PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

je porte bonheur(しあわせをあなたに)

ロビンくんがダンボール箱の横でくつろいでいます・・・
ダンボールの中身はというと・・・

1001 002

ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんより「マロン君&リリーちゃん誕生日記念合同イベント」のプレゼントが届きました
今回の問題はマロン君とリリーちゃんの合計体重を当てるクイズ。
なんと予想的中で見事に正解しちゃいました。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

というのはウソで、見事に外しちゃいました(^^;

たった一人正解された方は、『姫と天使のツンデレ日記』のellemoiさん♪ おめでとうございます
上の文はellemoiさんの記事をコピペさせてもらいました。すみません(^^;

僕が当たったのは・・・

1001 001 

ラッキー賞:「入浴剤詰め合わせ」 ですw


55倍の確率で当選させていただきましたw

まちねぇと僕は,普段はシャワーですませているのですが、お風呂に入浴剤を入れて日頃の疲れを癒そうと思います♪

Chocolatさん、ありがとうございました^^

マロンくん、ノアくん、リリーちゃん、さらにオープンのお祝いのメッセージ入りのお写真は夢の基地に飾らせていただきます^^

実は、さらにもう一つ入っていたものが・・・


・・・



・・・



・・・



1001 003

・・・(^^;

ウソですw

1001 004

まちねぇがお友達のブログ『ろっぽんのしっぽ』のにんぶーさんの記事を見て、スーパーで買ってきたものですw  そのときのにんぶーさんの記事はこちら⇒「もっこり!もっこり~♪

そのまま放置していたのですが、昨日掃除をしてコタツを出していたらラムちゃんが遊んでいたのを見つけて紹介することにしましたw

 

 

感謝ですぞ~(ムックふうw)    みんな、ありがとうね~(ガチャピンふうw)

↑皆様、二つのバナーをポチっと\_ヘ゜(ΘшΘ)お願いしますぞ~(ムックふうw)↑

 



大変有り難いことに、夢の基地に遊びにいらした猫友さんたちが紹介記事をアップしておられます。

皆さんそれぞれ、ご自分でお写真を撮って、素直な感想などを書いておられます。
また、谷中散策の話題も。
良かったら覗いてみてくださいね^^

つれづれ Aby-road』 まるまさん  ⇒「祝・開店!」※翌日以降も続きあり

あびぃな日々』 あびぃまさん  ⇒「MEOW MEOW

クチンノコト。』 rieさん  ⇒「谷中

A touch of spice』 keiさん  ⇒「猫雑貨のお店 MEOW MEOW

youぼうず』 youboboさん  ⇒「猫町散策

黒松・ゾロの哀愁の背中  う〜んラブ』 カオルンボさん  ⇒「気をつかうゾロ☆」※翌日以降も続きあり


猫友さん以外で紹介していただいたブログです^^

谷根千ウロウロ』 やまださん  ⇒「MEOW MEOW(みゃう みゃう)

magnetpoint diary』 magnetpointさん  ⇒「猫雑貨のお店へ
※今日の日記のタイトル:「je porte bonheur(しあわせをあなたに)」のことが・・・


皆様にもいつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて、「je porte bonheur(しあわせをあなたに)」という言葉を贈りたいと思います

いつもありがとうございます^^




| ◆おさむにぃの日記 | 07:30 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~@@・・まさにラッキーですね~^^v

ラムちゃんカラーもぜんぜん気にしてないみたいですね~・・
遊んでるし・・^^;

はじめてのお休み^^
まちねぇさん・・ゆっくり休んでますかぁ~^^?
って、今日は病院もあるんですね・・

| youbobo | 2008/10/01 09:03 | URL |

あははははっ♪ どこかで読んだような文章だなぁ!?
と思いましたら(〃^∇^)o_彡☆
ラッキー賞良かったですね!なんと55倍ですか!? 
ある意味クイズに正解するよりか凄いですよ(>□<)すげぇww
おさむにぃさんもまちねぇさんもかなり疲れが溜まってるでしょうから、
入浴剤入りのお風呂でリフレッシュなさってくださいね__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

| ellemoi | 2008/10/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

まりもっこり、ぷぷ(ノ∀≦。)
ラムちゃんやっと自由になれる日だね!
カラー外したら動きが10倍になってたりしてね^^
皆さん良い方ですね~まちねぇさん&おさむにぃさんの人柄が好かれているんでしょうね。猫好きに悪い人は居ませんw
まちねぇさんも今日はお休み・・
いい時間をお過ごしくださいね♪
お店に行くのが待ちきれません^^
あれが欲しいよー(。-∀-)ニヤニヤ

| ne2kos | 2008/10/01 11:10 | URL |

プレゼントご当選おめでとうございまーす♪
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
疲れを癒すのにピッタリなプレゼントが届きましたね☆☆
まちねぇさんもおさむにぃさんもリフレッシュなさってくださいねーヾ(*≧∇≦)〃

| とっちー | 2008/10/01 11:46 | URL |

いまさらながら

お店の紹介させていただきましたー。
お店のHPなどは作る予定はないのでしょうか?もしあったら、また教えてくださいね。

ご近所だったら、是非遊びに行きたいのですがちょっと難しくて。他の方のブログものぞいたのですが、ほんとうに素敵な感じですね!

| 仔猫 | 2008/10/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントが当選したんですねぇ~
やっぱり疲れた体を癒すのはネコちゃんと
ゆっくりお風呂に浸かることですよぉ(笑)

そしてラムちゃんやっと自由になれる日ですねぇ~
カラーを外したらきっと今まで遊べなかった分まで
大ハッスルしちゃうのかなぁ!?

今日はまちねぇさんゆっくり休んでますかぁ!?
これからも忙しい日々が続くと思いますが、
体を休められる時にはゆっくりしてくださいねっ♪

| chucky | 2008/10/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

おお~!そうでした!おさむにぃさん当選したんですよね♪
これはかなりラッキーですよ!!
茶色の紙袋は開けてみましたか^^?
私デコチョコ欲しかったんですよね♪
嬉しかったですね~。
おさむにぃさんも、大きいプレゼント、当選おめでとう!

まちねぇさん、ぐっすり眠れましたか^^?
おっつーです^^

| カオルンボ | 2008/10/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい入浴剤がたくさん!
やっぱりプレゼントって
うれしいですよね♪

まりもっこり、久々に、見ました~。(笑)
エリカラなラムさんと
まりもっこり・・・。
なんとなくシュールな感じです。(笑)

| とろおば | 2008/10/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

わあ、ステキなプレゼントですね~。
ロビン君もついついくつろいじゃうほどw
お風呂にゆっくり浸かって疲れを癒したりリラックスしたり、秋はいい季節ですね。
まりもっこり、うける~~。
ラムちゃんはお気に入りですか(^m^)

| にゃも | 2008/10/01 13:36 | URL |

生きてたよ~!(笑)
放置の間も、コメント&応援ありがとうございました♪
おさむにぃさんもまちねぇさんも
疲れがどっと出てくる頃ですので
ゆっくりと休んでくださいね。
まりもっこり?(爆)
ラムちゃん・・・まさかっ!もっこり削ろうと頑張ってた?(笑)
願いよ!叶え~~~っ!
夢は叶ったから、今度はワンランク上の
願いが叶うといいね♪

| にんぶー | 2008/10/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

入浴剤セットいいですね~♪
やはりお湯につかると疲労回復しますものね~
しかし、すごい倍率!ラッキーですね
お店の紹介されているブログ、拝見しました
谷中。。。すごく行ってみたいんです
またまた行きたい度アップ!絶対行ってやるぞぉ~(~o~)
まりもっこり。。。
今、ご当地まりもっこりがありますよね
ご当地キティとかドラえもんみたいになって^_^;
北海道じゃないんか~~ぃってツッコミを入れてしまいました(笑)

ブログへ訪問くださり、ありがとうございました~
よかったら、リンク設定させていただいてよいでしょうか(^^♪
また遊びにきます~^^


| emi | 2008/10/01 13:52 | URL |

ご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ(滝汗)。
お二人ともシャワー派でしたか!!お忙しいですものね(涙)。
そろそろ冷え込んできましたし、湯船にお湯をはって、
入浴剤でほっこりなさってくださいね~~(笑)。
もちろん、入浴シーンのUP、期待していますよん(爆)。

| Chocolat | 2008/10/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

休みの日・・休めてますか?
お店が休みでも、やることがたくさんあって、
なかなか休めないですよね(-"-;)
入浴剤で、どっぷり浸かって身体だけでも休めてくださいね。
きっとこのために、おさむにぃさんの気遣う気持ちパワーが
このラッキー賞を当てたんですよ!!

谷中・・・凄く行ってみたいです(≧∇≦)b

| まこ | 2008/10/01 16:45 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
「入浴剤詰め合わせ」が当たったんですね!
これからの季節に嬉しいプレゼントですね。
ウチはお揃いのドレスが当たりました!
まりもっこりww
いきなりの登場でビックリしました!

| やらいちょう | 2008/10/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

プレゼント当選良かったですね~
しかもこんな時のためのリラックス・グッズ(^^)・・・

でもどうしてまりもっこり???

けれどもそんな私は、この間高速道路のサービスエリアで、
まりもっこりのドリンク剤(男性用)を買ってしまいました~
時々冷蔵庫を覗いては、まりもっこりドリンク剤に、
ついお顔がゆるんでしまいます(^^;)・・・

女の子のラムちゃんを惹きつけるまりもっこりは、やっぱり魅力あるのかしら???

| ピコ | 2008/10/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

これは、ちょうど良いものが当たりましたね!
入浴剤入りの湯船にゆっくりつかったら
疲れやストレスもなくなるでしょうし♪

お店の記事、伺って見てきましたが
直接いけないので
お店みられてとっても嬉しいです(*^∀^*)

| みぃ | 2008/10/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

あらノ(´д`*)
懐かしいわぁw
まりもっこりぃぃ♪
こんなんだったねw

それより
ダンボールに『ドリームBOX』って書いてあるガムテが貼ってあるよぉぉ♪

| まりも | 2008/10/01 20:32 | URL |

もう、くじ運いいじゃないですか!
羨ましい~!

オータムジャンボを買うべし!ですよ!!

| パンダ | 2008/10/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございました♪
おさむにぃさんも素敵なプレゼント頂かれたんですね。
競争率55倍の中での当選って凄いですね~。
ホントにおめでとうございます!
入浴剤って私も好きです。
いい香りに包まれて、疲れもふっとびますよね☆

| belllala mama | 2008/10/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

PCトラブルにつき応援のみですみません(ノω・、) ウゥ・・・

| barai | 2008/10/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ ご当選おめでとうございます!
私はハズレてしまったのですが
ステキな参加賞を頂きました♪うれしい(*´艸`)
私も入浴剤って大好きなんです。
もう寒くなったのでシャワーじゃなくお風呂にしっかり浸かります。
入浴剤があるとお風呂が楽しくなりますよね~~
今日は店休日だったのですよね?
ゆっくり休めてますか?
ラムちゃんロビン君と遊んでいますか~
また明日からお留守番ですもんね!
まちねぇさんもおさむにぃさんも体調に気をつけてがんばってくださいね(p`・ω・´q)

| hanako | 2008/10/01 22:41 | URL |

今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
最後にまりもっこりが出てきて笑ったら頭が・・・痛い・・・(笑)

| ロコ | 2008/10/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと、ご褒美がまってるんですね。

お店行ってみたいのでおしえてねe-266

| アップルミント | 2008/10/01 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 23:10 | |

おさむにぃさん、こんばんわぁi-236

ラッキー賞おめでとうございます。
55倍の確率ですか、
それもまたすごし、

ちょうど良いプレゼントじゃないですかぁ。
入浴剤のお風呂に入って、疲れを癒して下さい。e-224

| 通い道 | 2008/10/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

あはは!まりもっこりをこんなにじっくり見るのは初めてです(笑)
55倍のラッキー賞、すごいですね!
入浴剤は、なんだかリッチな気分になれますよ。

あ、お気に入りに入れていただいてありがとうございます。私もリンクを張らせていただきたく、今日伺ったのであります。貼らせていただきますねっ♪

近々、お店に伺います。来週の月曜の祝日になるかなぁ。。。楽しみです!

| funi | 2008/10/02 00:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

