PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待たせちゃった至福のペロペロ

1002 025

昨日はラムの抜糸に行ってきました。

ちょっと待たせちゃったけど、カラーも取れてスッキリ!



1002 028

家に帰ってくるなり、首をカキカキ~

やぱり気になっていたよね^^



1002 079

大好きなペロペロだって入念です♪



1002 111

しばらくして見ると、場所を移動してやっぱりペロペロ・・・



1002 113

みなさん、気づいたでしょうか?
カラーが取れたこの機会に、首輪を付けてみました^^
今まで付けられなかった首輪も、カラーの後ですんなり!

ロビンも一緒に付けたのに、即行で外されちゃいました~><




1002 117

Lovin30.gif ラムちん、ペロペロしすぎにゃ~ 
     ハゲないかにゃ?




みなさんからの優しいコメント、とっても嬉しかったです!
おかげさまで、昨日はしっかりお休みをさせてもらいました。
それなのにみなさんの所への訪問は、応援ポチだけになってしまいゴメンナサイ^^;
今日からまた気を引き締めて頑張ります^^



ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 

| ◇まちねぇの日記 | 04:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カラーがとれてペロペロし放題だね^^v
と、ロビンくんもラムちゃんも、
まちねぇさんにゆっくり甘えるのを待っていたのかなぁ~^^?
たっぷり遊んだ^^?
きょうからまたお留守番がんばってね~^^/

| youbobo | 2008/10/02 06:33 | URL |

思う存分カキカキ&ペロペロ、幸福のひと時だったでしょうね(´∀`*)
お腹もキレイそうだし、よかったよかった♪まちねぇさんもラムちゃんお疲れ様でした♪ダークな秋色の首輪、ラムちゃんよく似合ってますよ(*^▽^*)

| ne2kos | 2008/10/02 06:45 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、カラーとれて、よかったですね^^
ペロペロ・・長い間したかったのでしょうね^^
お疲れ様・・ラムちゃん!

| まりま〜 | 2008/10/02 07:26 | URL |

カラーが取れてスッキリですね!
ぺるぺるもカキカキももうじれったくないね~(*´艸`)
首輪、とってもかわいいですよ♪
ロビン君は外しちゃったんですか(笑)
ダメな子はダメですもんね・・・・
今日からまたお留守番、がんばってね(p`・ω・´q)

| hanako | 2008/10/02 07:42 | URL |

ほんと、ラムさんスッキリしました~♪(喜)
やっぱりカラーはない方がいいですね!(笑)
しかも首輪装着のOKが出たんですね!
毛色にあった、かわいい首輪♪
でもロビンさんはNGなのか~。(笑)
やっぱり男子はだまってハダカ!かな。(笑;

| とろおば | 2008/10/02 08:19 | URL | ≫ EDIT

黒猫のバナーちゃん面白い!
何回もポインター動かしちゃった^^

まちねぇさん、お休みの日は応援とか意識しないでいいですよ^^
ゆっくり休んでください♪

ラムちゃんスッキリしたでしょうね!
首輪、ナイスタイミングですね!
ロビンくんが外すって事は、やっぱエリザが利いてたんですね~!
でも、エリザで慣れたってことは、ロビンくんもすぐに首輪に慣れるのでは?
だめかなぁ。。。

| カオルンボ | 2008/10/02 09:35 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんも、まちねぇさんも、それをささえてるおさむにぃさんもロビンもお疲れ様です!

首輪気づきました~♪

| 仔猫 | 2008/10/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんはやっと自由になれたから
ここぞ!!とばかりにペロペロ&カキカキ
したかったんでしょうねぇ(笑)
ちょうどカラーを外したばかrだから
違和感無く、首輪はナイスな
タイミングだったんですねぇ~

| chucky | 2008/10/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、カラーがとれてスッキリだねー(≧▽≦)
うふふ♪一生懸命グルーミングしてる~(*´∀`)

ホントだぁ♪首輪、とっても似合っていて可愛いですねー(〃∇〃)

| とっちー | 2008/10/02 11:53 | URL |

ラムちゃん、カラーが外れて良かったね((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
これからは思う存分ペロペロしてください!
あっ、でもハゲない程度にね(=^ェ^= )
首輪よく似合ってますよ~d(≧∀<**)Good!!

| ellemoi | 2008/10/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、すっきりしてよかったね~。
無事抜糸も終わっておめでとうございます。

ゆっくりお休みになれましたか?
無理をしないようになさってくださいね。

| dino | 2008/10/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

禿げ・・・って・・・

ロビン君、毛は日ごろ入念に手入れしてるほうが老後禿げないんだよ♪

| くり | 2008/10/02 13:27 | URL |

カラー外れて良かったですね♪コレで思う存分、ペロペロ出来るw

うちのキャンディにもそろそろ首輪を付けてあげないと・・・。多分嫌がると思いますが。。

| マット | 2008/10/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん抜糸おめでとう。
重いカラーはつらかったことでしょう。
新しい首輪、似合ってますよ。
お腹の毛が元通りになるまでお腹冷やさないようにね。

| にゃも | 2008/10/02 13:59 | URL |

ラムちゃん!待ってましたっ!!
無事抜糸終了!おめでとう♪
カラー生活頑張りましたね☆
これからは思う存分ペロペロですね♪
秋色の首輪もよく似合ってて可愛い♪
ロビンくんはNGですか!?
おそろいだと、さぞ可愛いだろうなぁ~☆

| みぃママ♪ | 2008/10/02 16:14 | URL |

ラムちゃん、抜糸おめでとうございます!!
今日は応援だけでごめんなさいです。

| Chocolat | 2008/10/02 17:48 | URL |

ラムたんよかったねー☆
嫌なエリカラにお別れできてスッキリだね♪

で・・首輪ぐらいは平気になっちゃった?
そんなこともあるんだなぁ^^;

前記事の「まりもっこり」・・^^;
めっさ笑いました(^^)
キモカワ~^^;

| runa | 2008/10/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

抜糸にカラーも取れてよかったですね!
それにしてもナイス・バディ!
ほっそいですね~!

| パンダ | 2008/10/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、カラーが外せて良かったね(^^)・・・
これで安心してペロペロかしら???

今日は久しぶりに暖かかったので、2にゃんもほっくりしたかな???
だけど夜はホットカーペットが欠かせませんね・・・

| ピコ | 2008/10/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

久しぶりににゃんずとゆっくり過ごせましたでしょうか?
ラムちゃん、やっとカラーが取れてよかったね!
新しい首輪もよく似合ってますよ♪

まちねぇの夢の基地、
素敵なお店でびっくりしています!
あぁ、近くだったら行くのにな~。
パソコンの前で指を咥えて見ています^^;

| びーママ。 | 2008/10/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

流石はラム様、女の子。
身づくろいはお手の物ですねぇ。
仕方がないとはいえ、今までつけていたカラー、さぞ窮屈だったのでありましょう。
首輪似合ってますよ。
ロビン様。
眉毛はつけども、首輪はつけずでございますか(笑)。

| 侍従長 | 2008/10/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、スッキリして良かったね~!
首輪もよく似合ってるよ(*^∀^*)

今日からまたお留守番だけど
カラーがない分、自由に遊べて
きっと快適でしょうね♪

おさむにぃさん、まちねぇさん
またお仕事頑張ってくださいね★

| みぃ | 2008/10/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁぁずっとエリザベスカラーしてたんだから
首もかゆくなるわなぁぁ(゚Д゚)y━~~
よかったねラムちゃん(^ω^)

もうぞんぶん首なり身体なりを嘗め尽くしてくだされぇぇぇ♪

お疲れ様でしたラムちゃん♪

| まりも | 2008/10/02 21:37 | URL |

ラムちゃん良かったですね!
カラーも外せて長い間出来なかったグルーミング三昧ww
気持ちよさそうですね~!
おおっ!首輪似合ってるじゃないですか!
なるほどケガの功名ってやつでしょうかね!
ロビンくんは・・・ダメでしたか!

| やらいちょう | 2008/10/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんカラーが取れて嬉しそうですね♪
猫ちゃんは綺麗好きだから念入りに綺麗にしてますね!
初めてのお休みはいかがでしたか?
いろいろする事があるからあ~っというまに時間が過ぎちゃったかな?
首輪可愛いですね♪
凄く似合ってます。。。

| ロコ | 2008/10/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん良かったね♪
何とかPC使えるように・・・応援のみでごめんなさい(・・;)

| barai | 2008/10/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、首周りが楽になって良かったね~♪
ポチ逃げ状態でごめんなさい(><)

| にんぶー | 2008/10/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、とれてよかったねv
これで更に自由自在!!どこでもいけちゃうね♪
首輪が似合って可愛いvv
ロビくんは首輪はお気に召さないんだねvお嬢と一緒だ。

| むに | 2008/10/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、こんばんわぁv-254

ラムちゃんカラーが取れてよかったですね。
もうこうなったら、舐め放題です。
精神的にも落ち着いたんじゃぁないですか。

ロビン君の首輪はダメでしたか。
おソロの2にゃんずがみたかったけれど・・・

| 通い道 | 2008/10/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、
エリザベスカラーはずれてよかったね☆

おさむにぃさん、いつも応援アリガトウ☆

| ニャンママ | 2008/10/03 02:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

