/09/23 20:31 | URL |

ラムちゃんの避妊手術無事に終えてよかったですね。
♪まちねぇさんの夢の基地☆もうすぐですね^^
楽しみです。
体壊さないようにがんばってください♪

| まりま〜 | 2008/09/23 20:34 | URL |

今日は読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
明日ゆっくり参ります。

| dino | 2008/09/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

ロビン君???ほんま!何がしたいんだい?(笑)
また、おさむにぃさんにやらされたんでしょ~?(笑)
嫌な事ははっきりと断るのよ・・・
まぁ、私はこういうロビン君、好きだけどね♪
ロビン君も嫌じゃなさそうだしね(笑)

| にんぶー | 2008/09/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみでごめんなさいっ(涙)。
ルネッサ~ンス☆

| Chocolat | 2008/09/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

最後の2ショット最高ぉぉv-218
応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

| barai | 2008/09/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

髭男爵に変身だったんですね。
これで存在感も数倍アップe-70
良かったねロビン君!

まちねぇさんの夢の城、
もうすぐなんですね。
私も楽しみにしています。
お身体に気を付けて頑張って下さいe-271

| 通い道 | 2008/09/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

すみませ~ん。(T_T)
急な来客で、遅くなっちゃったので
急いで、応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

ポチ逃げばっかりやないかぁ~い!

| まこ | 2008/09/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げでスイマセーンε=ε=ε=ε=ε=┏(o゜ε゜o;)┛ダダダッ!!
夢の基地、楽しみですね♪

| ellemoi | 2008/09/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

ロビン君の顔に、イタズラ描きするだけで、
こんな顔に。。。(笑)

まちねぇさんのドリームプロジェクト、
27日に完成ですか!
前から気になっていたのですけど、ようやく
お目にかかれるのですね?
楽しみに待ってます!

| にーちん | 2008/09/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

今日も残業で帰りが遅くなると思うので
先ポチしておきます♪

| にんぶー | 2008/09/24 03:23 | URL | ≫ EDIT

今日の応援^^ 先にしていきますね!

おさむにぃさん、イラスト頑張って!

| カオルンボ | 2008/09/24 07:15 | URL | ≫ EDIT

ドリームプロジェクトが27日に完成♪
ワクワクしますね!

いろいろ忙しいこと続きだと思いますが応援してますよ☆

おさむにぃさんがまちねぇさんに出会えたように、わたくしもダーと出会えてよかったでーす(負けじとノロケww)

人と関わりあってると、いろんなことがありますが、たくさんの砂の中から宝物を探し出してるようで、人生楽しいでーす!

おさむにぃさんも、まちねぇさんと砂堀りしてねー♪

| 清少にゃごん | 2008/09/24 07:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

