PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋~

1002 039

昨日は過ごしやすいいい天気でした♪

ロビンも朝の光を浴びて気持ち良さそう~^^



1002 031

って、ただゴハンのおねだり?

最近以前にも増して食欲旺盛な2にゃん!
食欲の秋だからかな~?

涼しくなって動きも倍増!
そりゃ~お腹が空くのもしかたないよね^^

でも一日にきっちり50g×2は守らないとね!

そう言い聞かせているニンゲンはいったいどうなんでしょう?^^;



ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 



「とろぐ」のとろおばさんより嬉しい差し入れが届きました!

1004 019



さっそく「ノルのるLife更に満喫中」のchocolatさんのカードと並べて飾りました♪

1004 018



そしてお店のフラッグを作ってもらった岡本工芸さんより、お花が届きました♪

1004 016



ありがとうございます! ★感謝☆

| ◇まちねぇの日記 | 03:11 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この・・時間・・まちねぇさんの魔法かな^^?

うちのふたりはいつでも腹っぺらしです^^;
ゴハンの50g×2ってふたり分ですよね^^?
50g×2回・・^^?そんなに食べないですよね・・

| youbobo | 2008/10/05 06:49 | URL |

50×2なんだぁ=3 体の大きさの違いを感じる量だわ~。。。
そうそう^^言い聞かせているのは、自分になんですよね(笑)

とろおばさんナイスな差し入れだ~!♪
さすが目の付けどころが違いますね^^
このカード、とろおばさんの手作りですよね!いいな~♪
とろ様イラストもカワイイですよ~♪
よかったですね!!

| カオルンボ | 2008/10/05 07:12 | URL | ≫ EDIT

うちの猫は55グラムから50グラムに減量中・・・。
でも同じ量でも運動量が違いますもんね。
何故にレオンよ。痩せないのだ・・・・。

まちねぇさんもおさむにぃさんも人徳があるからたくさんお祝いが届くんですね!
それって凄い事ですよね!

| パンダ | 2008/10/05 07:35 | URL | ≫ EDIT

おいしそうに食べるねこさんを見ると、「もっと食べて―」と思ってしまいますが...(笑)
我が家は土日の朝のみ、ササミか鶏だんごのトッピングを付けます。2にゃんもそれがわかっているようです。

東京に行きたい!
お店のお邪魔したいです―!
また新しい一週間が始まります。
今週もがんばってくださいね。

| Rucion | 2008/10/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

ロビンさんの横顔、きりりとしてて
やっぱりかっこいいなぁ♪(愛)
たくさん運動して、もりもり食べる。
めちゃくちゃ健康的ですね!(笑)
秋は旬の食べ物もおいしいし、
新商品のチョコもたくさん出るし・・・
なかなかダイエットには向かない季節ですねぇ。(汗)
じりじりと体重が・・・ぎゃ~!(笑;;

おまんじゅう、届いてよかったです♪
休憩中のお茶うけにモリモリ食べてください~。(笑)

| とろおば | 2008/10/05 09:29 | URL | ≫ EDIT

もりもり食べても運動すれば大丈夫
だよ(^∀^)
スポーツの秋にしましょう。。。
(自分に言い聞かせるわたすぃ。。。)

| ree | 2008/10/05 10:29 | URL |

うちも今、50×2です^^;
食欲の秋、人間も大変な事になってますよー(汗)
日差しがいい感じですね♪

| ne2kos | 2008/10/05 11:30 | URL |

オープンから1週間たちましたが、
疲れなど出ていませんか?
ようやく少し感じが掴めてきたところでしょうか?

ロビンくんの横顔、穏やか表情ですね。
まちねぇの傍で安心しているのかな?

| びーママ。 | 2008/10/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんとロビンくん、ふたりで50×2なのかな(*´∀`)
涼しくなってきて食欲も出てくるよねー♪

うふふ( ´艸`)ホンット、そう言い聞かせてるのは人間もですよね~(笑)
私も食欲の秋で食が止まりませ~んσ(^◇^;)

| とっちー | 2008/10/05 11:40 | URL |

そうそう

「大人って勝手だよな」ってNANAのタクミが言ってましたね。

食欲を我慢するって難しいです。

| 仔猫 | 2008/10/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

ちわ~!

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

| ジジ | 2008/10/05 12:43 | URL |

食欲の秋ですね~!
美味しく食べられると言うことは幸せなことです。
でも食べ過ぎにはご注意!
食べただけ動きましょうね!
猫さんも人間も・・・。

| やらいちょう | 2008/10/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

ロビン君も食欲秋ですか。
うちの虎徹もそうみたいで、うっかりすると茶夢のごはんも食べちゃいます。
寒くなるからいっぱい食べて栄養つけないとって体がそうなってるのかな?
いっぱい食べていっぱい遊んで、秋はいい季節かも。

| にゃも | 2008/10/05 14:41 | URL |

ロビンちゃんの目、、、ごはんを待ちにウルウルしていましたね☆
にゃんこってごはんの時か、獲物を狙う時に、(後はマタタビかしら?)、
お目目がウルウル輝くんですよね~
もしかしてケーキの前の私もだったりして・・・(^^;)・・・

| ピコ | 2008/10/05 14:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/05 15:19 | |

くしゃみのし過ぎで熱があがってきてしまったので
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい<(_ _)>

| chucky | 2008/10/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

猫の横顔ってめっさ好きです、1枚目の横顔、素敵ングだわぁぁv-10
お店に伺いたいのに・・・年中無休なのでいつ行けることやら@涙
でもでも、いつか絶対に遊びに伺いたいですぅ~!!

| barai | 2008/10/05 17:36 | URL | ≫ EDIT

満身創痍の中、ついさっきNさんのシャンプーを終えたところです(汗)。
またしても応援のみの訪問でごめんなさ~い!!

あ、カード飾ってくださっているなんて☆感激ですっ!!
プリンターが突然不調になって、カラー印刷が思わしくなく、
急遽セピア色に印刷したものだったんですよぉ(苦笑)。

| Chocolat | 2008/10/05 18:31 | URL | ≫ EDIT

目がまん丸でかわいい♪

1ニャン1日50gなんですね!
やっぱりそうやって健康管理に気をつけないといけないんですよね~。
なかなか出来ないなぁ~。
凄いなぁ~。ねだられるとあげちゃうもん(-"-;)

| まこ | 2008/10/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋ですよね~。
気温が過ごしやすいのもあって
我が家も食べる量が増えてます!
ついでに私の食欲もぉ~!(汗)
↑これ、きっと薬のせいよ・・・

| にんぶー | 2008/10/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

(・ω・`)?
1日50g????
!!!!(゚д゚ノ)ノ
すくねぇぇぇぇぇ!
あ。でもラムちゃんとロビン君の体の大きさからいうとこんくらいかなぁ?

でも50g??を2回???
このくらい少ないほーがアビちゃんにはいいのかな?
スレンダーな猫ちゃんだし??
気になるーーーw

| まりも | 2008/10/05 20:39 | URL |

ホント、食欲の秋で・・・
私が肥えました(^^;)

とろおばさんのイラストカワイイ~!
お花もきれいだし
皆さんセンスが良いですね♪

| みぃ | 2008/10/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

まだ仕事中のためポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/10/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと測って食事をしているのですね!
そっか~~それが体型に現れているんだ!(笑)
イラストかわいいですね♪
お花もステキだしchocolatさんの参加賞も豪華だしホンとよかったですね~

あ!引越しが完了しました。リンクの変更などいろいろご面倒をおかけしますが宜しくお願いいたします。

| hanako | 2008/10/05 22:51 | URL |

ロビンちゃん、気持良さそうです!横顔もとっても綺麗なんですね!
お花がとてもかわいらしいですね!
我が家にはお花を置くことはできないので、(くなが食べるので・・)見ているだけで嬉しい気持ちになります。

| funi | 2008/10/05 23:05 | URL | ≫ EDIT

運動の秋なのに、ご飯の量はいつもと変わらないのですねー。
二人ともスリムなのは、やっぱりちゃんと管理
されてるからなのですね。
ロビン君の横顔、精悍でかっこいい!

| にーちん | 2008/10/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

この間はじっくり見られなくてごめんなさい。
今、前記事を読ませてもらいました。
遅ればせながら、夢の基地オープン本当に
おめでとうございました♪
ここからお二人の夢がどんどん広がって
いくんですね、素晴らしいことだと思います。
私も東京に行く機会があったら、是非おじゃましたいです!
本当に本当にステキです、夢は叶えるためにあるんですね~。
これからのますますのご活躍を祈ってます♪

| かこまろ | 2008/10/06 00:30 | URL |

ロビン君、横顔が凛々しいですねΣd(゚∀゚d)イカス!
やっぱり涼しくなって食欲も一段と旺盛になったみたいですね。
(*'ω'*)......ん? 1ニャンで50g×2なのかな?

| ellemoi | 2008/10/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん、こんばんわぁv-411

ロビン君の横顔、凛々しくて素敵。
やっぱ、イケメンはどんな角度からでもイケメンですね。

2にゃんずの健康管理しっかりされてるんですね。
ついついねだられるとあげたくなっちゃうものですが・・・

| 通い道 | 2008/10/06 01:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

