PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の運動会と夢見る男

今日は体育の日です

昨日の朝ですが、最近2ニャンと遊んであげていないので、まちねぇが「youぼうず」のyouboboさんからいただいた猫じゃらしで遊びました♪
youboboさん、ありがとうございます^^


1012 019

ラムちゃんがお目目をクリクリ輝かせながらじゃらしを見つめています。


1012 021

近づきました!


1012 020

左手でつかもうとしています。
ラムちゃんは僕と同じサウスポーなのかー!?w


1012 018

両手でつかみましたー!
夢はしっかりつかむんだよー!!w


今度は場所を変えてベッドの上・・・

1012 052

奥のほうにまだ夢を見ている男がいます(^^;


1012 055

ロビンくんも参戦だー!


1012 054

ロビンくん、手が離れてしまったー!
夢をつかみ損なったー!(^^;


1012 057

「あ~いい汗かいたにゃ~」(強がりw) byロビン

ぽちっとにゃ       ぽちっとにゃ

↑二つのバナーをポチっとお願いするにゃ~↑

 

| ◆おさむにぃの日記 | 01:59 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロビンくん、ラムちゃん、遊んでもらってよかったね♪
我が家もちょっとねこさんとの遊び時間がとれていません。
ごめんよー!

| Rucion | 2008/10/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

チアガールごっこしたくなる楽しそうなじゃらしですね~w
現実は掃除のおばさんか~(笑)
夢見る男が寝てる中、じゃらしでハッスルタイムさせるまちねぇさん(笑)
ラムちゃんロビンくん良かったね~

おさむにぃさん、応援コメントありがとうございました!元気がでました♪

| ne2kos | 2008/10/13 09:41 | URL |

遊んでもらって、ラムさんもロビンさんも
目がキラッキラですね~。(愛)
ロビンさん、まだまだこれからだ!(笑)
次こそがっちりキャッチで最高にいい汗
かいてくださいね。(笑)

| とろおば | 2008/10/13 09:46 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます。
くいついてくれて何よりでございます^^;
うちはふたりとも飽きちゃった^^;夢をあきらめちゃったかな^^?

おさむにぃさん・・いい夢みてますかぁ^^?

| youbobo | 2008/10/13 09:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 09:55 | |

そうか今日は体育の日でしたね!
ロビンくんもラムちゃんも
遊んでもらっていい運動になりましたか?
そうそう、夢は両手でしっかり掴みましょうね!
両手で掴んでいると綱引きしているみたいww

| やらいちょう | 2008/10/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~、両手掴みで立ってるのがかわいい!
猫も利き手ってあるんですかね!?

| 仔猫 | 2008/10/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

豪華なおもちゃですね~。
キラキラが猫心を誘います。

そこで夢中になって遊ぶと・・・・・
おさむにぃさん・・・・大丈夫でしたか?

| dino | 2008/10/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

ステキなおもちゃをもらいましたね(^^)・・・
これなら寂しがってた2にゃんも満足のはず。
実家の猫はピーナッツの殻で遊んでいましたよ~

この三連休はまちねぇさん、お忙しいですね・・・
お店の休みの日にはゆっくり静養して下さい☆

| ピコ | 2008/10/13 14:04 | URL | ≫ EDIT

なんか、いっぱいきらきら
したのが、だらぁぁんとしてて
おもしれそぅ~

| ししゃも | 2008/10/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん足長~~い☆
人間界だったらナイスバディ兄弟!!
山田優兄弟のような感じかしら…。
2人とも猫ジャラシに飛びつく様が優雅に見えました♪

あ、リンクさせてもらいました☆
これからも遊びにきますね!

| りん | 2008/10/13 14:10 | URL |

ラムちゃんとロビン君がそばで暴れているのに熟睡しているなんて、かなりお疲れなんじゃないかと・・・(笑)
そっか~そうですね!体育の日ですね。
絶好の運動日和なんですけど
土日で疲れ果てたので今日は家でじっとしてます。
まちねぇさんはきっと大忙しなんでしょうね・・・行ってみたいなぁ。

このヒラヒラがいっぱいついたジャラシ、モエそうですね~探してみよう!!(*´艸`)

| hanako | 2008/10/13 14:17 | URL |

すんごい長~いジャラシですね^^!
この何色ものキラキラのじゃらしって、人気あるんですよね♪

ロビンくんもラムちゃんも、大喜びでしたか?
こういうので似たようなのを持っていたんですが、
売り切れてから見かける事が地元ではなくなっちゃいました~(泣)

| カオルンボ | 2008/10/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

うち。。。えぶりでぃ運動会してて
もう体育の日とかいらないでしゅ(><)
自分はゆっくり寝たいと思いつつ
他の人が寝ている姿をみると。。。
おさむにぃさんの上にダイブしたら
面白いのに♪♪と思ってしまう嫌な奴www
ロビンくんおしい!!もうちょい奥に着地だ!w

| ree | 2008/10/13 14:34 | URL |

キラキラの綺麗な猫じゃらし~♪
しっかり夢を掴んでるラムちゃんの姿・・かわいいです♪

後ろに転がってる、カラフルなハタキ?も気になっちゃいました。
ウチにも似たカラフルなハタキあるんですけど、完璧猫じゃらしに変わりました(;^_^Aアセアセ・・・

応援コメントありがとうございました!
明日の午後からやっとゆっくり出来ます(T_T)
でも夜配達あるけど・・・マットが(笑)

| まこ | 2008/10/13 15:13 | URL | ≫ EDIT

ロビンくんもラムちゃんもじゃらしを見て
目が輝いてますねっ(笑)
ベットでまだ寝ているおさむにぃさんの
上に誰かダイブしないかと、
密かに期待してしまいましたぁ(汗)

| chucky | 2008/10/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

昨日はお店にお邪魔いたしました♪
有難うございました。

我が家にもこれに似たのがありますが・・・。
見向きもされません(泣)

あ!キャットニップは大喜びでした!!

| パンダ | 2008/10/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

両手掴みのラムちゃんキュート!!
お目目がクリンクリンですね♪

真剣に遊んでるにゃんこって
ホントに可愛いんですよね~!

| みぃ | 2008/10/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

応援だけですみません、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

| barai | 2008/10/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

ヒラヒラ☆キラキラ楽しそうなおもちゃですね♪
ラムちゃんもロビくんも同じようにヒラヒラ舞ってキラキラの目をしてますね(^^)
この手のおもちゃは、うちのお嬢も大好きですよ~vv

| むに | 2008/10/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!このジャラシ、とっても楽しそう~!!!
ロビンくんもラムちゃんも体育の日、満喫できたかなー?

今日もPC余り使えなくて…
連日短コメポチ逃げ状態で本当にごめんなさーい!!!
明日、ゆっくり遊びにきますねー(≧▽≦)ノノノ

| とっちー | 2008/10/13 19:55 | URL |

キャー (*/∇\*)
我が家にもyouboboさんから頂いた
同じオモチャがあります♪
ラムちゃんはサウスポー?
まめじろうもそんな気がするんです。
ロビンちゃんはちょっと失敗?(笑)
寝てらっしゃる おさむにぃさんの上にダイブしないか ワクワク ドキドキしちゃいました(笑)

| まめのお世話人 | 2008/10/13 20:09 | URL |

両手でかわぃぃわぁぁw
そうよっ!
その手で夢をつかむのよっ!!

なんでベットまできてるにゃんこ達が居る
にもかかわらず。。
寝てられるのぉ?(・ω・`)?
普通起きちゃうんぢゃないの?

| まりも | 2008/10/13 20:09 | URL |

じゃらしを狙ってるラムちゃんのくるくるお目目可愛い過ぎ。
野生の血が騒いでいますね。

私も思わず、後ろで寝ているおさむにぃに、
ダイビングしないかと期待した一人です。
すみません。ぺこ

| 通い道 | 2008/10/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 22:24 | |

そうでございます。
体育の日にございます。
まちねぇ様。
ロビン様、ラム様、きちんと運動会させていますなぁ。
おや?
お仕事お疲れのおさむにぃ様がおやすみでしたか。
何事も無理は禁物です。
ゆっくり休息してくださいまし。

| 侍従長 | 2008/10/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

2ニャンいい運動しましたね☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ
ラムちゃんの両手でしっかりとつかんでる姿が可愛い!
ロビンくんはつかみ損なっちゃったのか~。ヾ(☆`o3O★)ノしまったぁぁぁ~
おさむにぃさんはいい夢見れたのかな・・・?

| ellemoi | 2008/10/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

そっか、体育の日でしたね
10日で馴染んでいるせいか、毎年忘れます
このじゃらし、キラキラで面白さ倍増かも!
両手で掴んでる姿がきゃわゆい~(^v^)
ロビンくんどんま~い(笑)
うちもじゃらして遊んであげないとイカンなぁ~。。。

| emi | 2008/10/13 23:28 | URL |

キャハハ・・・おさむにぃさんは夢の中なんですね!
このおもちゃ猫ちゃんに人気ですよね~
キラキラテープ?好きですよね♪
いい運動が出来てますね!
4枚目の写真可愛い~。。。

| ロコ | 2008/10/13 23:34 | URL | ≫ EDIT

忙しさを理由にうちのにゃんこたちには自主的に遊ぶように言って聞かせていますが、すんごく忙しいまちねぇさんが!にゃんこと遊んでる!反省、反省。

| みきぶぅ | 2008/10/13 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 00:39 | |

ラムちゃん、真剣なまなざし。
両手を使うとはすごいワザだw
体がが軽いから立っちゃってもだいじょうぶだね。
にゃんずが遊んでる横でおさむにぃさん寝れましたか?w

| にゃも | 2008/10/14 01:06 | URL |

こんにちは^^

おさむにぃ様、先ほどは書き込み&クリックありがとうございました!
ブログを覗いてみると、昼間見させていただいていた所でびっくりしました。
アビの2人可愛いですね~クリクリお目目に癒されます。
またたまに遊びに来させていただきますね♪

| KIE | 2008/10/14 22:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

