PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の涙

1005-019.gif

ラムちゃん、どうしたんだい?

涙を流しちゃって・・・

昨日のまちねぇのショップ、2組のお客様しかお会計なかったからねー(^^;

売上げ金額は怖くて言えません(^^;

朝から雨は降っていたけど、途中でやんだしね~

さすがのまちねぇもガックリきてたねー(^^;

ラムちゃんも一緒に泣いてくれていたんだね~

優しいね~


1002-050.gif

あれっ!?

ロビンくんも泣いてるの・・・

猫友さんたちに温かい心遣いをしていただいて、僕は嬉しくて心の中で泣いたよ(T△T)

ロビンくんも一緒に泣いてくれているんだね~

優しいね~


上の写真と文は、ちょっと大げさな表現かもしれませんが、皆さん本当にありがとうございます^^

1ヶ月後の11月7日に2ニャンは1歳になります!

雑貨屋を開きたいと夢を抱いていたまちねぇですが、どんなジャンルの雑貨を扱うか、実はとくに決まっていませんでしたw

その後、ロビンくんとラムちゃんを迎え入れて、猫雑貨を扱うのがいいんジャマイカという話になり、こうして皆さんとも楽しくお付き合いできるのもロビン&ラムのブログをはじめたからです。

ロビンくんとラムちゃんは大切な存在であり家族なんです。

だから今、まちねぇと一緒にそのお祝い&皆さんへの感謝プレゼントを企画しています♪

1ヶ月後に向けて、なんとか頑張ってプレゼント資金を稼ぎますので楽しみに待っていてくださいね^^

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 

| ◆おさむにぃの日記 | 01:44 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんもロビンくんも、涙を拭いてくださ~い(涙)。
まちねぇさんも、あまりガッカリなさらずにですよぉ!!
どんな時間も経験も、すべてムダにはなっていませんから。
あたたか~い飲み物でも召し上がって、ほっこりなさってくださいね☆
いつか、ショップのほうにお邪魔できる日を楽しみにしていますっ!!
元気出してくださ~いっ!!!!!

| Chocolat | 2008/10/07 02:33 | URL | ≫ EDIT

私もshopに行きたいのに行けない一人ですー
元気を出してください!!
やっぱりいくら東京で観光地とはいえ、平日はお客様は少ないのですね・・・
次は連休だしきっと絶対大丈夫です!
私の妹は目黒なのですが、少し距離があるので週末にしか行けないって言ってましたもん。
ガンバレ~~~~(p`・ω・´q)

| hanako | 2008/10/07 07:53 | URL |

おはようございます。

ラムちゃん、ロビンちゃん、泣かないで・・・
まちねぇさん、頑張っているんだから・・・
これからですよ、招き猫の商売繁盛は(^^)・・・

| ピコ | 2008/10/07 07:59 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ほろほろと涙が・・・;;
ラムさんもロビンさんも泣かないで~;;
まだオープンしたばかり!これからですよ!!

>いいんジャマイカ
に思わずものすごい反応しちゃいました。(笑;
つらい時でも、毎日笑ってれば必ず福がきます!

| とろおば | 2008/10/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

みなさんからの支援があるのは、おさむにぃさん、まちねぇさんのお人柄、ロビンくんとラムちゃんのかわいさがあるからでしょうね。

| 仔猫 | 2008/10/07 08:36 | URL | ≫ EDIT

そうですか・・・私も早くお店にいきたいのですが・・・・もうすぐ直人さんのファンイベがあるので・・それが終わってから、ゆっくりと行きますね。
その時は猫友さんと行きますね^^
で・・・・なるべく平日に行きますよー^^

| まりま~ | 2008/10/07 09:39 | URL |

最初は大変ですよね。
うちもパパがお店を開いた時は・・・・
今は笑って話せますけれど、その時は真っ青になっていました。

大丈夫ですよぉ。
時間とともにお客さんは増えますよぉ。
自信を持って頑張ってください。

| dino | 2008/10/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

応援してます!

お店って大変ですね。。。
まだまだこれからですよ~^^
私も以前雑貨やさんぽい店にいたことありますが
根強いファンの方が支えてくれましたよ~
ステキなお店ですもの!ファンの方がどんどん増えますわよ♪
ラムちゃん&ロビンちゃん優しいわね(*^。^*)
来月の誕生日楽しみだね!
ささ、笑って笑って!(笑)

| emi | 2008/10/07 11:21 | URL |

おおっ!バナーが出張してる!ε=(・ω・ノ)ノ
こんなへたっぴな絵を飾ってしまっていいのでしょうか・・・;
なんか申し訳ないです^^;ありがとう!

平日ってのは暇ですよね・・うちも平日と休みの日では大いに違いますよ。
まだ始まったばかりですもん、焦りは抑えて今はマイペースにしといたほうがいいですよ♪
ゆとり出たら、ネット販売なんかもいいんじゃないですか^^?
hanakoさんなんかは、なかなかお店にいけないですしね!♪

おさむにぃさんは涙もろいんだなぁ^0^
ほら!元気出して!!(笑)

| カオルンボ | 2008/10/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
平日の谷中は人が少ないようですね。
でも、かわいいグッズがあることが口コミで広がれば、お客さんもおのずと増えてきますよね!私、Tシャツが欲しくて~。かわいいですよねー。
13日の午前中に友人連れて伺います!田舎者ゆえ、行きたい時にすぐに行けないのがくやしい~。
ネット販売なんかも展開されたら便利だなぁとちょいと思いました~。
応援しています!

| funi | 2008/10/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

みなさんの応援があるのは、
おさむにぃさんとまちねぇさんの人柄だと思いますよぉ♪
だからラムちゃんもロビンくんも泣かないでぇぇぇー!!!
まだまだこれからですよぉ~
始まったばかりだし、自信を持って頑張ってください!!
来月のラムちゃんとロビンくんの1歳の誕生日
楽しみですねっ♪

| chucky | 2008/10/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

あああ、ラムちゃんが泣いてる(T_T)
雨降りとか平日とか給料日前とかはお客さんが少なかったりしますよね。
お店をやるのって大変なんですね。

もう来月ですか。
なんだかまだ1歳な気もしますし、もう1歳な気もします。
涙拭いてね。スマイル、スマイル^^

| にゃも | 2008/10/07 15:56 | URL |

ショボ━(´・ω・`)━ン
ラムちゃんもロビンくんも泣かないでぇ~!!
私も行きたいのに行けない組です。。

まだまだスタートしたばかりですし、
これから徐々に…ですよ!!

| とっちー | 2008/10/07 18:21 | URL |

大丈夫ですよ!
雑貨・・・腐らないもん。
ウチなんて、買っただけでゴミ箱行きの花・・・ドンだけ出ることがあるか(T_T)
雑貨屋さんみたいに、腐らない商品って、ホント羨ましいですよぉ~(*゚∀゚*)
って、こんなグチ聞くと、そうだよね~って思えるっしょ!
最近は、ネットが多くて出ずに買い物する人が増えてきてるから、
ネットが動き出せば、忙しくなりますよ~。
行けないけど、買いたいと思ってる人がたっくさん居るはずだからっ♪

ガンバ!! (`・ω・´)ノ

| まこ | 2008/10/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

ロビラム(^ω^)
泣かなくてもぃぃんだよぉ♪

まだ1歳にもなってナイんだねぇ・・
ぃぃなぁ若くて。
うちのはじじぃだから・・。
若さがほしぃ(切実)
飼い主もw

プレゼント企画がんばってぇぇぇぇ♪

| まりも | 2008/10/07 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 19:51 | |

うぉ~!
企画ですか!
楽しみです♪

平日に谷中に行くのは厳しいのですが・・・。
いつが休日にお伺いしますね!
って休日は忙しいのでしょうけど。

| パンダ | 2008/10/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

いや・・・あの・・・ここだけの話、うちは未だに1日注文がない日ってのもあって・・・さすがに胃が痛いし今後が不安なんですが@号泣
はぁ~・・・・・って、ここで愚痴こぼしてもって感じですよね@笑

| barai | 2008/10/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

行きたいと思ってはいるんですが
あんだか忙しくって~(><)
オープンの日も長男の運動会だったし
その次は水曜日だったしで・・・orz
場所も検索して調べたんですよ(^^)v
行く時は内緒でひっそり行くんで
そのときはよろしく~(ハート)w
こっそり買い物してどーんとブログに
載せちゃおうかと思ってたり。。。
「えー!?あれリーさんだったのー!?」
という妄想をしている今日この頃w
絶対行くからまっててぴょん♪
(来月か再来月ぐらいかな~?w)

| ree | 2008/10/07 20:32 | URL |

ロビンくんもラムちゃんも・・・そしておさむにぃさんも泣かないで~~!!
これからだにゃん!!!
私もまだお店に行けなくて残念ですよ~!

お誕生日企画楽しみです!
みぃも来月で4歳になります!
お誕生日4日しか違いませんね!!

| みぃママ♪ | 2008/10/07 21:02 | URL |

あらららぁ~・・・
みんなで泣いちゃって・・・
色んな意味で、涙は成長させてくれますから
頑張って・・・

| にんぶー | 2008/10/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

たしか、ヨーゼフじゃ。。。?

| ree | 2008/10/07 21:18 | URL |

reeさん

正解v-363

| おさむにぃ | 2008/10/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

以前のアルバイトでの経験ですが、固定客がつくまでは平日は
売上<人件費
な事もありました

日常的に必要なものでないお店は、日毎の売り上げのばらつきが大きいのは仕方ないですよね

でも、そんな雑貨を欲しいと思うニーズは、想像ですけどすっごくたくさんいると思います
まずは慣れて、勝負はwebショッピング開始してからかな?
長い目で見て頑張りましょう☆
応援してます!

| くり | 2008/10/07 21:31 | URL |

ラムちゃん!ロビくん!
泣きたい時はコートで!!(や、違う違う)
まだまだ始めたばかり。順風満帆には、なかなかいかないものですよね・・・。
まずは、休日の顧客をがっつり掴んでいくのがいいかもしれませんね~v
あとは・・・小さなことからこつこつと♪小さくても地道に広報宣伝活動ですかね。

| むに | 2008/10/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

まだまだ始まったばかりじゃないですか。
お客さんも少しずつ増えていきますよ。
焦らずにじっくり腰を据えて頑張ってください!
そうですか、もうすぐ一歳!
なるほど、そんないきさつだったんですね!
プレゼント企画、楽しみです!

| やらいちょう | 2008/10/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

お客様相手のお仕事は大変ですよね!
スタートしたばかりなのでまだ大変だと思いますが頑張って下さいね!
癒してくれて愛される素敵なお店になりますように。。。

| ロコ | 2008/10/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こんばんわぁv-22

平日だったら、きっとそんな日もありますよ。
お店はじめたばかりですから、まだまだこれから。
あまり気にせずに頑張って下さいv-91
遠い地よりお店の繁盛祈ってますe-459

| 通い道 | 2008/10/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

これからですよ!

最初は何でも大変ですよね!
でも継続することで、きっとお客様も増えていくし、思いもじわじわと伝わっていくのではないかと思います。
応援しています!
頑張ってください(^o^)丿
近いうちにお店におじゃまさせていただきま~す!

| しろにゃん | 2008/10/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

らむちゃん、ロビンくん【*。☆ドンマィ☆。*】Фc_,Ф,,)ニャニャ,,,
まだまだこれからですよ~(*^Д^)ノFight
来月の誕生日を笑って迎えられるよう応援してます!

| ellemoi | 2008/10/08 00:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

