fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫団子と夢見るミイラ男♪

昨日の可愛いラムちゃんの写真・・・実はその横にロビンくんも寝ていました。

0921 065



2ニャンがどんな感じで寝ていたかというと・・・

0921 064



その後、ロビンくんが目を覚まして窓際のほうへ・・・

0921 052

僕の股の間で寝ています(^^;


あれっ、目を覚ましたかな・・・

0921 044


0921 039

僕はぐっすりまだ夢を見ていますw

どんな夢を見ていたかというと・・・

 

 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 





0921 087

あっ、 フラッグが!?・・・


0921 079

これは夢なんだろうか・・・w

明日につづく・・・

| ◆おさむにぃの日記 | 00:42 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
まちねぇさんのお店、猫雑貨のお店だったんですか( ´∀`)
近くに行った際には絶対お邪魔しますので!
続き、楽しみにしています☆

| グリュン | 2008/09/25 01:23 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさんの夢は猫雑貨のお店を持つことだったんですね☆
そうなんじゃないかな~なんてずっと頭に思い描いていたので、
私もめっちゃ嬉しかったりしますよぉ!!ああ、感激!!
オープン間近なのかな??めっちゃ楽しみですぅ♪♪
場所が場所だけでに、すぐにお邪魔できそうにないけど(涙)、
そちらに足を運ぶ機会があったら、ぜひ立ち寄らせていただきます☆
オープンまでのラストスパート、頑張ってくださいね!!

| Chocolat | 2008/09/25 01:42 | URL | ≫ EDIT

あららら・・もう完成したのでしょうか^^?
予定通り27日に間に合いそうですね~
猫雑貨のお店だったんですね~@@
バナーちゃんがいますね@@

おさむにぃさん、すごいですね~@@
ふたりを股にしてたんだぁ~@@!!

| youbobo | 2008/09/25 06:17 | URL |

猫団子もさることながら、まちねぇさんの夢の基地も出来上がりましたね(^^)
猫雑貨のお店、、、ステキです☆
開店したら、かけつけたい気分です☆

| ピコ | 2008/09/25 06:57 | URL | ≫ EDIT

あははは^^ 
2にゃあのすこやか寝姿よりも、おさむにぃさんの人型に笑ってしまいましたよ(爆)
このロビンくんの位置、黒松もよくやりますね^^
なんで足の間なんですかね^^かわいいですよね~♪

もうすぐオープンですね!まちねぇさん追い込み頑張って!

| カオルンボ | 2008/09/25 07:10 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ!!!!!!
猫雑貨のお店なんですね^^
素敵だわ~♪いきたいなぁ~(^^)
まちねぇさん・・・・もうすぐだね♪

| まりま〜 | 2008/09/25 07:49 | URL |

あっ!!入り口にバナーちゃんが!!(喜)
まちねぇさんの夢の基地、
猫雑貨屋さんだったんですね!(大喜)
うわ~!行ってみたいよ~!!!(悶絶)
おこづかいをためて、いざ東へ!(笑)

| とろおば | 2008/09/25 08:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
まちねえさんの夢の基地ってなんだろうな、とか、
以前お写真見て「猫カフェ?」などと勝手に想像していましたが、
猫雑貨のお店だったんですね~(*^^*)
とても素敵です。
猫ちゃん用雑貨のお店ですか、それとも猫ちゃん模様の雑貨のお店なのでしょうか。
いつか是非是非お邪魔したいな♪
もしかして、ラムちゃんやロビンくんが、
夢の基地建設の原動力になったのかな?

| rie | 2008/09/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

あら、猫の雑貨のお店なんですね。
次回が楽しみ。

| 仔猫 | 2008/09/25 09:31 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビン君、すっかり元通りの仲良し姉弟に戻ったようですね♪
股の間に2ニャン!おさむにぃさんぃぃなぁぁぁw[*´σД`*]
オォォーーー!! 夢の基地はやっぱり猫雑貨のお店だったんですか。
予想が当たっちゃいましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
オープンしたら、是非行ってみたいです~!

| ellemoi | 2008/09/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

おおーーーーっ!
そうだったのかぁ!
まちねえのいろんな才能をを知ってるだけにどんな雑貨屋さんなんだろうと思ってました。
ネコグッズでしたかv-344
これはうれしいです。
オープンしたらすぐにでもお邪魔したいな。

| あびぃま | 2008/09/25 09:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ!まちねぇさんの夢の基地はなんと猫雑貨のお店だったのですね~☆
好きなことがお仕事になるって素敵ですね☆
おさむにぃさんは寝相が良いですね♪
ん!?うつぶせ寝でしょうか!?
2にゃんに囲まれて羨ましいです!!

| みぃママ♪ | 2008/09/25 10:18 | URL |

おお~猫雑貨!!―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やはり猫さん関係でしたか!
雑貨めぐり大好きなのでいつか必ず行きます♪
合言葉は何ですか~w
ロビンくんのデコしわに何か挿みたいw

| ne2kos | 2008/09/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん無事手術終わってよかったですね~2にゃんの仲も元に戻ったみたいでε-(*´ω`*) ホッ
股のところでねてくれるんですね~
〔σ∪ο∪●〕ぅちのは寝てくれないので
うらやましいな~☆
夢。。。少しw気になるw

| shishimaru0515 | 2008/09/25 11:18 | URL |

ロビンくんとラムちゃん、おさむにぃさんの
股の間に挟まって気持ち良さそうに
寝てますねぇ(笑)

まちねぇさんの夢の基地は
猫雑貨のお店だったんですねぇ~
とってもステキ♪
このフラッグのネコさんはバナーちゃんですねぇ(喜)
絶対お邪魔しに行きたいでぇーす!!
また明日を楽しみにしてまぁーす♪

| chucky | 2008/09/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

またの間は気持ちがよさそうですねぇ。
お手手ものびのーびとなるのですよね。
で、そのうちお互い暑くなるのでーす♪

昨日はご心配下さってありがとうございました。
こんな猫雑貨やさんが近くにあるといいですねぇ♪

応援ぽちぽっちです☆

| ぐるんにゃんこ | 2008/09/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!
まちねぇさんの夢って猫雑貨屋さんだったのですねー♪
入り口にバナーちゃんがいるー☆☆
いよいよオープンまであと2日ですね!!

| とっちー | 2008/09/25 12:54 | URL |

きゃ~、すごいところで寝ているって思って見ていたら・・・・・
もっとすごい事が・・・・
猫雑貨のお店だったんですね~!
うわ~、とっても楽しみです~。

| dino | 2008/09/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~足の間で寝てるんですね!
うゎ~羨ましいな~
一緒に寝てくれるんですね♪
夢・・・素敵なお店ですね!
猫ちゃん好きにはたまらないお店ですよ!
うぅ~~~~車が・・・壁ギリギリに入ってる~
凄いな~駐車苦手な私には考えられないですよ・・・

| ロコ | 2008/09/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

おお~、これが「夢の基地」!!
いいですね~猫雑貨のお店!
夢じゃないと思いますよ!
早く詳細が知りたい!!

| やらいちょう | 2008/09/25 17:11 | URL | ≫ EDIT

猫の雑貨屋さん?
素敵なお店ですね!行ってみたいな~。
あと2日で夢が現実に!
まちねぇさん、頑張って!!

| びーママ。 | 2008/09/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

股間に幸せですねv-22
わわわ、猫雑貨のお店だったんですね、ビックリ!!
OPENしたら是非遊びに行かせて頂きますねぇ~♪

| barai | 2008/09/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、猫雑貨のお店を開くのですね~i-178!!
素晴らしいですi-189
オープンしたらお伺いさせていただきますね!
明日が楽しみ♪
(入り口のバナーちゃんが可愛いです☆)

| kei | 2008/09/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!!
素敵~!!!!
猫関連のお店?!!!
いや~!素敵~!!
絶対、いく~!!!(笑)
はぁはぁ、興奮しちゃった(笑)

オフ会会場になっちゃったりして!

| パンダ | 2008/09/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

ちょっとーーーーー行くわよ!
行っちゃうわよぉぉ♪

待ってろーーーーーー!
イッテキマ~ス((((((っ・д・)っブーン

って、まだ開店してない??www

| まりも | 2008/09/25 20:17 | URL |

ね、猫雑貨ーっ!!
猫雑貨のお店ですか!
猫雑貨ー(きゃー)

いけないけない、取り乱しました。
ロビくん、ラムちゃん、相変わらず麗しゅう♪
や、うん、寝ている場所が(^^;

猫雑貨ーvvさり気無く、バナーちゃんがいます?

| むに | 2008/09/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

あら~かわいいお店ですね♪
楽しみですね(^∀^)
ラムちゃんとロビンくんも寄り添って
寝ててかわいい♪

| ree | 2008/09/25 22:57 | URL |

ポチだけでごめんなさい(><)

| にんぶー | 2008/09/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃ様
夢って、それ正夢ではありませぬか。
と、言うよりも何か入るのが楽しみなお店になりそうですね。
まちねぇ様、悩み悩んでがんばりましたね。
おさむにぃ様のサポートは想像に難くありません。
行きたい。行きたいけど、その前に海を越えなければ.....。

| 侍従長 | 2008/09/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

すみませ~ん(T_T)
さっき、仕事から戻ったばっかりで。
とりあえず、急いでε=ε=ヽ(;゚Д゚)ノ応援中!

明日はゆっくり来ま~す(*゚∀゚*) 

素敵なお店発見!!
入り口のイラスト・・・めちゃかわいい♪

| まこ | 2008/09/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうに眠るラムちゃん。
でも実はおさむにぃさんの足の間だったのね。
おさむにぃさんすごいかっこで寝てません? うつむき?
起きたとき苦しくないですか?
ロビン君おしりにのっかっちゃってるしw

夢の秘密基地がどんどん現実に…。
入り口にいる黒猫さんはバナーちゃん?
これは夢じゃないですよね。
続きが楽しみです^^

| にゃも | 2008/09/26 00:42 | URL |

おさむにぃさん、こんばんわぁe-251

昔飼ってた猫もよく、足の間で寝ていました。
それを思い出してちょっぴりしんみり。

それにしても素敵な夢の基地になりましたね。
近くだったら、絶対に覗きに行くのになぁ

| 通い道 | 2008/09/26 00:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT