PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちねぇ登場!

ロビンくんとラムちゃんは、相変わらず食欲旺盛ですw


1007 005

キャットタワーでくつろいでいる2ニャン


僕がゴハンの準備をしたその10秒後の光景・・・

1007 006

カリカリウマウマ♪


その5分後・・・

1007 011

ロビンくんは満足して寝ていますw


1007 012

ラムちゃんは手術後から少しお腹の毛が生えてきました。


話は変わって、このブログでは僕の姿がたびたび登場することがあるのですが、まちねぇは滅多に登場しませんw
遠くで行き倒れた姿で登場することは何度かありましたが、間近で写っている姿はありませんでした。
では、追記でどうぞw

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 



1007-003.gif

ショップのオリジナルTシャツを着ているまちねぇですw

顔を画像加工していない写真は、右のサイドバーのショップブログのバナーをクリックして飛んでいくと見れます♪

| ◆おさむにぃの日記 | 01:43 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

まちねぇさんの来ている長袖Tシャツ・・・可愛いですね(^^)・・・

それにしても2にゃんの食欲は旺盛・・・
やはり食欲の秋ですね。

| ピコ | 2008/10/08 07:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
13日の件、ありがとうございました。
せっかく行ってもまたお店のドアを眺めて帰ってくるところでした。営業時間をよく見ていませんでした~。すいません。昼間は都内で用事があるので、夕方伺うことにします!
まちねぇさんにお目にかかれるのを楽しみにしています♪

| funi | 2008/10/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも食欲モリモリでなによりです^^v
うちも食欲はあるんですけどね~^^;
まだちょっこっとピーが出ます><

ラムちゃんのお腹・・けっこう大きく剃ったんですね~@@

| youbobo | 2008/10/08 08:32 | URL |

モリモリ食べて、ゴロゴロ眠る・・・
最高じゃないですかぁ♪
羨ましいです♪
2にゃんともあったかそうな場所で寝てますね~☆
ラムちゃん首輪生活順調のようですね♪

| みぃママ♪ | 2008/10/08 09:42 | URL |

あ^^顔が隠れてる(笑)
先にショップの方へ行ったから^^
あ、写真までのせてくれてありがとうございます!(ショップの方)
Tシャツ着心地いいですよ!

ロビンくんとラムちゃん、お留守番は慣れましたか^^?

| カオルンボ | 2008/10/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

おさむにぃさん、こにちは。
いっぱいにぎやかだなぁ。
いろいろあって、
ししゃもはちょとめがまわった
またくるくるっとくるね。

| ししゃも | 2008/10/08 11:56 | URL | ≫ EDIT

2にゃんとも食欲旺盛で元気いっぱいですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いっぱい食べてヌクヌクお昼寝♪
羨ましい~!!!(笑)

まちねぇさんのTシャツ可愛いー☆☆
ショップのブログでお顔も拝見してきちゃったー♪

| とっちー | 2008/10/08 12:06 | URL |

食べて寝る、そして遊ぶ・・
理想ですね~wいいな~~w
首輪してるのもありますが、男の子と女の子って感じがよく分かりますね~(*^▽^*)
ラムちゃんもロビンくんも気持ち良さそうに寝て可愛いな~♪
雑貨ランキング2位ですね♪あっという間にこちらも1位になりそうですね~^^
応援してますよ~ヽ(^o^)丿
行き倒れてないまちねぇさんだ~w
当日はお目目を拝見してきますw

| ne2kos | 2008/10/08 12:53 | URL |

仲良く並んでゴハン、
そしてホットカーペットの上でのんびり♪
あぁ、やっぱりねこの生活ってステキですね~♪

バナーちゃんTシャツ、やっぱりかわいいです~!(愛)
お店ブログにももちろん、この後遊びに行きますよ!(笑)

| とろおば | 2008/10/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり2にゃん揃ってのごはんはかわいいですねv-238

| 仔猫 | 2008/10/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんもラムちゃんも食欲の秋ですねぇ~
モリモリ食べて、遊んで、その後は爆睡…
お決まりだけど、そんな平凡な1日が
幸せに思えますねぇ~

まちねぇさんの着てるバナーちゃんTシャツ
凄く可愛いですねぇ~
超可愛いから欲しいと思ってるんですよねぇ♪

ここ何日か体調崩してましたが、
やっとくしゃみがたまに出るぐらいまでに
治まってきたので完全復活ですぅ。
ご心配をお掛けしましたぁ~

| chucky | 2008/10/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋ですね☆
我が家も寝る前の食事(カリカリ)の後は、嬉しいことがないのを知っていて
ジオはそそくさと寝床に隠れてしまいます。

まぁ、歯磨きと耳掃除が待っているから
なんですけどね(笑)

| カピバラ丼 | 2008/10/08 14:29 | URL |

ごはんを食べてお昼寝して、猫にとってはしあわせなことばかりですね。
まちねぇさんのお姿は店のblogで先に見ちゃった^^
バナーちゃんのTシャツ、かわゆですね~~。

| にゃも | 2008/10/08 15:19 | URL |

今日は応援のみでごめんなさい(涙)
まちねぇさんのお写真、拝見してきましたっ☆
なるほど、鏡の前で自分撮りなんですね!!

| Chocolat | 2008/10/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

まちねぇさん・・・水着着てお店にでてるのかと思ってました・・貝殻の。
私、行く時は、横浜からスケボーでいくのでよろしく♪
2にゃんともげんきそうでぐ~♪

| まりま~ | 2008/10/08 16:21 | URL |

ラムちゃん、お腹の毛が生えてきて良かった!
来月の誕生日には、もっとフサフサになってるかな(^n^)
それにしても可愛い寝姿ですねヾ(*´ω`*)ツメチャヾ(*´ω`*)ツカゎ

| ellemoi | 2008/10/08 17:27 | URL | ≫ EDIT

お店の方でも見てきました♪
可愛いTシャツ!
よく似合ってますよね~!
目玉商品ですから、コレ見て
またほしい人増えますね(*^∀^*)

| みぃ | 2008/10/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

バナーのイラスト好きです(*゚∀゚*)
かわいいですよね~♪

すみませ~ん(T_T)
仕事がバタバタ状態になっちゃったので、
短コメ応援のみで゚・(ノД`)・゚・。

| まこ | 2008/10/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋。
人間にも猫にも厳しい時期ですねぇ。

まちねぇさんのお顔?!
と思ってみたら、何気にカメラで上手い具合に隠れてますね~。

| パンダ | 2008/10/08 19:00 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみです。
ごめんなさい~。

| dino | 2008/10/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

うぉ!
このTシャツ欲しい!!
なんとしても近いうちに購入しなければ。
北海道に持って帰るのは侍従が一番乗りだぁ!!
(今暫らくお待ちください。そのうち必ずお伺いしますゆえ)

| 侍従長 | 2008/10/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋ぃぃ♪
でもやっぱり50g?なのぉ?
きっかり50g♪

うちは食べたいときだけあげてるからそれよりも
食べたり食べなかったりかなぁ。

やっぱり時間を決めてのご飯がぃぃんでしょうねぇ♪

| まりも | 2008/10/08 19:46 | URL |

おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

| barai | 2008/10/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪お店のブログにオジャマして
まちねぇさんにお会いしてきましたよ~(*´ェ`*)
「はじめまして♪」って^^
ロビンくんもラムちゃんも食後に毛繕いしたあとの
お昼寝は最高だよね( ´艸`)ラムちゃん元気そうで
よかった♥

| yunk | 2008/10/08 21:16 | URL |

猫ちゃんの生活は良いですよね~
時々変わって欲しいですよね(笑)
ポチバナーの可愛い猫ちゃんはお店のオリジナルTシャツと同じなんですね!
可愛いです。。。
Tシャツのカラーも良いですね!

| ロコ | 2008/10/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

涼しくなって、食欲モリモリ
寝やすくなってぐっすりですよね~
欲しがるだけあげたいけど、メタボも心配ですからね~

まちねぇさんのお店順調みたいですね!
すばらしい~

| tui-tui | 2008/10/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

お腹がいっぱいになると、猫もヒトも寝む寝む状態ですね~(^^)

おぉ・・・お写真・・・お店のブログでちょろっと見てきましたよ~
そして・・・後ろに移っている商品も気になります~。シールかな?

| むに | 2008/10/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

2にゃん並んでのご飯。
何だかなごみますね。
そして、満腹になったら、
さっそくおねんねのロビン君。
猫らしい生活ですw

まちねぇのお顔?
それは早速拝見に・・・e-282e-282

| 通い道 | 2008/10/09 00:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

