PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果抜群? でも・・・

0923-01

ラムの付けたカラーの効果で、優しい感じの写真になりました^^

カラーを付けることは、今後無いと信じて、大放出です!(笑)



0923-02

肝心なラムはと言うとカラーを付けられて気持ちいいわけはないですよね~^^;

それでもずいぶんと慣れてきて、階段の登りの時には難儀していたのがスムーズになりました^^v
ちょっと頭を上げて・・・これってクセになったりするのかな?



0923-3

今もカラーをつけた状態で、液晶モニターの上をすいすい歩いて、移動しています^^;

でもぺろぺろが大好きなラムには辛いよね^^;

ラム、もうちょっと我慢だよ~!




感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 



| ◇まちねぇの日記 | 07:27 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちはオスだったから使った事がないんです。
ちょっとつけてみたいんですけどね!

ラムちゃん。
もう少しの我慢よ~!

| パンダ | 2008/09/24 07:39 | URL | ≫ EDIT

思わぬ照明効果ですか?(笑)

でも、ラムちゃん、ほんとうに穏やかな表情ですね^^

はやくカラーがとれたらいいね。

おなかの傷はどうなったかな・・?

| 清少にゃごん | 2008/09/24 07:52 | URL |

液晶モニターの上ですか@@
すごいなぁ~・・

カラーはどのくらいつけるのでしょうね?
あは^^;見上げてあるくの癖になるの^^?
見上げるネコさん大好き~・・ってちがうか^^;

| youbobo | 2008/09/24 08:41 | URL |

カラーを付けたまま自由自在に動き回るなんて凄い!!
ラムちゃん運動神経抜群なんですね(∩ε∩☆)
うちのニャンズ達は手術痕をぜんぜん舐めなかったんですけど、
ラムちゃんはペロペロしちゃうんですか~?
早くカラー外せるといいですね!

| ellemoi | 2008/09/24 09:36 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~レフ板効果ですか!?
確かにやわらかい雰囲気出てます♪
ラムちゃん美人度アップですね♪
カラー生活、もう少し頑張ってね!!
みぃもお腹の手術でカラー生活時代がありました!
慣れるまでは後ろに進んでいきませんか!?(うちだけかもしれませんww)

| みぃママ♪ | 2008/09/24 09:48 | URL |

お疲れの様子かな?お手入れできないのはストレスですよねぇ…

もうちょっとの辛抱、がんばってね

| くり | 2008/09/24 10:12 | URL |

カラー無くても液晶モニタの上歩くってすごいなw
わりとすぐに慣れますよね、カラー。
ごはんとかも上手に食べれるようになるし。
ただ重そうで、頭をぶんぶん振って歩いてるのは見てると気の毒になります。
ラムちゃんもう少しのがまんだよ~。

| にゃも | 2008/09/24 10:33 | URL |

ラムちゃんに付けたカラーが
思わぬレフ版の代わりになるとは…
でもラムちゃん、ホント穏やかな表情ですねぇ~
カラーが取れるまであと少しの我慢だよぉ!!

| chucky | 2008/09/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

思わぬところでレフ板効果ですね~(*^m^)
カラー生活もあと少しかしら?
ラムちゃん、もうちょっとの辛抱だよ~☆☆

| とっちー | 2008/09/24 12:35 | URL |

ラムちゃん偉いね!
うちのメイだったらどうなっちゃうことかな^^;
頑張った分、良い事があるんだよ~♪

| ne2kos | 2008/09/24 12:56 | URL |

そうですね、カラーをつけるの、これが最後になるといいですね。
光がやさしく当たってきれい☆

| 仔猫 | 2008/09/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんのエリカラ生活もあと少しですものね~~。
不自由なんだけど、それでもちゃんと慣れていけるのって、
ニャンの順応性の高さを感じずにいられませんね!!
ラムちゃん、ステキな雰囲気のお写真でしたよぉ☆

| Chocolat | 2008/09/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

カラーをつけたままで
液晶モニタをすいすいですか?!(驚)
やっぱりすっごいバランスですね~♪
慣れてきたとは言え、やっぱり
カラーはしないにこしたことないですもんね。(笑;
ラムさん、はやく取れるといいね♪

| とろおば | 2008/09/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、あと少しの辛抱だね~!
カラー効果で、いつもよりたくさん光を浴びて、
輝いているようにるように見えます☆

まちねぇさん、もうすぐですね!
こちらもドキドキ・・e-266
応援してます♪

| びーママ。 | 2008/09/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

うちのパピコも付けた事がありますが、色んな物にぶつかって大変でした。。
見てるこちらも辛いですよね・・・・。
頑張れ!ラムちゃん!!

おさむにぃさんへ。
いつもv-238ありがとうございますw

| マット | 2008/09/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、カラーに慣れてきたのね・・・(^^)・・・

そういえばお向かいの家のワンコもカラーを付けていた時期が・・・

早くカラーが外せる日が来ると良いですね☆
それまでの辛抱だよ~ラムちゃん~☆

| ピコ | 2008/09/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんおとなしくって(´;ω;`)カワユ!
ラムちゃんがつけるとエリザベスカラー
なんですけど、うちの子がつけると
エリマキトカゲです・・・(;`ω´)
うちの子たちはカラーが変形してましたよ!(・Д・;)
拭いてもすぐ汚れてましたし(・Д・;)
後半はカラーが武器になってました(汗
ラムちゃん、もう少しの辛抱だね!頑張れー♪

| ree | 2008/09/24 18:07 | URL |

バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

| barai | 2008/09/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん偉いなぁ~。
ちゃんとカラーのついた生活に順応してるんですね。
ウチの猫さん達は全くだめでした。
カラーを付けると何にも出来なくなるんです。
もう少しの辛抱だから頑張ってね!

| やらいちょう | 2008/09/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

も少しの我慢だよぉ。ラムちゃん(*゚Д゚)

ほんとに我慢強いねぇ♪
運動神経もぃぃんだね君はw

その格好でキャットタワー登るって・・・・
すごぃよ。。

でも見慣れたもんでカラー姿もかわぃぃね(人´ω`).*゜・+。

| まりも | 2008/09/24 19:40 | URL |

もうちっとのガマンガマン。
カラーがとれれば、ヤマトナデシコからお転婆さんに変わっちゃうかな(^^)
でも、カラーをつけたまま、ちゃ~んと上手く行動しているのねんv

| むに | 2008/09/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、もうちょっとの我慢ですね。
猫って結構環境に順応します。
うちも以前、ずっとカラーをしていたおじいちゃんのヒマラヤンがいました。
カラーをしたまま、台所の狭い窓から脱走して外に出ていました~!!

| dino | 2008/09/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~、明るいですね!!

ラムちゃん、後どれくらいでカラーが外れるのかな~^^
もう少しの辛抱ですね!

暗くてたまらない日は、たまには付けてみます^^?
まちねぇさん、もうすぐですね!
準備の追い込み、頑張って!!

| カオルンボ | 2008/09/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはカラーの生活に慣れたのかな?
女の子は付けないといけないんですね!
ロコも去勢手術した時にカラーを付けると思って少し楽しみにしていたら男の子は必要ありませんよって言われて少しガッカリした思い出があります!
ラムちゃんもう少し我慢してね!

| ロコ | 2008/09/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、えらいこ♪
もうちょっとのガマンだからねっ(*´ェ`*)
終わったら思う存分毛づくろいしようね♪

カラーがレフみたいになって柔らかい雰囲気ですね。
フラハはカラーつけると、ずっと後ろ歩きになってました^^

| yunk | 2008/09/24 22:29 | URL |

なんだか何もかも良い方向に向かわれている様子が伺えます。
朝晩涼しくなってきましたのでお体に気をつけてください。
ラムちゃん、あと少し辛抱しよね。

| みきぶぅ | 2008/09/24 23:24 | URL |

こんばんは~♪

毎日、ラムちゃんの様子を見せていただき、応援していたんですけど、ちょっと疲れがたまってるようで、コメント書いてませんでしたー。ごめんなさいね♪

我が家のねこにゃんの時は、私の方が悲しくって泣いてましたー。。。
ねこにゃんは、絶食もしなかったんではないかな?
あとしばらくの辛抱ですねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

| ぎぼちゃんこ | 2008/09/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、こんばんわぁe-251

確かにカラーの効果で柔らかな表情になってますね。
美猫ちゃんが益々美猫ちゃんに・・・
でも、ラムちゃんとしては鬱陶しいもの早く取りたいですよね。
身軽なラムちゃんに早くなれますようにe-459

| 通い道 | 2008/09/25 00:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

